弁財天の時代!その特徴!スピリチュアル

弁財天の時代!その特徴!スピリチュアル(google AI bard)

弁財天の時代 〜スピリチュアルな意味合い〜は、インドの女神サラスヴァティの別称で、日本では芸能、学問、財宝の神として信仰されています。スピリチュアルな観点から見ると、弁財天は「創造性」と「豊かさ」を象徴する神様であると解釈できます。

創造性とは、新しいものを生み出す力です。弁財天は、芸能や学問の神として、音楽、芸術、文学、学問など、さまざまな創造活動をサポートする存在です。また、財宝の神としても信仰されており、豊かな生活を実現する力も与えてくれるとされています。

現代は、情報化が進み、さまざまな創造活動が活発に行われている時代です。また、経済格差が拡大し、豊かさを求める人が増えています。このような時代背景から、弁財天の信仰が再び注目を集めているとも言われています。

弁財天スピリチュアルな意味合いは、以下の3つにまとめられます。

  • 創造性と豊かさを象徴する神様である
  • 新しいものを生み出す力と豊かな生活を実現する力を授けてくれる
  • 現代社会において、ますます重要性を増している

弁財天に祈りを捧げることで、創造性と豊かさを高め、充実した人生を送ることができるかもしれません。

具体的には、以下のような方法で弁財天に祈りを捧げることができます。

  • 弁財天を祀る神社や寺院を参拝する
  • 弁財天の絵や像の前で祈りを捧げる
  • 弁財天のマントラを唱える

また、弁財天の神徳を象徴するアイテムを身につけるのも効果的です。例えば、弁財天の御守り、弁財天のペンダント、弁財天の絵馬などがあります。

自分の願いを叶えるために、弁財天の力をぜひ活用してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|弁財天|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

弁財天の時代!その特徴!スピリチュアル

kotobank.jp

弁財天の時代!その特徴!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、弁財天をご存知でしょうか。

弁天様と呼ばれる女性の女神でありまして、元は、ヒンズー教の神「サラスヴァティ」が「仏教」に取り入れられ、日本では、日本神道にも取り入れられている神様でもあるのです。

ウィキペディアで調べてみると、元は、ある川の化身であり、流れるもの全ての女神でありまして、言葉や知識や音楽などを司る、芸術的な一面が強くある女神になります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

弁財天の時代!その特徴!スピリチュアル

弁財天の時代!その特徴!スピリチュアル

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの、序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすくなるのです。

音楽とは、波であり「女性的優位のエネルギー」について、当てはまる話かもしれません。芸術とは、光と影の波の産物とも呼べるでしょうか。

「緊急事態宣言」解除と行使、これも波の様に入れ替わる姿「弁財天」の力による力についても見えてきます。

スポンサー

 

智弁学園対智弁和歌山、決勝戦!高校野球、スピリチュアル

智弁学園対智弁和歌山、決勝戦!高校野球、スピリチュアル

智弁学園対智弁和歌山、決勝戦!高校野球、スピリチュアル

「智弁学園」対「智弁和歌山」決勝戦!高校野球、「スピリチュアル」から見るとある話が見えてきます。

ちなみに、古代の霊能力者である「役小角」をご存知でしょうか。

「修験道」を開いた、古代の霊能力者であり、奈良県の御所市、出身の方でもあるのです。そして、奈良県の「吉野」や和歌山県の「霊場」を開いた方でありまして、この、学校がある場所も霊的な土地柄でもあるのです。

昔は、この周辺に、多くの霊能力者の方が集まり、この一帯に住居を構えて暮らしていました。

私の知人に、奈良県の「香芝市」に住む霊感が強い女の子がいます。そして、先祖が、霊能力者集団だったと言われている「鴨一族」の末裔の女の子でもあります。

「智弁学園」、その分校の「智弁和歌山」宗教法人の学校だとご存知でしょうか。

名前からして、そのような雰囲気があることだと思いますが、実はこの学校、全国でも珍しい「弁財天」を祭っている「宗教法人」でもあるのです。

この宗派は、「辯天宗」と呼ばれていて、空海が開いた高野山の「真言宗」と繋がりが強く、副導師を高野山のお坊さんが務めています。

全国のたくさんある高校から、この二校が、決勝まで勝ち進む、確率的に言ってほとんどありえないと思われないでしょうか。

弁財天は、女性の女神として優しさの印象があるでしょう。

実は、インドの「弁財天」は、手が8つあり、弓、矢、刀、矛、斧、長杵、鉄輪、羂索、を持ち合わせている「戦神」の神様!!!でもあります。

まさに「智弁学園」と「智弁和歌山」の決勝「女性的優位のエネルギー」による、顕在化、もしかすると、その姿全体が「弁財天」の「化身」だったのかもしれません。これからの時代、戦争が起きやすくなるという考えもあるかもしれません。

スポンサー

 

弁財天とシンクロニシティー、スピリチュアル

弁財天とシンクロニシティー、スピリチュアル

弁財天とシンクロニシティー、スピリチュアル

「弁財天」と「シンクロニシティー」、「スピリチュアル」的な、私の人生の経験が存在します。

私は、過去に関東在住の中で、初めて横浜にいる女性の霊能力者「ユタ」に相談に行きました。

何も言わずとも、様々なことを言い当てられ、江ノ島にある「弁財天」が祀られている神社に、足を運ぶように言われたのです。

ここに「弁財天」が祀られている、理由は、いくつかの説がありますが、古代の北条氏が、この、江ノ島に訪れた際、女神が現れ神託を受けまして、その後、その場所に白蛇がいた逸話が存在します。

そこで、北条氏は、蛇の鱗の家紋を採用しました。

北条氏の家紋

北条氏の家紋

私が「江ノ島」を訪れた時は、練馬区の高野台「長命寺」の隣にある「神代コーポ」と呼ばれるアパートに住んでいたのです。

今から考えれば、これも必然的でありまして、神とは、示す持つ存在、現在「チャネリング」の様な形で、この文章を書き起こしていまして、神の代わりに、言葉を伝えるその意味について「シンクロニシティー」の様な力を感じさせられます。

「長命寺は」あまり、人の出入りが多い、お寺とも言い切れず、少し寂しい寂れた様なお寺でありまして、それが、お寺の山号「東高野山」ふざけたお寺、偉そうな詐欺的名前だけを大きく扱った寺だと思い込んでいました。

練馬区の長命寺

練馬区の長命寺

ここから引っ越しをして、気になり、ネットで調べてみると、江戸時代は、有数の霊場であったことでありまして、この、お寺を開いた僧、ウィキペリアでは、当寺院は、慶長18年(1613年) に後北条氏の一族である慶算阿闍梨によって「弘法大師(空海)」像を祀る庵を作ったのが始まりといわれている。と説明されています。

ちなみに、鎌倉時代の北条氏と、戦国時代の後北条氏は、血の繋がりはありませんが、大きさが違う、同じ、蛇の鱗の家紋を採用しているのです。

江ノ島と弁才天、北条氏、の関連は、「シンクロニシティー」と呼べるかどうか分かりませんが、運命的な内容について感じさせられました。

確かに「長命寺」隣のアパートに住んでいる時は、金縛りにあったり霊的な人の気配を感じたり、仕事から帰ると、突然、片足をしなった、なくなっている感覚に襲われ、バタッと倒れてしまった出来事がありました。

横浜の霊能力者「ユタ」の方に、突然、あなたの後ろに、片足が無い人がついてきている話をされ、この出来事について思い返された出来事もあったのです。

もしかすれば、この霊場で、修行中に亡くなった霊だったのかもしれません。

割と関東では、「北条氏」が作り上げた内容に「弁財天」と関わりがある名前などもありまして、「長命寺」ではありませんが、近くに「石神井公園」があり、その中に「弁財天」が祀られている中で何かしらの関係性があったかもしれません。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の底が、全て、繋がっている話がありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

芸術の女神でもある「弁財天」「文系」とは、心の表現であり、心を感じる力が強く「霊感が強い」存在でもあるでしょう。

弁財天」の時代、その特徴の中に、心を感じる「霊感が強い」人々も現れやすく霊的な力について、実感できる人々も「スピリチュアル」から見ると現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「流産 スピリチュアル」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「よく道を聞かれる」 ・「水子供養」 ・「毒親 母親」 ・「アキラ 予言

 

スポンサー

 

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

弁財天 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「占い師に離婚すると言われた」 ・「富士山噴火」 ・「夫婦喧嘩 離婚」・「守護霊がいない」・「人間関係 リセット症候群」 ・「霊感が強い

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 当たる理由」 ・「電話占い 結果が違う 詐欺」 ・「電話占い 対面占い お勧め」 ・「守護霊 会いたい

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「福岡 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ