幽霊は、存在する?幽霊にならないため!スピリチュアル

・幽霊は、存在する?幽霊にならないため!スピリチュアル

 

幽霊は、存在するのか?

幽霊の存在は、人類の歴史とともに語り継がれてきた永遠の謎である。古代から現代に至るまで、世界各地で幽霊の目撃談や心霊現象が報告されており、その存在を信じる人は少なくない。

一方で、科学的には幽霊の存在を証明することはできていない。幽霊の目撃談や心霊現象には、心理的な要因や錯覚が関与している可能性も指摘されている。

幽霊の存在を信じる理由

幽霊の存在を信じる理由は、大きく分けて以下の2つが挙げられる。

  • 自身の体験

幽霊を目撃した、心霊現象を体験したという人は、その体験を根拠に幽霊の存在を信じることが多い。

  • スピリチュアルな考え方

魂や霊の存在を信じる人は、幽霊も魂や霊の一種であると考える。そのため、死後も魂や霊は存在し、その一部が幽霊として現れるのではないかと考える。

幽霊の存在を否定する理由

幽霊の存在を否定する理由は、以下の2つが挙げられる。

  • 科学的な証拠がない

幽霊は、物理的な存在であるはずだが、科学的にはその存在を証明することができていない。

  • 心理的な要因や錯覚の可能性

幽霊の目撃談や心霊現象は、心理的な要因や錯覚によって引き起こされている可能性もある。

結論

幽霊の存在は、科学的に証明することはできていない。しかし、世界各地で幽霊の目撃談や心霊現象が報告されていることから、幽霊の存在を信じる人がいるのも事実である。

幽霊の存在を信じるかどうかは、個人の価値観や考え方によるところが大きい。科学的な証拠がない以上、どちらが正しいのかは、誰にもわからない。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|幽霊|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

幽霊は、存在する?幽霊にならないため!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

幽霊は、存在する?幽霊にならないため!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが「幽霊」についてどう思われるでしょうか。

幽霊」など、存在しないと思われる人もいますが、その様な人に限って「幽霊」となり、人の人生に弊害を与える姿も現れやすくなります。

ちなみに、目の前に「幽霊」が現れた場合、怖いと思われるでしょうか。怖いと思われる心情、それは正常な内容であり、人には、生きる本能を持ち合わせ、死を遠ざける気持ちもある中、怖いと言う心情は、死から離れる気持ちとして現れやすくなるためです。

ただし「幽霊」について認めない人、絶対的な話ではありませんが、死から蘇る際、自分自身が、存在していることに気づきが現れ、自分は生きている、亡くなった自覚が現れず天国を理解されず、現世に、漂い続ける「浮遊霊」になるリスクもあります。

『幽霊』は、存在する?『幽霊』にならないため!『スピリチュアル』

『幽霊』は、存在する?『幽霊』にならないため!『スピリチュアル』

「臨死体験を」された方の話の中に、この様な話がありまして、心臓が止まり、気がつくと、自分は病院のベッドの横で自分の姿を見ている状態がありました。

周りの人々、親族が悲しんでいる中、話しかけても何も反応がなく、途方にくれて、自宅に帰ろうと思った瞬間、自宅の前に自分がいるのです。

自分の家の隣から、赤ちゃんの鳴き声が聞こえまして、様子を見に行ったところ、まだ、言葉が話せない赤ちゃんにも関わらず、痛いよー痛いよーと叫んでいる姿がありました。

よく見ると、まるでスキャナを通すように、赤ちゃんの骨の様子が見えて、骨が折れている姿が見えたのです。

そこから「臨死体験」から目覚め、その話を、周りの人々に伝えると、実際に、赤ちゃんの骨が折れていた話になります。

幽霊」を信じない人にとって、この話自体信じられない作り話だと思われる人もいるかもしれませんが「幽霊」は、存在します。


スポンサー

 

幽霊は、存在する、どこに存在する?スピリチュアル

320-50-18

『幽霊』は、存在する、どこに存在する?『スピリチュアル』

『幽霊』は、存在する、どこに存在する?『スピリチュアル』

「幽霊」は、存在する、どこに存在する?「スピリチュアル」から見る話として、私自身、考えさせられる内容があります。

実は、霊能力者の方に指摘するまで、思い出すことができませんでしたが、私自身の兄弟に、「水子」が、過去にいまして、「幽霊」かどうか呼べるかどうか分からない関係がありました。

私の兄の彼女が、少し神がかった女性であり、「水子」が、憑依をして、直接、話しかけてくる瞬間が何度かあったのです。

「水子」だと気づく理由は、私自身、多少心を感じる霊感が強く、話すときに、2重になって、少しずれた状態で聞こえてくる姿がありました。

霊能力者の方に、「水子」が原因と、指摘された中で気づきが現れた内容の中に、それ以前、突然、スイッチが入ったように、頭がぼーっと、意識が薄れる状態が現れていたのです。

生活に支障きたすこともありまして、そのことを思い出し、水子に対して、不満の言葉を心の中で言葉にしました。

すると、次の日、兄の彼女が部屋に訪れ、お前、昨日、私に、生霊を飛ばしていたであろうと、怒鳴り、そのまま部屋から出て行ったのです。

この様な内容は、何度かありまして、私自身の心の中が、「水子」に筒抜けである事実に気づきが現れました。

「水子」について、過去形になっているのは、現在、いとこの子供として、生まれてきていまして、私自身の周りに、何人かの子供が走る感覚も感じる中、数人の子供が、いとこの子供として、生まれてきている姿もあります。

私自身、この、「水子」について考えた場合、どこの空間から、どこの次元から、自分の姿を見ているのかについて考えさせられる次第でもあるのです。

ただ、「浮遊霊な」どが、人の心を聞く力があるかどうかも疑問であり、もしかすれば、様々な次元がありまして、「幽霊」がいる位置も、様々な次元の違う場所に存在しているのかもしれません。
スポンサー

 

幽霊は、存在する?エネルギーの法則、スピリチュアル

320-50-18

『幽霊は、存在する?エネルギーの法則、『スピリチュアル

『幽霊は、存在する?エネルギーの法則、『スピリチュアル

「幽霊」は、存在する?エネルギーの法則から、「スピリチュアル」的な見方が存在します。

エネルギーの法則、生まれたエネルギーは、必ず消費される法則が、この自然界における法則の中に存在します。

完全に消え去る訳ではなく、波のように、小さくなったり大きくなったりする法則であり、極端な話、太陽も、いずれ、その法則によって、消え去る存在です。

「浮遊霊」も、現世に、心が引き寄せられている存在であり、永遠に「浮遊霊」として、存在し続ける存在ではありません。

ただし、それは、何百年以上かかる場合もあるのです。

「江原啓之」さんの動画の中に「幽霊」が現れる家からの相談があり、近くに古墳の様な丘がありまして、それを守る多くの武士の様な幽霊が沢山、見える話をされていました。

相談者の住宅も、あまり、望ましい場所に建っているものではなく、本来、引っ越しした方が望ましい話もされており「江原啓之」さん、個人でできる力にも限界がある話もされていたのです。

もしかすれば、地殻変動が起きない限り、この「浮遊霊」が、成仏することがないのかもしれません。

生まれたエネルギーは必ず消費する、天国がある、天国に旅立つと考えれば、その生まれたエネルギーが、天国に旅立つ力として使われるという考えも「スピリチュアル」から考えられる話です。

スピリチュアル」で言われる、法則ですが、ネガティブな気持ちは、ネガティブな出来事を引き寄せ、ポジティブな気持ちは、ポジティブな出来事を引き寄せるという考えがあります。

これは、エネルギーの法則からも、考えられる話でありまして「幽霊」が怖いと思っていれば、怖い「幽霊」が現れる可能性があり、「幽霊」が優しいと思えば、優しい幽霊がそばに訪れてくれるかもしれません。

日本人は、自然に魂が宿るという考えがありまして、江戸時代、ぬりかべなどのお化けが描かれてきたものだと思われます。

イギリスでは、「幽霊」が出る物件、人気が高い話もあり、「幽霊」が、人生を良い方向に導いてくれる考えもありまして「幽霊」が怖い、世界共通的な話でもないのです。

後ろを振り向いてください!!!。もしかして、「幽霊」が、後から、この話を覗いているかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「占い師に離婚すると言われた」 ・「富士山噴火」 ・「夫婦喧嘩 離婚」・「守護霊がいない」・「人間関係 リセット症候群」 ・「霊感が強い

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 当たる理由」 ・「電話占い 結果が違う 詐欺」 ・「電話占い 対面占い お勧め」 ・「守護霊 会いたい

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「福岡 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ