地獄の未来が訪れる!?スピリチュアル

・地獄の未来が訪れる!?スピリチュアル

地獄の未来が訪れる!?スピリチュアルの見解

近年、世界中で自然災害や紛争などの不幸な出来事が相次いでいます。このような状況を目の当たりにして、スピリチュアルな観点から「地獄の未来が訪れるのではないか」と懸念する声が上がっています。

スピリチュアルな観点では、地獄とは、人間が生きる上での倫理や道徳を踏みにじった結果、招く苦しみの境地であるとされています。したがって、現代社会の混沌とした状況は、人間が地獄に近づいていることを示唆していると考えられます。

具体的には、以下の理由が挙げられます。

  • 自然災害や紛争などの悲劇が頻発している
  • 格差や貧困が拡大し、人々が苦しんでいる
  • 戦争やテロなどの暴力が蔓延している
  • 環境破壊や気候変動が深刻化している

これらの問題は、人間の欲望やエゴイズムによって引き起こされていると考えられます。人間が自らの利益や欲望を追求するあまり、他者や自然を犠牲にしている結果、地獄のような苦しみを招いていると考えられます。

当然ながら、地獄の未来が必ず訪れるかどうかは、誰にも断言できません。しかし、スピリチュアルな観点から見れば、現代社会の状況は、地獄に近づいていることを示唆していると言えるのではないでしょうか。

もし、地獄の未来を避けたいと考えるのであれば、人間一人ひとりが、倫理や道徳に基づいて生きることが重要です。他者や自然を思いやり、自分自身を見つめ直す機会を持つことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|地獄|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

地獄の未来が訪れる!?スピリチュアル

320-50-18

kabasawa3.com

地獄未来が訪れる!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、科学的根拠がなく、あくまでも「スピリチュアル」的な話として「フィクション」のような思いで受け止めていただければと思います。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナが広がる以前に中国で発生する以前に次の年の傾向として、「破綻と崩壊」をまるでコロナが現れることを知っていたかのように伝えていました。

実際の話は、「江原啓之」さん独自の考えではなく「江原啓之」さんは霊媒師であり、高次元の存在から受け取った言葉であったと考えられます。

「江原啓之」さんは、今年の傾向として「破滅」と「地獄の入り口」の話をされていました。すでに、地獄を体験している方にとって今年が地獄だと思われている事でもあるでしょう。私が気になったのは、「入り口」と言う言葉であり今後、その後の「地獄」が訪れる可能性について「スピリチュアル」から見えてきます。

『地獄』の未来が訪れる!?『スピリチュアル』

『地獄』の未来が訪れる!?『スピリチュアル』

まずは、「スピリチュアル」で語られている地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話からさせていただきます。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすくなります。

実際に、社会においてこの傾向が現れているものでもあるでしょう。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

現在「コロナの影響」によって従来の安定な生活を求められている人々が多くいらっしゃると思いますが、これからは「変化が激しい時代」であり、安定を求めている方にとって、「地獄の未来」が訪れる姿も現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

地獄の未来が訪れる、霊格の話について、スピリチュアル

320-50-18

『地獄』の未来が訪れる、『霊格』の話について、『スピリチュアル』

『地獄』の未来が訪れる、『霊格』の話について、『スピリチュアル』

「地獄」の未来が訪れる「霊格」の話について、「スピリチュアル」から見るとここが「地獄を見る人」と「地獄を見ない人」の大きな違いになってくるかと思われます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

鉄棒ができなかった子供が、鉄棒が回れる様になれば、鉄棒を克服したものでもありますよね。

「霊格の特徴」も同じく、精神的に大人になれば精神的に子供が乗り切れなかった内容に対し乗り切るだけの力が身に付きやすくなるのです。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を置き、「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値を置く傾向が現れやすくなります。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し人々の心をさらけ出す目的があるとおっしゃっていまして、少なからず「スピリチュアル」に意識がない方でもさらけ出される心から、一つ一つの心の「気づき」を得た方もいらっしゃるでしょう。

ただし、全ての人が心からの一つ一つの「気づき」に価値を置いているものでもなく、「霊格が低い人」にとって、「霊格が高い」人ではなければ乗り切れない新たな時代に対し、「地獄」のように感じる出来事も現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

地獄の未来が訪れる、陰陽五行説、スピリチュアル

320-50-18

『地獄』の未来が訪れる、『陰陽五行説』、『スピリチュアル』

『地獄』の未来が訪れる、『陰陽五行説』、『スピリチュアル』

「地獄」の未来が訪れる「陰陽五行説」、「スピリチュアル」から見える話が見えてきました。

「陰陽五行説」について、ご存知でない方もいらっしゃるかもしれません。詳しく話すと、その話でこのページがいっぱいになるため詳しくは話しませんが簡素に説明させていただきます。

「東洋思想」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、男性と女性、生と死、晴れと雨、繁栄と衰退など相反する象徴を表したのが「陰陽」の漢字になります。

何が「陰陽」かと言えば、この世の仕組みが全て「陰陽」の気のみで成り立っているため、このページにすべての出来事を書き留めなければなりません。よく言われる代表的な「陰陽」が、ウィキペディアで紹介されているためそちらをご参照していただければと思います。

ja.wikipedia.org

「陰陽」においても、年によって現れやすくなるエネルギーの質の話がありまして、それが今年において「辛丑」と呼ばれる「陰陽五行説」の話があります。

「陰陽五行説」は、世の中の出来事が全て「陰陽」で成り立っているため、様々な例え話で例えることもできます。よく扱われるのが植物の成長を扱った説明の話です。

「辛丑」は、土の中にある種から芽が出て地上に向かっている姿のエネルギーであり、まだ地上には出ておらず土の中の石にぶつかりながらのエネルギーの質が現れやすい年になります。

「前進することが辛い」「前進することが困難」な時代として現れやすく、実際にその傾向も現れやすくなっていますよね。

来年の傾向は、「壬寅」と呼ばれるエネルギーの質が現れやすくなる年であり、植物で例えると地上から「芽」が出た姿を表すエネルギーとして現れやすくなるのです。

壬寅 芽が出る

壬寅 芽が出る

多分、占いの知識を持ち合わせている人の中でも、この「芽」コロナに対する改善の兆しとして発言する方も現れやすくなると思われます。

やりすぎ都市伝説で占い師の方々が集まって話をされていまして、来年は、「壬寅」として活動するのに最適な年であり投資をするのも良い話をされていました。私自身、この言葉を聞いて違和感を感じたのです。

「投資」とは、目に見える内容の出来事であり「男性的優位のエネルギー」による価値観として考えられます。

私は、「女性的優位のエネルギー」による「心の成長」の始まりとしての「芽」ではないかと考える次第でもあります。

そして「陰陽五行説」の「植物の成長」は、「女性的優位のエネルギー」による心の成長に当てはまる出来事ではないかと感じさせられました。

今、ネットで調べると「壬寅」は、生命が誕生し伸びやすいとの情報もありますね。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は自然界における絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

人は、痛みを知って初めて「気づかされる」ことも多くありまして、私自身は「地獄」の未来が待っていると考える次第でもあります。

「壬寅」、これは、「水の陽に傾くエネルギー」が「寅」の姿のように現れやすくなる特徴を表した漢字です。

この「寅」、動物の虎をイメージされると思いますが、この漢字の成り立ちは、「弓矢を堂々と引いた象形文字」から来ていまして堂々とした姿が動物の虎に当てはまるため動物の虎が選ばれました。

寅の字の成り立ち 象形文字

寅の字の成り立ち 象形文字

水の陽に傾く弓矢を堂々と引いた姿、まさに「大津波」をイメージさせる内容でありまして来年、大津波に近い出来事が起きる可能性があるのではないかと考えていたのです。

壬寅の年は、水害が多い?

壬寅の年は、水害が多い?

ただ、江原啓之さんが今年の傾向として、「破滅」と言う言葉を発言されているものであり今年についても考えさせられる内容でもあります。

また「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し人々の心をさらけ出し新しい時代に向けて悪しき価値観を更地にする話もされています。

「大津波」は、目に見える内容としての物理的なものを「更地」にする力があり、「女性的優位のエネルギー」は目に見えない「心」悪い心を持つ価値観に対して大津波のように「更地」にする考えもあるかもしれません。

植物は、大きな木になると実を付けて、動物に生命を与える精神的な力を身に付ける力として現れやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」は、精神的に大人になる成長を導くものであり、そして「愛」の精神に目覚めさせる働きとして現れやすくなるのです。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。

「臨死体験」を体験したハワードは、高次元の存在に出会い、神々は、なぜ、人を創造したのかの質問をされています。そして、高次元の存在は、神々の庭を管理させるために人々を創造したと言われています。

人々が、神々の庭を管理するには、「愛」の精神が必要になることでもあるでしょう。

それが、以下の動画でありまして、「高次元の存在」は、人々に対し「愛」の成長を導くための計画が既に実行されている話です。

ちなみに、以下の動画で出てくる「イエス・キリスト」「高次元の存在」は姿を自由に変えられる存在であり、「高次元の存在」が「イエスキリスト」の姿として現れているものだと考えられます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

Yahoo!ニュースを見ると、人を見下したり人を叩いたりする姿もありまして「霊格が低い」人々も多く見受けられます。

特に、日本の教育は「心」の教育に対して弱く、肉体的に大人であろうとも精神的に「霊格が低い」子供も数多くいます。その人々にとって「霊格の成長」を導く出来事は、地獄のような出来事として受け取られやすく、あくまでも「スピリチュアル」から見る話として厳しい試練が待ち受けているかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 勉強」 ・「コロナ 収束 スピリチュアル」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「婚活 高望み」 ・「他人と比べる人」 ・「人が生まれて来る目的

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「コロナ 収束 スピリチュアル」 ・「ゆたぼん 勉強」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「韓国 反日」 ・「天使と悪魔

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「青森 当たる 霊視」 ・「秋田 当たる 霊視」 ・「山形 当たる 霊視」 ・「盛岡 当たる 霊視」 ・「福島 当たる 霊視