時代が大きく変わる!未来の姿とは?スピリチュアル

・時代が大きく変わる!未来の姿とは?スピリチュアル

時代が大きく変わる スピリチュアルの役割

近年、スピリチュアルという言葉がよく聞かれるようになりました。スピリチュアルとは、精神や魂、心、霊など、物理的な世界を超えた領域を扱う思想や実践のことです。

スピリチュアルは、これまでは一部の人々だけが関心を持つものでしたが、近年では、時代の変化とともに、その認知度が高まっています。その背景には、次の3つの理由が考えられます。

  1. 科学技術の進歩

科学技術の進歩によって、物理的な世界はますます解明されてきました。しかし、それによって、物理的な世界を超えた領域への関心も高まっています。

  1. 現代社会のストレス

現代社会は、競争やストレスの多い社会です。そのような社会の中で、心の安らぎや生きがいを求める人が増えています。

  1. インターネットの普及

インターネットの普及によって、スピリチュアルに関する情報や交流が、簡単に得られるようになりました。

このように、時代の変化とともに、スピリチュアルの役割は大きくなっています。スピリチュアルは、私たちが物理的な世界を超えた視点で、世界や自分自身を見つめ直すためのツールとして、大きな可能性を秘めています。

スピリチュアルがもたらす変化

スピリチュアルが広まることで、私たちの社会は、次の3つの変化が起こると考えられます。

  1. 個人の意識の変化

スピリチュアルは、私たちの意識を拡大し、自分自身や世界をより深く理解する力を高めてくれます。その結果、私たちは、より自立した生き方や、より豊かな人生を送ることができるようになるでしょう。

  1. 社会の価値観の変化

スピリチュアルは、物質的な価値観から、精神的な価値観へと、社会の価値観を変化させる可能性を秘めています。その結果、私たちの社会は、より調和のとれた、より持続可能な社会へと、変化していくでしょう。

  1. 世界平和の実現

スピリチュアルは、私たちの心の中にある愛や慈しみの心を育んでくれます。その結果、私たちは、より寛容で、より思いやりに満ちた人間になれるでしょう。そのことが、世界平和の実現につながっていくでしょう。

スピリチュアルとの向き合い方

スピリチュアルは、私たちの人生をより豊かにしてくれる可能性を秘めています。しかし、スピリチュアルを盲信してしまうと、逆に自分自身や世界を誤解してしまう危険性があります。

スピリチュアルと向き合う際には、次の3つのことに注意しましょう。

  1. 自分自身の直感を信じる

スピリチュアルの世界は、私たちの常識や常識を超えたところにあります。そのため、スピリチュアルの情報や体験を鵜呑みにするのではなく、自分自身の直感を信じることが大切です。

  1. 多様性を認める

スピリチュアルの世界には、さまざまな考え方や方法があります。自分の考え方や方法が正しいと思い込まず、多様性を認めることが大切です。

  1. 自分自身を大切にする

スピリチュアルは、自分自身を見つめ直すためのツールです。自分自身を大切にしながら、スピリチュアルと向き合うことが大切です。

時代が大きく変わる今、スピリチュアルは、私たちがより豊かな人生を送るための、重要なツールとなるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

時代が大きく変わる!未来の姿とは?スピリチュアル

320-50-18

nativ.media

時代が大きく変わる未来の姿とは?スピリチュアルから見ると時代は劇的に大きく変わろうとしているのかもしれません。

この話について理解していただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている話がいくつか必要になります。

まずは、時代が大きく変わる、その原因となっている最も大きな力の話として「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話から話をさせていただきます。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

時代が大きく変わる!未来の姿とは?『スピリチュアル』

時代が大きく変わる!未来の姿とは?『スピリチュアル』

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」の影響によって「変化の激しい時代」の始まりになります。

ここでのポイントは、従来の世界観は「男性的優位のエネルギー」による世界観でありまして、今後、「女性的優位のエネルギー」による世界観が社会に現れやすくなるのです。

スポンサー

 

時代が大きく変わる、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

時代が大きく変わる、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

時代が大きく変わる、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

時代が大きく変わる「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見るとイメージとして掴みやすくあるかと思われます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目で見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得、共感していただける話でもないでしょうか。

従来は、テレビなども含め意識をする楽しさがあった傾向にあったでしょう。SNSなどの発達によって、個人が情報を流し個人が意識される姿も高まっており「女性的優位のエネルギー」の影響かもしれません。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして、「左脳」は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、比較や確立など「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的「男性」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、「目に見えない心を感じる力」に長けていて「文系」的「女性」的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、その結果、物事の価値観や考えに違いが現れやすくなります。

「スピリチュアル」では、目で見える「物質的価値観」から目に見えない「心、精神的な内容に価値」が高まる価値が移行する考え方があります。

これからの時代、情報社会が発展していくものであり、情報処理は、一見「理系」的な力の働きによる影響だと思われる傾向にありますよね。

「情報」とは、0と1の組み合わせによるプログラム言語であり、0と1、相反する数字として「女性的」な働きをする価値観を持ち合わせているのです。

また「情報」とは、目に見えない内容でもありまして、女性的な姿として考えられる中で霊的な世界とはもしかすると、情報だけで成り立っている世界なのかもしれません。

ちなみに「男性的優位のエネルギー」の価値観が弱まってきますが、これは、従来の男性的価値観が否定される話ではありません。

「スピリチュアル」的に考えると、まるで白黒の折り紙を重ねるように、黒の上の男性の上に女性の白い紙が重なっていくようなイメージで時代が進化していくものだと考えられます。

そのため「男性的優位の価値観」によって培った内容は、「女性的優位のエネルギー」の時代でも引き継がれ応用として利用されていくものでもあるのです。

スポンサー

 

時代が大きく変わる、具体的な内容は、スピリチュアル

320-50-18

時代が大きく変わる、具体的な内容は、『スピリチュアル』

時代が大きく変わる、具体的な内容は、『スピリチュアル』

時代が大きく変わる具体的な内容は、あくまでも「スピリチュアル」的な内容「フィクション」として考えられる話があるかと思われます。

現在、コロナの影響によって、観光旅行に抑制力が働いていますよね。これからの時代は、情報によって、自宅にいながら現地を楽しむことができる時代が訪れるかもしれません。

ただこれは、VRなので楽しむ時代もあるかもしれませんが、実際に物理的に行動をとらなくても、何かしら体験している内容がありますね。

それは、「夢」を見ている時、物理的な世界で無いにも関わらず、夢の中で体験しているような体験の技術が今後現れてくる可能性も考えられます。

自らの体を3Dカメラで情報集め、その映像を相手の部屋の中で映し出し、離れた者同士、まるで近くにいるような感じで会話ができる未来についてもあり得るでしょうか。

「男性的優位のエネルギー」は、ピラミッド型の上下関係の組織を大切にする傾向がありますが「変化が激しい時代」において、この構造も崩れやすくなるでしょう。

スピリチュアル」的な話になりますが、自分の才能を教える代わりに相手が持ち合わせている才能を教えてもらう内容が現れやすくなると考えられています。

特に、日本は「学歴」に価値を置く傾向がありますが、今後は、現在、何に興味があり何を学んでいるのか、未来に対してどのような貢献をしたいのか、過去の功績よりも未来に対する意識の高さに価値が高まってくる可能性についても考えられます。

変化の激しい時代は、大学での講義内容の変化も激しくなり、大学を卒業したからといってその知識が一生役に立つものとも言い切れず、この「価値観」についても変化が現れやすくなるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「霊視 外れた」 ・「当たる霊感占い」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「ワクチンパスポート スピリチュアル」 ・「離婚 再婚 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「コロナ 収束 スピリチュアル」 ・「ゆたぼん 勉強」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「韓国 反日」 ・「天使と悪魔

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「青森 当たる 霊視」 ・「秋田 当たる 霊視」 ・「山形 当たる 霊視」 ・「盛岡 当たる 霊視」 ・「福島 当たる 霊視