中国の有事がまじかに迫る!スピリチュアル

・中国の有事がまじかに迫る!スピリチュアル

 

中国の有事とスピリチュアル

2023年12月7日、中国と台湾の間で軍事的緊張が高まり、有事に発展するのではないかとの懸念が高まっている。スピリチュアルな観点から見ると、この有事はどのような意味を持つのだろうか。

戦争の象徴

戦争は、古来より破壊と死の象徴として捉えられてきた。スピリチュアルな観点から見ると、戦争は、人類の精神性が低下し、争いのエネルギーが強まった結果として起こるものと考えられる。

中国は、共産主義国家として、個人の自由や権利を抑圧し、国家による統制を強めてきた。このような社会では、人々の精神性が低下し、争いのエネルギーが蓄積されやすいと考えられる。

転換の機会

一方で、戦争は、人類にとって転換の機会となる可能性もある。戦争によって、人々は、争いの愚かさを悟り、平和な世界を求めるようになる。

中国の有事も、人類にとって転換の機会となる可能性はある。この有事によって、中国の政治体制が転換され、人々の精神性が向上することによって、世界に平和がもたらされるかもしれない。

個人の役割

私たち一人ひとりにも、この有事に対してできることはある。それは、争いのエネルギーを抑え、平和を願うことである。

そのためには、まずは自分自身の心の中にある争いのエネルギーに気づくことが重要である。そして、そのエネルギーを愛や慈悲のエネルギーに変換していくことが大切である。

また、私たちは、平和を願うメッセージを発信することもできる。SNSやメールなどを使って、平和の大切さを訴えていくことで、世界中の人々の意識を変えることにつながるかもしれない。

中国の有事は、私たち一人ひとりに、大きな課題を突きつけている。しかし、この課題を乗り越えることで、人類は、より平和で豊かな世界を実現することができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|中国|有事|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

中国の有事がまじかに迫る!スピリチュアル

320-50-18

rkb.jp

中国有事が間近に迫るスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、もしかすれば数年以内に「中国」と「台湾」で「有事」が起き日本が巻き込まれる可能性があるかもしれません。

中国」では、8月に「共同富裕宣言」を行いました。これは、中国国民全員が富裕層になる話ではなく、現在の富裕層が持ち合わせている資産を貧困層に流し込み貧困の差の是正を行う取り組みです。

ここまでの話は、貧困層にお金が流れば、貧困層の消費も高まりお金の流れが良くなるという考え方もあるかもしれません。

違った話によれば、富裕層は力を持つことによって人民に影響与える力が現れる可能性もあり、それを防ぐ取り組みの中での話とも言われています。

『中国』の有事がまじかに迫る!『スピリチュアル』

『中国』の有事がまじかに迫る!『スピリチュアル』

あるニュースサイトで、驚く話として、社会主義としての社会に悪影響与えるアイドルの番組を中止する話がありました。

「鄧小平」から始まった中国での市場開放の政策に対し「習近平国家主席」が批判的な話をされており、「毛沢東」時代の政策が正しかった話もされているそうです。「毛沢東」時代に回帰する考え方もされているそうです。

驚いたことに、インターネットのオンラインゲームは、1週間に3時間までとの規制がかかったそうです。塾は、加熱する子供の競争意識に弊害を与える、新しく塾を作るのを禁止にする政策もあります。

www.newsweekjapan.jp

倫理に悪影響を与える、お笑いの芸能人の出演を禁止する、習近平思想を義務教育に取り入れる話もありました。

以下のサイトは、元中国人の日本人として帰化された石平さんの話です。

 

⇒「習近平版文化大革命」の発動が宣言された――と信じるべきこれだけの理由|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

これは、「文化大革命」に行われた内容と似た姿がありまして「文化大革命」時には「紅衛兵」と呼ばれる共産主義に染まった人々が、中国の資本的な内容に対し叩き潰す出来事がありました。

これは、「毛沢東」に忠実な人々でありまして、親であろうともこの価値観に反する行為を行えば通報され処罰を受けていた出来事でもあったのです。

現在、中国では従来と比べれば、恵まれている人々も多く、自分自身が犠牲になりたくない中国人も増えており、戦争に悪影響を与えるため、今の価値観にメスを入れているのかもしれません。

ある動画内で話されていた話ですが、本当かどうかわからない話として「上海語」と「広東語」の言葉を禁止する話もされていました。「北京語」と「広東語」は、全く違い、広東の方は、経済的な価値観として欧米を向いている方向にある理由について話もされているのです。

スポンサー

 

霊格が低い人々が戦争を引き起こす、スピリチュアル

320-50-18

『霊格が低い人』々が戦争を引き起こす、『スピリチュアル』

『霊格が低い人』々が戦争を引き起こす、『スピリチュアル』

「霊格が低い」人々が戦争を引き起こす、「スピリチュアル」から見るとその姿が見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく「存在感」を求める気持ちの中で戦争の引き金も現れやすくなります。

よくよく考えてみてください。「共産主義」とは、皆が同じ価値観に立つ考えでもありますよね。心の成長である「霊格の成長」心からの一つ一つの「気づき」には、成長に対する変化の姿として違った「価値観」も現れやすくなるのです。

絶対とは言い切れませんが、「共産主義の」下では、「霊格が低い」人々も現れやすくなります。そのため、能動的な力も弱まりやすく、経済を成長させる力も弱くなりがちになります。

日本の共産党の党首が20年も続けている、民主的ではない話がつい最近取り上げられていました。

Yahoo!ニュースによれば、党首になるなり手がいない話をされており「霊格が低い」人々の姿も見えてきそうです。

「霊格が低い」と、視野が狭くなりがちになるため、発言も批判的な内容だけになりがちであり、自分たちで健全な政策を掲げる力も弱くなりがちになります。

スポンサー

 

中国の影響は、すでに日本で始まっている、スピリチュアル

320-50-18

『中国』の影響は、すでに日本で始まっている、『スピリチュアル』

『中国』の影響は、すでに日本で始まっている、『スピリチュアル』

「中国」の影響は、すでに日本で始まっている、「スピリチュアル」的な話かどうか分かりませんがその傾向が日本で現れています。

この話も、過去の話をさせていただきましたが、日本のテレビ番組で、バイキングの小峠さんが司会を務める番組で中国にいる若者と仲良く対談する内容があり違和感を感じさせられました。

日本の放送局は、中国を批判することができない傾向にあります。なぜならば、中国を批判してしまうと、中国国内にある情報を取ることができなくなるためです。

話は別として、この様な話をネットで目にしました。

www.nikkei.com

一説では、習近平思想を学ぶための時間を設けるために、塾やネットなどに規制がかかっているのでは?との話しも見受けられます。

総裁選が、間近に迫っていますね。テレビの傾向として「河野大臣」を押す傾向があり、中国に強く対応する「高市」さんに対し力が弱いような放送がされていました。

河野大臣は、弟が経営する会社が中国の会社と共同で会社を作り、その相手側の会社の社長が共産党員との話しも目にします。

この様なことから、日本のテレビ局にも、すでに中国の影響が現れている傾向にあるかと思われます。

YouTubeで、過去に見れなかったNHKの中国の日本孤児を描いた、「大地の子」が見れる状態になっていまして、無料で中国の映画が見れる状態になって慣れてないかと確認したところ、割と無料で開放している傾向にあるのです。

中国よりの日本人を、増やすための取り組みかもしれません。24年に台湾総統選があるそうで、そこまで中国が何かを仕掛けつつも見守る考えもあるでしょうか。

「中華思想」は、自分達が中心との考えと自分達の考えを広げる価値観を持ち合わせています。「台湾」のみの話ではないかもしれません。

中国」が「PPT参加の申請」を行った話がありましたが、今の中国ではルール上厳しい話であり「台湾」を牽制する話もありますが、私からすると違った見方もあるかもしれません。

観測気球のようなものでありまして、各国がどのような反応を示すのか「中国」に対してどのような意思表示を持っているのかの確認するには武器として最適ではないでしょうか。

仮に「中国」が参加することになれば、PPTの影響を各国が受ける中で、台湾有事に対し各国が手をつけない歯止めとしての考え方もあるかもしれません。

スピリチュアル」的な話になると、時代は、「変化の激しい時代」の始まりです。特に、この変化は、今まで起きていない出来事として変化が現れやすく「中国」の「有事」が迫っている可能性もあることであるでしょう。

そのため「中国」での変化に対する出来事に目を配るのも大切でありまして、つい最近、「中国」での不動産大手が30兆円の負債を抱えている話がありまして、取り立てに集まる資産家の姿もあり中国経済が不安定になりやすくなってきてるかもしれません。

この話しについて、Yahoo!ニュースで、中国人対しての話しの中に、なんとも無い、改革の始まりでもありこの状況を受け入れている人々もいるそうです。

不安な状況は、国民の価値観を1つにまとめる目的として「戦争」と言う選択肢もありまして、この考えももしかするとある見方もあるでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「複合災害」 ・「承認の欲求 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「守護霊が変わる」 ・「病気の意味

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

台湾有事 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「コロナ 収束 スピリチュアル」 ・「ゆたぼん 勉強」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「韓国 反日」 ・「天使と悪魔

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「青森 当たる 霊視」 ・「秋田 当たる 霊視」 ・「山形 当たる 霊視」 ・「盛岡 当たる 霊視」 ・「福島 当たる 霊視