過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアル(google AI bard)

過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアルな話は、私たちについて、過去と現在、未来が線的につながって進んでいるものと考えがちです。しかし、実はそうではなく、過去と現在、未来は同時に存在しているという考え方があります。

この考え方を支持する根拠としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 相対性理論

アインシュタインの相対性理論によれば、時間は絶対的な概念ではなく、観測者の動きによって相対的に変化します。つまり、ある観測者にとっては過去である出来事が、別の観測者にとっては現在や未来であるという可能性があり得るのです。

  • 量子力学

量子力学においては、粒子は観測されるまでは、複数の状態が重ね合わせた状態(量子状態)で存在しているとされています。つまり、過去、現在、未来の状態が同時に重ね合わせた状態として存在している可能性があり得るのです。

  • パラレルワールド

パラレルワールドとは、私たちの住む宇宙とは別の、無数の宇宙が存在するという考え方です。この考え方によれば、過去、現在、未来のそれぞれの状態が、それぞれの宇宙に存在していることになります。

もちろん、これらの根拠はあくまでも理論的なもので、実験的に証明されているわけではありません。しかし、これらの考え方は、私たちの常識的な時間観念を覆すものであり、興味深いものです。

もし、過去と現在、未来が同時に存在しているとしたら、私たちは過去や未来に干渉することができるのでしょうか?

これは、時間の因果関係がどうなっているのかによって変わってきます。時間の因果関係が線形であるならば、過去に干渉しても未来に影響を与えることはできません。しかし、時間の因果関係が非線形であるならば、過去に干渉することで未来を変化させることができる可能性があります。

過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアルな話は、現在のところは明確にわかっていません。しかし、過去と現在、未来が同時に存在するという考え方は、私たちの時間観念を再考させるものであり、今後の研究によって新たな発見が得られるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|過去|現在|未来|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアル

karapaia.com

過去現在未来が同時に存在するとは?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、常識的に考えると過去と現在、未来が同時に存在するなど考えられない話でもありますよね。

オーストラリアの原住民である「アボリジニ人」のシャーマンの話によれば、過去と現在、未来が同時に存在するとの価値観を持ち合わせています。

人の意識では、現在を生きているものであり過ぎ去った過去と未だに訪れていない未来が同時に存在しているなど、イメージがつかめないものでもあるでしょう。

ただし、過去と現在、未来が同時に存在すると呼べるかどうか分かりませんが、それに近い内容が現在あると思われないでしょうか。

それは、デジタルデータの記憶媒体です。例えば、ドラマや映画などの動画、始まりから終わりまで記憶媒体に収まっていますよね。

スピリチュアル」的な考えの中には、それと似たような考えがありまして、体を扱って動画の1部分を見ているだけに過ぎないと考えられている場合もあるのです。

過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在するとは?スピリチュアル

そのため、霊能力者の方は、直接個人が見ているわけではありませんが、「高次元の存在」から未来に対する動画の映像を見せることによって、人の未来について把握する力もあります。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、不思議な叔父の話の相談者の話がありました。それは、その叔父が、いつ自分が亡くなるのか知っている話です。

相談者は、はじめ、笑い話で思っていたそうですが、カレンダーに自分が死ぬ曜日に印をつけ、気持ちが悪いと相談者の方が思っていたそうです。そして、その日、その叔父は、突然の心臓麻痺によって亡くなりました。

過去と現在、未来が同時に存在しているのであれば、自分自身が亡くなる日について知ることができるかもしれません。

スポンサー

過去と現在、未来が同時に存在する、考えさせられる話、スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在する、考えさせられる話、スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在する、考えさせられる話、スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在する、考えさせられる話について「スピリチュアル」から見る考えがあります。

私ごとですが、過去の私自身、この霊的な内容に対し興味がありませんでした。初めて霊能力者の方に出会い、そこで何も言わずに様々なことが言い当てられ、霊的な道に進むように人の相談に応じるように言われたのです。

この霊能力者の方からは、お金をたくさん使うことになるから貯金をしときなさいとも言われました。

普通の生活をしていた中で、社会的に批判を受けそうな霊的な内容に対し、誰でも葛藤を抱えるものでもないでしょうか。

完全に、拒否をした日に自宅を火災にあわせてしまい、全焼してしまいました。お金をたくさん使うことになりましたが、保険でカバーすることができまして、霊能力者の方に言われた話で当たったと強く感じさせられたのです。

その後に決断しまして、人の相談に応じる事を始めさせていただきました。

これは大阪に住んでいた時の出来事で、父親の実家である祖母が亡くなり、沖縄に引っ越しすることになりまして、現在、沖縄に在住しています。

そこで出会った人の中に、親戚に近い人がいて、この地区の消防署の所長さんと知人の間柄になったのです。

まるで、火災のことを忘れないように、釘が刺されたような感じを強く感じさせられました。

この方は、私よりも年配であり、この方が消防所で働くのも仕組まれている内容だとも考えさせられたのです。

これと似たような話の中で、霊的な内容を辞め、普通の生活について考えた中で、私が犬と散歩するマンションが火事になり人が亡くなりました。

私自身、考えさせられる事は、「今の情報が未来にとって必要になる情報」として存在しているものではないかとの考えです。

過去と現在と未来が同時に存在している話について、ただ、存在している話ではなく、意味のある繋がっている情報として存在しているのではないかとの考えが浮かんできます。

そして考えさせられる話として、時間は、過去から未来に流れているのではなく、未来から過去に流れている可能性についても見えてきそうです。

スポンサー

過去と現在、未来が同時に存在する、時間について、スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在する、時間について、スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在する、時間について、スピリチュアル

過去と現在、未来が同時に存在する、時間について「スピリチュアル」的に見えてくる考えがあります。

ちなみに、これらの話を知る中で、「時間」と言うものが存在するかどうか、どう思われるでしょうか。

「スピリチュアル」的な話をされている人の中でも、4次元は時間の制限がなく時間と言う概念が存在しないと説明している方々も多く見受けられます。

ただし、よくよく考えてみてください。

「時間」が存在しないと言うのは、変化がない全てが固まった氷のような世界であり、変化する世界には時間と言う概念が存在するのです。

以下の動画は、都市伝説で有名な、「なおきまん」さんの動画で「臨死体験」された人の話です。

 


www.youtube.com

この方は、江戸時代まで遡る、宇宙が始まった時点まで遡ることができたそうで、未来に行くと自分自身が生きている姿があり生き返ることができると思った話もされています。

確かに、この方は、物理的な世界の3次元世界に対して、時間の制限を受けずに過去や未来に行くことができたでしょう。

ただし、この人の意識は、しっかりと「臨死体験」の体験も含め過去から現在、時間の流れとして歩んだ姿がありますね。

変化する場所は、必ず時間と言う概念が現れると話をさせていただきました。霊的な世界も変化している世界であり「時間」と言う概念がある可能性についても考えられると思われないでしょうか。

次元の特徴として、下の次元から上の次元について確認することができない、上の次元から下の次元は確認することができる話があります。

現在と過去、未来が同時に存在する話とは、3次元よりも上の次元から見た3次元に対する考えであり、3次元に存在するものとして、時間は過去から現在、未来に向かっていると考えることもできるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 地獄」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「ダイエット スピリチュアル」 ・「親ガチャ スピリチュアル」 ・「弁財天 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「親ガチャ スピリチュアル」 ・「興味が沸かない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定