令和とは?令和の時代に起きる出来事とは!?スピリチュアル

令和とは?令和の時代に起きる出来事とは!?スピリチュアル(google AI bard)

令和とは?令和の時代に起きる出来事とは!?スピリチュアルな話は、スピリチュアルが広がりを見せている時代です。インターネットやSNSの普及により、スピリチュアルに関する情報に触れる機会が増えたことや、現代社会の複雑化や不安感から、心の平安を求める人が増えたことが背景にあると考えられます。

スピリチュアルとは、精神や霊に関する考え方や体験のことです。宗教的な信仰や儀式に限らず、瞑想やヨガ、占いなど、さまざまな形でスピリチュアルな体験を求める人が増えています。

令和の時代に広がるスピリチュアルには、どのような特徴があるのでしょうか。

  • 実践的なスピリチュアル

従来のスピリチュアルは、宗教的な信仰や儀式に重きを置いたものが多くありました。しかし、令和の時代におけるスピリチュアルは、実践的なものが主流となっています。瞑想やヨガ、占いなど、日常生活に取り入れやすいものが多く、より身近な存在になっています。

  • 多様化するスピリチュアル

従来のスピリチュアルは、特定の宗教や伝統に根ざしたものが多くありました。しかし、令和の時代におけるスピリチュアルは、多様化しています。さまざまな宗教や伝統の要素を取り入れた、独自のスピリチュアルが広まっています。

  • 自己啓発と結びつくスピリチュアル

従来のスピリチュアルは、個人の救済や悟りを目指すものが多くありました。しかし、令和の時代におけるスピリチュアルは、自己啓発と結びつきつつあります。スピリチュアルを活用して、自分自身を成長させ、より豊かな人生を送ろうとする人が増えています。

令和の時代におけるスピリチュアルは、今後もますます広がりを見せていくと考えられます。スピリチュアルは、心の平安や自己啓発に役立つものであり、現代社会を生きる人にとって、重要な役割を果たす可能性があるでしょう。

令和の時代スピリチュアルに興味を持った方へ

令和の時代スピリチュアルに興味を持った方は、まずはインターネットやSNSで情報収集してみるとよいでしょう。また、瞑想やヨガなど、実践的なスピリチュアルを体験してみるのもおすすめです。

スピリチュアルは、人によってさまざまな意味や価値があります。自分にとってどのようなスピリチュアルが合っているかを、じっくりと探求してみてください。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|令和の時代|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

令和とは?令和の時代に起きる出来事とは!?スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

令和とは?令和の時代に起きる出来事とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在の社会的な風潮、この「令和」の漢字から現れている姿が見えてきます。

ちなみに「令和」の漢字、年号としてどう思われるでしょうか。

私自身、この漢字を初めて拝見した時に、社会的に望ましくは無い漢字だと感じさせられました。その働きが「スピリチュアル」的な目線で働いている姿も見えてくるのです。

令和」の漢字の「令」は、神から人々がひざまずき言葉を伺う象形文字から来ている漢字です。上は、山を表し上から言葉を伺う意味がありまして、命令はここから来ている言葉でもあります。

左翼の方々が、この漢字が発表された中で猛反対されていました。それは、天皇の言葉を庶民が聞く意味として捉えることができて、軍国主義の価値観と同じ価値観でもあったためです。

令和の時代に起きる出来事、スピリチュアル

令和の時代に起きる出来事、スピリチュアルからの考察は、**「自然と共生する時代」**になると考えられます。令和の時代は、地球温暖化や環境汚染などの問題が深刻化しています。そのため、人々は、自然と共生していくことの重要性を認識し始めています。(画像)

私が、望ましくないと思われる理由は、その様な話ではありません。

私自身、東洋思想の「陰陽」の考え方に価値を置いていまして「陰陽」から見た望ましくない考えです。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事の全てが「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

「陰陽」は、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、成長と衰退、晴れと雨、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」の漢字です。

何が「陰陽」なのかと言えば、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての出来事をここに書きとめなければなりません。

「陰陽」では、「陽陰」と書かない理由があります。昔は、縦書きでありまして、これも「陰陽」に通じる話でありますが、「陰」の気は重たく下降し「陽」の気は軽く上昇し、「陰陽」の気が組み合わせることによって物事が創造されると考えられているためです。

「陽陰」は、お互いの気が離れ離れとなり、創造と間逆の破綻と崩壊、破滅が現れやすくなるのです。

「令」の漢字、どちらかといえば「陽」に傾いている漢字であり、和は平和を表す抑える力として「陰」に傾いている漢字だと考えることができます。

つまり「令和」の漢字、「陽陰」として様々な内容が破綻と崩壊、破滅、二極化の力として現れやすくなる姿がスピリチュアルから見えてくるのです。

ただ、現在の姿を見ると、「令和」の漢字が選ばれた理由について「スピリチュアル」の目線から必然的な話だったとも強く感じさせられます。

スポンサー

 

令和とは!?令和の時代、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『令和の時代』、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『令和の時代』、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

令和」とは!?令和の時代、「女性的優位のエネルギー」の話が「スピリチュアル」から見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって変化の激しい時代の始まりです。

一般的に、「陰陽」では、男性を表す際、「陽」、女性を表す際、「陰」として考えられています。この話について男尊女卑だと言われる場合もあるかと思われます。

ただし、肉体と精神は、お互い「陰陽」の関係でありまして、心は逆転し、女性が「陽」、男性が「陰」としての見方が現れるものでもあるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすく、この話について理解できるものでもないでしょうか。

令和の時代」に起きる出来事、「令和」のエネルギーの質が「陽陰」、それは、心に対する価値が高まる時代でもあり物質的な価値観から目に見えない「心」に価値観が高まる時代でもあるのです。

スポンサー

 

令和とは!?令和の時代に起きる出来事、霊格の成長、スピリチュアル

320-50-18

『令和の時代』に起きる出来事、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

『令和の時代』に起きる出来事、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

令和」とは!?令和の時代に起きる出来事「霊格の成長」の話が「スピリチュアル」的な本質的話として見えてきます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値が高まりやすくなってきます。

「二極化」について、よく考えてみてください。「二極化」とは、「差」がはっきりした状態でもありまして、最も心からの「気づき」に「気づき」が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」による「二極化」は、心の成長である「霊格の成長」を促す力として働きやすくなるのです。

令和の時代」の起きる出来事、それは、霊格が低い人々の持つ価値観や霊格が低い人々そのものが破綻と崩壊、破滅していく可能性のある話になります。

コロナの影響によって、従来の価値観の生活を取り戻したい人々もいらっしゃることでしょう。それは、「男性的優位のエネルギー」による「価値観」であり、その気持ちを抱いていると、もしかすれば「破綻と崩壊、破滅」に巻き込まれるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「コロナ 収束 スピリチュアル」 ・「人生の生き方」 ・「人間関係が難しい

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

令和 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「親ガチャ スピリチュアル」 ・「興味が沸かない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定