デザイナーベイビーについての考察!スピリチュアル

・デザイナーベイビーについての考察!スピリチュアル

デザイナーベイビーのスピリチュアルな考察

デザイナーベイビーとは、遺伝子検査や生殖技術を用いて、望む遺伝子や特徴を持った赤ちゃんを産むことです。近年、日本でも徐々に認知度が高まりつつあります。

スピリチュアルな観点からデザイナーベイビーについて考察すると、いくつかの考え方があります。

一つは、デザイナーベイビーは、人間の自然な繁殖の過程に介入するものであり、倫理的な問題があるという考えです。自然の摂理に逆らうことで、人間の魂の進化を妨げる可能性があるというのです。

もう一つは、デザイナーベイビーは、人間の選択の自由を拡大するものであり、肯定的なことだという考えです。親が望む遺伝子や特徴を持った赤ちゃんを産むことで、子どもの幸福や成功の可能性を高めることができるというのです。

さらに、デザイナーベイビーは、人間の意識の進化の兆候であるという考えもあります。人間が遺伝子や生殖技術をコントロールできるようになることで、より意識的に子どもを産むことができるようになるというのです。

いずれにしても、デザイナーベイビーは、人間の生命観や倫理観に根底から問いを投げかける技術です。今後、デザイナーベイビーが社会に広がっていくにつれて、さまざまな議論が活発化していくことでしょう。

以下に、デザイナーベイビーのスピリチュアルな考察を、より具体的にまとめてみましょう。

デザイナーベイビーの倫理的な問題

デザイナーベイビーは、人間の自然な繁殖の過程に介入するものであり、倫理的な問題があるという考えがあります。

具体的には、以下の点が問題視されています。

  • 優生思想の再来

デザイナーベイビーは、望む遺伝子や特徴を持った赤ちゃんを産むことを可能にします。しかし、このことが、優生思想の再来を招くのではないかという懸念があります。優生思想とは、人種や身体的特徴、知能などに基づいて、優秀な人間だけを残すことを主張する思想です。デザイナーベイビーが広まれば、優生思想に基づいて、特定の遺伝子や特徴を持った人間だけを優先的に生産するようなことが起こるのではないかと危惧されています。

  • 人間の魂の進化を妨げる

デザイナーベイビーは、人間の魂の進化を妨げる可能性があるという考えもあります。

人間の魂は、さまざまな経験を通して成長していきます。デザイナーベイビーは、生まれつき望む遺伝子や特徴を持った状態で生まれてくるため、こうした経験を十分に積む機会が失われるのではないかというのです。

デザイナーベイビーの肯定的な側面

デザイナーベイビーは、人間の選択の自由を拡大するものであり、肯定的なことだという考えもあります。

具体的には、以下の点が肯定的に評価されています。

  • 子どもの幸福や成功の可能性を高める

デザイナーベイビーは、親が望む遺伝子や特徴を持った赤ちゃんを産むことを可能にします。これにより、子どもの幸福や成功の可能性を高めることができるというのです。例えば、病気のリスクが低い子どもを産むことで、子どもの健康を守ることができるようになります。また、特定の能力や才能を持った子どもを産むことで、子どもの将来の成功につながる可能性があります。

  • 人間の意識の進化の兆候

デザイナーベイビーは、人間の意識の進化の兆候であるという考えもあります。

人間が遺伝子や生殖技術をコントロールできるようになることで、より意識的に子どもを産むことができるようになるというのです。例えば、子どもの将来の幸福や成功をより具体的にイメージしながら、子どもを産むことができるようになる可能性があります。

まとめ

デザイナーベイビーは、人間の生命観や倫理観に根底から問いを投げかける技術です。今後、デザイナーベイビーが社会に広がっていくにつれて、さまざまな議論が活発化していくことでしょう。

スピリチュアルな観点からデザイナーベイビーについて考察すると、倫理的な問題と肯定的な側面の両方があることがわかります。いずれにしても、デザイナーベイビーは、人間の未来を大きく変える可能性がある技術であることは間違いありません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|デザイナーベイビー|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

デザイナーベイビーについての考察!スピリチュアル

320-50-18

www.biz.tmu.ac.jp

デザイナーベイビーについての考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近YouTubeで「そこまで言って委員会」を拝見する中で「デザイナーベイビー」についての話が取り上げられていました。

デザイナーベイビー」とは、DNAを改変し才能を持つ子供を作り出す話です。

実はこの話、アニメのガンダムSEEDにもある話でありまして、DNAを改変して生まれてきた子供、その人々を「コーディネーター」と呼ばれる人々がいます。確か、この話は、「コーディネーター」と人類との戦いであった話だったと思われます。

もしかすると、今後の未来において「デザイナーベイビー」によって作り出された「コーディネーター」と人類との戦いなどがあるかもしれません。

過去の番組に、優秀な人々の精子を保存する精子バンクによって生まれてきた子供の話がありました。

『デザイナーベイビー』についての考察!『スピリチュアル』

『デザイナーベイビー』についての考察!『スピリチュアル』

どうしても、父親に会いたい気持ちの中で、実際に父親に会った所、必ずしも優秀で裕福に暮らしているとは限らず、お酒に溺れて人生が地に落ちている人々の話もあったのです。

スピリチュアル」的に言えば、肉体と精神は別々の話でありまして、精神が子供の中で優秀な肉体を持ち合わせていたとしても必ず才能が発揮されるわけでもありません。

IQが高い人たちが集まる会員制の話があるそうで、実際に、全員とは言い切れませんがこの会員に入っている人の中には社会とのコミュニケーションが苦手で引きこもりの方々もいらっしゃる話もあるそうです。

必ずしもペーパーテストが優秀だからといって、社会人として優秀とも限らないでしょう。

スポンサー

 

デザイナーベイビーについて、必ず良い話なのか、スピリチュアル

320-50-18

『デザイナーベイビー』について、必ず良い話なのか、『スピリチュアル』

『デザイナーベイビー』について、必ず良い話なのか、『スピリチュアル』

「デザイナーベイビー」について必ず良い話なのか、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話があります。

私自身、優秀とは言い切れませんが、一般の人よりも多少、心を感じる「霊感が強い」傾向にあります。

「霊感が強い」と、羨ましく思われるかもしれませんが、決して良い話だけではありません。

私は、意識を集中すると感覚が鋭くなり、様々な情報が頭に入ってくる傾向にあるのです。

そのため、車の運転をすることができません。高校時代、試験の際にあの静けさと集中力が高まる中で感覚が鋭くなりまして、普段解ける数学が、数字が一度にたくさん入ってくる混乱が起きることもあったのです。これは、バレーボールのボールが一度にたくさん飛んでくるような感覚だと言えばその感じを感じていただけるものでもあるでしょう。その結果、赤点を取ったこともありました。

私ごとの話ではありませんが、このような話があります。この話をさせていただく前に、先に「霊感」について話をさせていただきましょう。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

このような話とは、試験の問題の答えはわかるけども、その導き方がわからない人がいました。もしかすると、心の奥底が全て繋がっているため情報として先に頭に入ってきた話かもしれません。

この方は、解き方は書かず、頭に入って来る内容を答えに書いた所、カンニングを疑われ、社会に適応できないと判断し自殺してしまった話でもあったのです。

必ず、特別な才能が、環境に適応できるとは限らず「デザイナーベイビー」についても当てはまる話だと思われます。

スポンサー

 

デザイナーベイビー、賛成的な考え、スピリチュアル

320-50-18

『デザイナーベイビー』、賛成的な考え『スピリチュアル』

『デザイナーベイビー』、賛成的な考え『スピリチュアル』

「デザイナーベイビー」、矛盾するかもしれませんが賛成的な考えが「スピリチュアル」から見えます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

デザイナーベイビー」、これも新たな心からの一つ一つの「気づき」が待ち受けている可能性もありまして、人類の霊格を高めるきっかけとなるかもしれません。

スピリチュアル」的な話として、私達は、「グループソウル」と呼ばれる似たような魂が集まる場所から、現世に派遣されているという考え方があります。

そして、様々な経験を「グループソウル」に持ち帰り、「グループソウル」そのものの成長を高める考え方です。

これは、日本にある本社から海外に派遣され、海外の情報を本社に持ち帰り本社の情報資源を高める考え方と似たような考え方になります。

違った考え方からすれば、過去の霊能力者の「ルドルフシュタイナー」がこのような言葉を残しています。

霊的な内容が否定され続けた後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、心を感じる「霊感が強い人」も現れやすくなり、霊的な世界から人類の文明を発達させる情報を伺う中で人類の文明が飛躍的に高まる話です。

もしかすれば、「デザイナーベイビー」は、その使命を受けている赤ちゃんである可能性が考えられまして、霊的な世界から情報を伺い人類の文明を飛躍的に高めるための使命を背負った赤ちゃんである考えもあるかもしれません。

DNAの改変について、神の領域に手をつけるのは倫理に反するという考えを持つ人もいるでしょう。それは、人類が自然と人類を分けている気持ちの中でおごまかしい考えだと思います。

もしかすると、飛行機が現れた当初、神々がいる空を乱す行為として、おごまかしいと思われていた人もいらっしゃるかもしれません。

「高次元の存在」は、人を扱って現実世界に干渉してくることもありますし、DNAの改変も「高次元の存在」の力が働いている可能性について十分に考えられる話です。

スピリチュアル」的な話になりますが、「高次元の存在」は、私たちの未来人、私たちが「高次元の存在」から見て過去世であるという考え方もあります。そのため、いずれ、高次元の存在に向けて歩んでいく中でいずれDNAの改変が受け入れられる時代が訪れることでもあるでしょう。

ただし、現在は、「霊格が低い」人々も多くいる時代であり「霊格」が高まった後の話だと思われます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「ダイエット スピリチュアル」 ・「二極化の特徴」 ・「霊視 外れた」 ・「仕事 意味 スピリチュアル」 ・「生霊 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「親ガチャ スピリチュアル」 ・「興味が沸かない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定