失笑恐怖症の理解について!スピリチュアル

・失笑恐怖症の理解について!スピリチュアル

失笑恐怖症の理解について!スピリチュアルの視点から

失笑恐怖症とは、他人から笑われることを恐れる恐怖症の一種です。失笑恐怖症を抱える人は、他人から笑われることが恥ずかしい、自分を否定されているように感じるなど、さまざまな理由から、笑われることを極度に恐れます。

スピリチュアルの視点から失笑恐怖症を理解すると、それは、自分自身を否定するような考え方や感情が原因となっていると考えられます。

私たちは、誰もが自分の内側に、自分を否定するような考え方や感情を持っています。例えば、「自分はダメな人間だ」「自分は人から嫌われている」などの考え方です。

これらの考え方や感情は、私たちの意識の中に潜在的に存在しています。しかし、失笑恐怖症を抱える人は、これらの考え方や感情が顕在化しやすい傾向にあります。

例えば、失笑恐怖症を抱える人は、何か失敗したときや、人から注意されたときなど、自分の価値を否定されるような出来事が起こると、失笑恐怖症を発症しやすくなります。

失笑恐怖症を克服するためには、まず、自分の内側にある、自分を否定するような考え方や感情と向き合うことが大切です。

これらの考え方や感情は、私たちの意識の中に潜在的に存在しているので、意識的に意識してあげることで、それらを受け入れ、乗り越えることができます。

具体的には、以下の方法が有効です。

  • 自分の内面を観察する

自分の内面を観察することで、自分の内側にある、自分を否定するような考え方や感情に気づくことができます。

例えば、紙に「自分はダメな人間だ」などの考え方を書き出し、その考え方に対する自分の感情を書き出してみましょう。

  • 否定的な考え方を肯定的に書き換える

否定的な考え方を肯定的に書き換えることで、自分を否定するような考え方や感情を受け入れやすくなります。

例えば、「自分はダメな人間だ」という考え方を「自分は成長できる人間だ」という考え方に書き換えてみましょう。

  • 自分を肯定する言葉を唱える

自分を肯定する言葉を唱えることで、自分に対する肯定的な感情を育むことができます。

例えば、「私は愛されている」「私は尊い存在だ」などの言葉を唱えてみましょう。

失笑恐怖症は、決して克服できない恐怖症ではありません。自分自身を肯定するような考え方や感情を育むことで、克服することができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|失笑恐怖症|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

失笑恐怖症の理解について!スピリチュアル

320-50-18

www.osohshiki.jp

失笑恐怖症の理解について!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「失笑恐怖症」の言葉についてご存知でしょうか。

過去にアメーバニュースで「失笑恐怖症」の話が取り上げられていまして、「失笑恐怖症」で悩まれている女性の話がありました。

失笑恐怖症」とは、例えば笑ってはならない葬式などで、ついつい笑いが心の底からこみ上げてくる症状のような内容です。

実は、私自身も少しばかり「失笑恐怖症」の傾向がありまして、この女性の方を拝見した中で私自身の内容も含め理解できる話がありまして、「失笑恐怖症」の症状を抱えている人がいたとするならば理解を示していただければと思います。

この女性の方は、子供時代から「失笑恐怖症」の傾向があるそうで、祖母に怒られている時に怒っている姿が面白くなり、怒られている中ついつい笑いが現れていたそうです。

『失笑恐怖症』の理解について!『スピリチュアル』

『失笑恐怖症』の理解について!『スピリチュアル』

そして、大人になり親がなくなった中で、周りの人々が悲しみの中、その静けさに笑いがこみ上げてくる姿が抑えられなくなり外に出て笑ってしまった話をされていました。

私は、ここまで「失笑恐怖症」についてひどくはありませんが、正直な話、葬式など苦手でありましてあの緊張感の中、笑ってしまったらどうしようとの葛藤によるストレスを抱えやすくもあるのです。

現在は、従来よりも多少その傾向が弱くなりましたが、多少なりとも少しその傾向を抱えています。

一般的に考えれば、不謹慎な話でありまして、頭がおかしい、精神的におかしいと思われるのが一般的ですよね。

スポンサー

 

失笑恐怖症の理解について、霊感、スピリチュアル

320-50-18

『失笑恐怖症』の理解について、『霊感』、『スピリチュアル』

『失笑恐怖症』の理解について、『霊感』、『スピリチュアル』

「失笑恐怖症」の理解について、「霊感」の話が「スピリチュアル」から見る話として考えが現れました。

「霊感」とは、特別な内容だと思われがちですが、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

心の奥底が、全て繋がっていると話をさせていただきました。

ホメオスタシスという言葉をご存知でしょうか。自然界にあるバランスを整える働きです。人の体が暑くなれば反対の体を冷やす作用がありまして、体が寒くなれば体を温める作用があります。

多くの人々の悲しみ、「霊感」が強い人はそのエネルギーも直に感じる気持ちとして現れやすく、その反対の作用として、笑いのエネルギーがバランスを取るために働いている考えについて考えさせられました。

違った考えからすると、強い悲しみのエネルギー、それは自分にとっても精神的に危険な力でありまして、防衛本能として、意識に入ってくる壁を作るための「笑い」として働きやすくなっている考えもあるかもしれません。

「アメーバニュース」に出演されていた、「失笑恐怖症」の女性の方、最後にピアノを弾いているシーンがありまして心を感じる「霊感が強い人」であると感じさせられました。

お笑い芸人かどうか分かりませんが、芸術家としても活躍している「ジミー大西」さん、葬式の時に笑う姿がありまして、周りの芸人から注意人物として知られている話もあります。

スポンサー

 

失笑恐怖症の話、今後増える可能性、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『失笑恐怖症』の話、今後増える可能性、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『失笑恐怖症』の話、今後増える可能性、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「失笑恐怖症」の話、今後増える可能性について「女性的優位のエネルギー」による話が「スピリチュアル」から考えられるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の「心的エネルギー」は喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」などとして顕在化されやすくなります。

男性は心的エネルギーを、「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「女性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が高まりやすく心を感じる「霊感」も高まりやすくなってきます。

「男性的優位のエネルギー」の抑える力が今後弱まってくる働きもあって、潜在的に「失笑恐怖症」の姿が人々の中で現れやすくなってくる可能性について考えられるかもしれません。

もちろん、親族が亡くなった際に、「失笑恐怖症」の話ではなく、あまりにも悲しみが強すぎて精神崩壊を起こし心身のバランスを保つために乱れながら笑ってしまう状況が現れる方も別の意味でいらっしゃいます。

この感覚は、例えば宝くじで、数字が1つ違うだけで外れてしまった状況に近く、すごい悲しみの中で悲しんでいても仕方がないと笑ってしまう!!!と似たような話だと考えれば「失笑恐怖症」の話について少し理解していただけるものでもないでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 どんな年になる スピリチュアル」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 当たった体験」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「結婚前に浮気」 ・「占い 生まれた時間

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「複合災害 イルミナティカード」 ・「親ガチャ スピリチュアル」 ・「興味が沸かない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定