選挙に興味がない人々!スピリチュアル

・選挙に興味がない人々!スピリチュアル

 

選挙に興味がない人々!スピリチュアルの視点から

選挙は、国民が政治に参加する重要な手段です。しかし、近年では、選挙に興味がない人々が増えているといわれています。その理由は、政治への不信感や、政治に自分の意見が反映されないという諦め、また、スピリチュアルな価値観が広がっていることも考えられます。

スピリチュアルな価値観を持つ人々は、物質的な世界よりも、精神的な世界を重視する傾向があります。そのため、政治や経済などの社会問題に興味や関心が薄いことが多いようです。また、スピリチュアルな世界観では、個人の意識や心の変化が、社会や世界を変えると考える人も少なくありません。そのため、選挙で政治家を選ぶよりも、自分自身の内面を磨くことによって、社会をより良くする可能性を信じているのかもしれません。

もちろん、スピリチュアルな価値観を持つ人々すべてが、選挙に無関心というわけではありません。しかし、政治への不信感や諦めといった、選挙に興味を持たない理由と、スピリチュアルな価値観との共通点は、少なからずあると考えられます。

では、スピリチュアルな価値観を持つ人々が、選挙に興味を持つようになるためには、どのようなことが必要なのでしょうか。

一つは、政治や社会問題を、スピリチュアルな視点から捉え直すことです。例えば、環境問題や貧困問題などの社会問題は、個人の意識や心の変化によっても解決できる可能性があると考えられます。また、政治は、単なる権力闘争ではなく、社会をより良くするために必要な手段の一つだということも、スピリチュアルな視点から理解することができます。

また、政治家や政党が、スピリチュアルな価値観を尊重するような政策を打ち出すことにも、期待がかかります。例えば、環境保護や平和、人権尊重などのスピリチュアルな価値観を重視する政策を打ち出すことで、スピリチュアルな価値観を持つ人々が選挙に興味を持つようになるきっかけになるかもしれません。

選挙は、国民の政治参加の重要な手段です。スピリチュアルな価値観を持つ人々が、選挙に興味を持つようになることで、政治への関心や参加がさらに高まっていくことを期待したいと思います。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|選挙|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

選挙に興味がない人々!スピリチュアル

320-50-18

www.nhk.or.jp

選挙に興味がない人々スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、選挙についてどう思われるでしょうか。

「武田邦彦」先生が、何年も選挙に足を運んでいないという話をされていました。それは、小選挙区制度になり、人を選ぶのではなく党を選ぶ制度に変わっているからです。

野党が選挙区に対し手を組んで調整しているという話があります。選ぶ選択肢が減るものでありまして、選挙に対する価値が落ちているとの話でもありました。

多分、私自身も今回は、選挙に行かないかもしれません。

誰が、自分の選挙区から出るのか分からないためでもあります。ほとんどの方が、自分の選挙区から誰が出るのかご存知でない人がほとんどではないでしょうか。

選挙に興味がない人々!『スピリチュアル』

選挙に興味がない人々!『スピリチュアル』

知っていたとしても、その人物像や性格など知らないものでもありますよね。

スピリチュアル」から見ると、選挙に興味がない人々が現れやすくなる原因があります。

日本の教育は、政治に対する教育に力を入れる傾向が少なく、欧米では、子供時代から家族の中で政治に対する話題がある傾向にありここに大きな違いがある姿があるでしょう。

そのためアメリカでは、選挙になるとあれほど大きなイベントとして扱われる姿も現れやすくなるのです。

日本は、民衆が独立をして作り上げた国家ではなく、従来から殿様が収める傾向があり、現在でも秋田県など殿様の子孫が選ばれている傾向にあります。

スポンサー

 

選挙に興味がない人々、日本の敗戦が大きな原因、スピリチュアル

320-50-18

選挙に興味がない人々、日本の敗戦が大きな原因、『スピリチュアル』

選挙に興味がない人々、日本の敗戦が大きな原因、『スピリチュアル』

選挙に興味がない人々、日本の敗戦が大きな原因、「スピリチャル」から見るとここが大きな原因だと感じさせられます。

日本が戦争に突き進んだ原因は、教育にあるとの考え方もありまして、日本が敗戦した後は左派的な考えを持つ教員が採用されました。

そのため、平和に対する道徳的な意識は多少、子供に与える傾向がありますが、価値観を植え付けない傾向が現れやすくなったのです。

また、絶対的な話ではありませんが、教員の傾向として左派的な価値観を持つ先生方が多く存在します。自分が携わった子供たちに対し、戦争に足を運ばせたくない、幸せになって欲しい気持ちが強く持ち合わせています。

長年日本の与党であった自民党の価値観は、どちらかと言うと保守的な考えを持ち合わせていて、教員が持つ価値観と違う傾向もあるのです。

そのため、教員そのものが、現在の政治に対する価値観を扱いたくない姿もありまして、教員が子供たちに政治に対し教育をする姿が弱くあると「スピリチュアル」から見えてきます。

スポンサー

 

選挙に興味がない人々、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

選挙に興味がない人々、『霊格』について、『スピリチュアル』

選挙に興味がない人々、『霊格』について、『スピリチュアル』

選挙に興味がない人々「霊格」について、「スピリチャル」から見ると日本人の気質としてあるかもしれません。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

全員とは言い切れませんが、日本の家庭は、何かしらの話について考え合う機会が少なく、子供に対し理解できる内容として「気づき」を与える力が弱くある傾向にあります。

そもそも「霊格が低い」親が子育てをしている傾向もあり、子供に「気づき」を与える力が弱い姿もあるでしょう。

「霊格」が高いと「能動的」な気持ちが高まりやすくなりますが、「霊格が低い」と「受け身的」な気持ちとして現れやすくなるのです。

選挙に興味がない人々は、「能動的」に政治を変える気持ちも弱く、視野が狭いため自分の事柄だと思う気持ちも弱くなるのも致し方がありません。

沈没船ジョークをご存知でしょうか。

沈没船を使った各国の気質について表している言葉です。

アメリカ人、飛び込めばヒーローになれる

ロシア人、海にウオッカの瓶が流れている

イタリア人、海で美女が泳いでいる

イギリス人、紳士はこういう時に海に飛び込むものです

ドイツ人、規則なので海に飛び込んでください

中国人、おいしい食材が泳いでいる

日本人、みんなが飛び込んでいます!あなたも飛び込んでください

との例え話です。日本人は、自ら国民が独立した国でもなく、上が決めたことに対して粛々と従う国民性があるのかもしれません。

また、農耕民族でもあり、周りに合わせる周りとの価値観を共有する、この傾向もあるでしょう。

選挙に行かない人々は、周りが選挙に行かない自分も行かない、この考えもあるでしょうか 。

そして、不満が現れれば、SNSなどで不満を発言する「霊格が低い」人の姿についても見えてきそうです。

学生運動時代までは、心に対し意識が強く心のあり方に対して価値を求めていた人々も多くいました。過激派としての共産主義者が、様々な社会的な問題を抱え、それ以降、学生運動を行うことが良くないと思う人々が増えたそうです。

政治運動に対する、マイナスのイメージが国民感情として現れた中で、政治的運動を行うこと自体があまり良くない風潮も「スピリチュアル」から見ると考えられる話かもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 スピリチュアル」 ・「デマを拡散する人の心理」 ・「ゆたぼん 未来」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「場面緘黙症 スピリチュアル」 ・「第三の目 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

選挙 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「結婚できない スピリチュアル」 ・「離婚 スピリチュアル」 ・「霊感タロット」 ・「弁財天 スピリチュアル」 ・「人が生まれて来る目的 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定