世の中が光と影で出来ている!スピリチュアル

・世の中が光と影で出来ている!スピリチュアル

世の中が光と影で出来ている

スピリチュアルの世界では、世の中は光と影で出来ていると言われています。光は愛、喜び、平和、幸福などのポジティブなエネルギーであり、影は憎しみ、怒り、悲しみ、苦しみなどのネガティブなエネルギーです。

光と影は、表裏一体の関係にあります。光がなければ影は存在せず、影がなければ光は存在しません。光は影を照らし、影は光を際立たせています。

光と影は、私たちの人生にも表れています。私たちには、愛や喜びなどのポジティブな面と、怒りや憎しみなどのネガティブな面がどちらも存在します。

光の面を伸ばすことで、私たちの人生はより豊かで幸せなものになります。しかし、影の面を無視したり、否定したりすると、問題や苦しみを引き起こす可能性があります。

私たちは、光と影の両方を受け入れ、バランスをとることが大切です。光の面を伸ばすためには、影の面と向き合い、理解する必要があります。

以下に、光と影のバランスをとるための具体的な方法をいくつかご紹介します。

  • 自分の内面を見つめ、光と影の両方を受け入れましょう。
  • 自分の好きなことや、人に喜んでもらえることをして、光の面を伸ばしましょう。
  • 困難や苦しみを経験したときは、その経験から学び、成長しましょう。

世の中が光と影で出来ている話は、光と影のバランスをとることで、私たちはより幸せで豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

世の中が光と影で出来ている!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

世の中光と影でできているスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、世の中には光があり影があり当たり前の話でもあるでしょうか。

このように考えてみてください、光しかない世界と影しかない世界です。

今、何かしらの端末を使って、この文章を読まれていると思われますが、仮にその端末に表示されてる文章、全て、真っ白の光と全てが真っ黒の黒であれば、何を書いているのか当たり前として分かりませんよね。

この文章も「光と影」で成り立っているものでありまして、世の中の全てが「光と影」でできているものでもあるのです。

私自身、東洋思想の「陰陽(影と光)」の考えに価値を置いている身でもありまして、東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

世の中が光と影で出来ている

世の中は、光と影で出来ている。光は明るさや希望、幸福などの象徴であり、影は暗さや絶望、悲しみなどの象徴である。(画像)

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、成長と衰退、分裂と統合、など相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」の漢字です。

何が「陰陽」なのかと言えば、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、ここにすべての出来事を書き留めなければなりません。

よく言われる「陰陽」について、ウィキペディアで説明されているため興味がある方はそちらをご参照してください。

現在拝見されているソフトウェアを使っての文章、このソフトウェアのプログラム言語は最終的に0(陰)と1(陽)だけの組み合わせによる「マシン語」に変換されて処理されているのです。

0と1の組み合わせだけで、様々な内容が表現できる事実について、少しは「陰陽」の働きについて実感していただけるものでもないでしょうか。

スポンサー

 

世の中が光と影でできている、隠された話とは、スピリチュアル

320-50-18

世の中が『光と影』でできている、隠された話とは、『スピリチュアル』

世の中が『光と影』でできている、隠された話とは、『スピリチュアル』

世の中が「光と影」でできている隠された話とは、「スピリチュアル」から見ると少し違った見え方の話があります。

つい最近、頭に浮かんできたのが、このページにおける最も伝えたい話です。

作物を育てるには、当たり前の話として太陽の光と適度な雨を必要としますよね。植物を育てるにも「陽」のエネルギーと「陰」のエネルギーが必要であることについて考えさせられました。

土は、硬くもなれば柔らかくなる場合もあります。東洋思想の「陰陽」では、半々ずつの力があるとされておりバランスが整っている性質があるのです。

蟻の世界についてご存知でしょうか。蟻は、2割がよく働く蟻であり、6割が普通の蟻、残りの2割が全く働かない風太郎の蟻と言われています。

このよく働く蟻だけを集めたグループを作ったところ、2割がよく働く蟻、6割が普通の蟻、2割が風太郎の蟻として現れてくるそうです。

必ず、2対6対2の割合で現れる自然の仕組みがあります。

ここで、悟った方は勘の鋭い方かもしれません。

先に話した、農作物の話と少し似たような話だと感じられないでしょうか。よく働く蟻、(太陽)陽、普通の蟻(土)、陰陽、全く働かない蟻(水)、陰の姿と似ていますよね。

私は、公立の学校に通っていたため、私立の学校の様子が分かりませんが、優等生が2割、普通の人が6割、少し不良で勉強が苦手な方が2割程度であったと思われます。

これが健全な自然の働きだとするならば、会社内の組織においても、2割が優秀、6割が普通、だめな社員が2割の会社も割と多くあるかもしれません。

スポンサー

 

世の中が光と影でできている、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

世の中が『光と影』でできている、『霊格』について、『スピリチュアル』

世の中が『光と影』でできている、『霊格』について、『スピリチュアル』

世の中が「光と影」でできている「霊格」について、「スピリチュアル」から見えてくる考えがあります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が低く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で「存在力」が弱く「ストレス」も現れやすく、存在感を求めるエネルギーが「誹謗中傷」、子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」「ストーカー」「凶悪犯罪」など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

もしかすると、世の中の傾向として「霊格が高い人」が2割、普通の人が6割「霊格が低い人」が2割として世の中に存在している可能性についても考えられるかもしれません。

違った見方からすると、私たちの精神は、「霊格が低い」古代から徐々に「霊格が高い」未来へと歩んでいる姿が「スピリチュアル」的に存在します。

これを物差しのように考えた場合、始めの2割が「霊格が低い」時代、その後の6割が普通の時代、残りの2割が「霊格が高い」時代として考えることもできるでしょうか。

人の睡眠時間が、8時間が望ましいという話もありまして、残りの16時間、少ないの陰と多いの陽に分けることもできるでしょう。

一般的な勤務時間が8時間でありまして、残りの8時間が日中においてのプライベートの時間でもありますよね。陰陽のバランスが整う土であるかもしれません。

もしかすると、睡眠時間の8時間、2割における陰陽に分けた場合、脳が極端に休憩している状態と6割の日中よりも脳が活発になっている仕組み二割の陽による夢を見ている状態と考えられるかもしれません。

ちなみに、夢を見ているとき人の眼球は日中とは違い激しい運動している話がありまして、睡眠時の夢を見ている人の目を少し開けてみると見てはならない動きの話しがあり、お勧めはしませんが、この話を過去の何かで聞いたことがあります。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

追記、新たな発見として、日中は、期待性が多い陰、夜を見る夢は、意外性の強い陽、これも光と影、陰陽の働きを感じませんか?

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「人間関係で疲れた」 ・「霊視 浮気」 ・「守護霊がいない人」 ・「守護霊 役割」 ・「人間関係 うまくいかない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「結婚できない スピリチュアル」 ・「離婚 スピリチュアル」 ・「霊感タロット」 ・「弁財天 スピリチュアル」 ・「人が生まれて来る目的 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定