影を知って才能を開花させる!スピリチュアル

・影を知って才能を開花させる!スピリチュアル

影を知って才能を開花させる!スピリチュアルの視点から

私たちの意識には、光と影の両面があります。光は、私たちの意識の明るい側面であり、愛、喜び、創造性など、私たちの良い面を表します。一方、影は、私たちの意識の暗い側面であり、怒り、恐れ、嫉妬など、私たちの悪い面を表します。

スピリチュアルな視点では、影は私たちの成長と進化に欠かせない存在です。影を否定したり、隠したりすると、私たちの潜在能力を発揮することができず、人生に不幸をもたらす可能性があります。

では、影とどう向き合えばよいのでしょうか。

まず、影を受け入れることが大切です。影は、私たちの一部であり、否定しても消えることはありません。むしろ、影を受け入れることで、私たちはよりありのままの自分になれるのです。

影と向き合うためには、まず自分の影を認識する必要があります。自分の中にどのような影があるのかを、客観的に見つめてみましょう。

影を認識したら、それを受け入れ、抱きしめましょう。影を否定したり、拒絶したりすると、それはますます強大になり、私たちを苦しめることになります。

影を受け入れたら、それを光に転換しましょう。影は、私たちの成長と進化のチャンスです。影を光に転換することで、私たちはより豊かな人生を歩むことができるのです。

例えば、女性の柔らかさを求める男性の場合、その影は、男性的な力や権力を求める部分である可能性があります。この影を受け入れ、抱きしめることで、男性的な力や権力とバランスの取れた、より豊かな男性像を形成することができるのです。

影と向き合うことは、簡単なことではありません。しかし、影を受け入れ、光に転換することで、私たちはより成長し、より豊かな人生を歩むことができるのです。

影と向き合うための具体的な方法

影と向き合うための具体的な方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • カウンセリングやセラピーを受ける
  • 夢分析やタロット占いなど、自分の内面を探るツールを利用する
  • ヨガや瞑想など、自分の内面と向き合うための時間を取る

自分の影と向き合うことに不安や恐れがある場合は、専門家のサポートを受けるのもよいでしょう。

影と向き合うことは、人生の大きな転機となる可能性があります。自分の影と向き合うことで、私たちはよりありのままの自分になり、より豊かな人生を歩むことができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|影|才能|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

影を知って才能を開花させる!スピリチュアル

320-50-18

tensai-lab.net

を知って才能を開花させる!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「」を知ることによって自分自身の才能を飛躍的に高めれるかもしれません。

心理学者の「ユング」は、「シャドウ」と呼ばれる「」の概念について提言しています。

」とは、自分自身とは反対の性質による概念でありまして、それを知ることによって自分自身の才能を飛躍的に発揮できる可能性も「スピリチュアル」から考えられる話です。

」とは、例えば、内向型の人にとって「」とは外向型の人の特徴を持ち合わせている特徴になります。

真面目な人にとっては、明るい人が「」であり、明るい人にとって真面目な人が「」と言う簡単な話です。小学生でも理解できる話ではないでしょうか。

『影』を知って『才能』を開花させる!『スピリチュアル』

『影』を知って『才能』を開花させる!『スピリチュアル』

ただし「」とは、なかなか自分自身では気づかないものでありまして、光を見る中では自分自身の「」が見えにくく「スピリチュアル」から見た才能開花させる話についても見えにくい姿でもあるのです。

スピリチュアル」から見る話かどうか分かりませんが、ネット上に面白い話を見つけました。ある男性が悪魔に対し自らの「」を売って、億万長者の富を得ました。

ただし「」がないことに人々から非難を浴び、自分自身に「」がないことに対しとても悲しみ、全てのものを捨て放浪の旅に出る話です。

もしかすると、この話、今から話をする内容に通じてくる話かもしれません。

スポンサー

 

自分自身の影、干支の性格について、スピリチュアル

320-50-18

自分自身の『影』、『干支の性格』について、『スピリチュアル』

自分自身の『影』、『干支の性格』について、『スピリチュアル』

自分自身の「影」「干支の性格」について、「スピリチュアル」から見える見方があります。

私自身の干支が「巳年」でありまして、「巳年」の性格傾向は、内面に意識が高まりやすく、動物の蛇には手がないように他人の意見よりも自分の考えを強く持ち合わせる傾向があります。

また、動物の蛇には、最高の毒があるものである陽に自分の内面から湧いてくる感情に強く縛られやすく他人の意見に対してなびかない傾向にあるのです。

私と同じ年齢の芸能人、「安室奈美恵」「市川海老蔵」「劇団ひとり」「山口もえ」「山里亮太」「綾部祐二」、元サッカー選手の「中田英寿」、どれも個性が強い自分の考えに意識が強い方々と思われないでしょうか。

私自身の干支による「」は、反対の干支である「亥年」になります。「亥年」の特徴は、他人と自分との境界線が薄く共感覚のような他人の感情を感じる気持ちが現れやすくなるのです。

悪く働くと、自分自身を持たない、他人の考えに流される姿として現れやすくなります。

私は過去に、霊感占い師として人の相談に応じていましたがそれ以前は他人に興味がなく、割と「巳年」の特徴的な内容を強く持ち合わせていました。

意識的な話でありませんが、「亥年」の特徴に近い感覚を身につけることによって、霊感占い師として人に相談に応じる力、現在「チャネリング」のような形で複数のブログを運営させていただいてまして「」を知らなければこの力が発揮できなかったと思われます。

自分自身の「」とは、「干支の性格」における反対の干支が「」になっている可能性があり、そこに「気づき」を得れば、持ち合わせている才能をうまく利用してより才能が開花される可能性が「スピリチュアル」から見えてくる話です。

スポンサー

 

影を知る、霊格の成長について、スピリチュアル

320-50-18

『影』を知る、『霊格の成長』について、『スピリチュアル』

『影』を知る、『霊格の成長』について、『スピリチュアル』

「影」を知る「霊格の成長」について、「スピリチュアル」から見る話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

つまり「干支の性格」の反対の「」には、自分自身が気づかされる「気づき」としての「」が存在している可能性がありまして、そこに気づきが現れれば精神的に「大人」になる姿として現れやすくなってきます。

「干支の性格」は、東洋思想の「陰陽」の考えから来ている話になるのです。「干支」の「干」は、少ないを表す一と多いを表す十「陰陽」であり、支は、枝や支店にも扱われているように分ける意味があります。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられていまして、昔の人は無学の人も多くイメージとして選んだのが「干支」の動物たちです。

イメージだけが分かりやすく、それだけが広がり、本来の「陰陽」について、ご存じでない方がほとんどでもあるでしょう。

東洋思想の「陰陽」では、「陰陽」のバランスが整うと最大の力が発揮されると考えられているのです。「」を悪魔に売った話については、バランスが崩れたことによって自らが崩れ去った話が「陰陽」から見えてくる話になるのです。

反対の「干支」である「」を取り入れると、陰陽のバランスが整いやすくなりまして、何かしらの才能が開花される力が現れる可能性について「スピリチュアル」から見て考えられる話になります。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「人間関係で疲れた」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「結婚できない スピリチュアル」 ・「離婚 スピリチュアル」 ・「霊感タロット」 ・「弁財天 スピリチュアル」 ・「人が生まれて来る目的 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定