道路族から見る!ストレス!スピリチュアル

・道路族から見る!ストレス!スピリチュアル

スポンサー

 

 

道路族から見る!ストレスとスピリチュアル

近年、住宅街で子どもたちが遊ぶ声や騒音が問題になっています。特に、夕方や夜遅くに大声で騒ぐ道路族は、近隣住民の迷惑にもなっています。

道路族の騒音は、単に迷惑なだけでなく、ストレスの原因にもなります。ストレスは、心身の健康に悪影響を及ぼすだけでなく、スピリチュアルな面でも、ネガティブな影響を与えます。

ストレスとスピリチュアル

スピリチュアルな観点から見ると、ストレスは、エネルギーの流れを阻害する原因となります。エネルギーの流れが阻害されると、体調不良や精神的な不調を引き起こしやすくなります。また、スピリチュアルな成長も妨げられます。

道路族の騒音は、特に、心のエネルギーの流れを阻害しやすいと考えられます。心のエネルギーは、柔らかく、繊細なエネルギーです。道路族の騒音は、そのエネルギーを乱し、傷つけてしまいます。

道路族への対処法

道路族の騒音への対処法は、大きく分けて2つあります。1つは、直接対処する方法です。近隣住民で話し合い、騒音を抑えるようお願いする方法です。もう1つは、精神的な対処法です。ストレスを溜めないように、自分なりのストレス解消法を見つける必要があります。

直接対処する場合は、感情的にならず、冷静に話し合いましょう。また、騒音の原因となっている子どもの親に、直接話をすることも効果的です。

精神的な対処法としては、以下のような方法が考えられます。

  • ヨガや瞑想などのリラックス法を実践する
  • 音楽やアロマテラピーなどで、心を落ち着かせる
  • 自然の中で過ごす時間を増やす

また、道路族の騒音が、スピリチュアルな成長の妨げになっていると感じる場合、以下のような方法も試してみるとよいでしょう。

  • 自分の心のエネルギーを守るために、守護霊や天使に助けを求める
  • 騒音の原因となっている子どもや親に、愛や慈悲の心で接する

道路族の騒音は、近隣住民にとって大きなストレスとなります。スピリチュアルな観点からも、ネガティブな影響を与えます。直接対処するだけでなく、精神的な対処法も取り入れて、ストレスを溜めないように心がけましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|道路族|ストレス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

道路族から見る!ストレス!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

道路族から見る!ストレススピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「道路族」と言う言葉をご存知でしょうか。

Yahoo!ニュースで「道路族」の話が取り上げられていまして、子供が深夜まで外で騒ぐように遊ぶ中、注意すれば親が出てきて逆に怒りを向けられる話がされていました。

この話が、「道路族」から見る「ストレス」の姿が「スピリチュアル」から見えてくる話がありまして、その話をさせていただきたいと思います。

まずは、「ストレス」について、心理学者の「フロイ」トは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこには「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

『道路族』から見る!『ストレス』!『スピリチュアル』

『道路族』から見る!『ストレス』!『スピリチュアル』

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」、もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり「道路族」として外で遊んでいる子供たちは、「快感」を求めて、自分たちの「存在感」を求めて行動を起こしているものでもあるでしょう。

それに対して不愉快を抱えている人、その姿が自分自身の「存在感」を脅かす内容として心身に「ストレス」が現れやすくなっているのです。

スポンサー

 

道路族から見る、ストレス、スキーマについて、スピリチュアル

道路族から見る、ストレス、スキーマについて、スピリチュアル

道路族から見る、ストレス、スキーマについて、スピリチュアル

「道路族」から見る「ストレス」、「スキーマ」の話が「スピリチュアル」から考えられる話になります。

「スキーマ」と呼ばれる言葉を初めて耳にした方もいらっしゃるかもしれません。

「スキーマ」とは、枠や図の意味がありまして、人は自分が持ち合わせている「スキーマ」を使って目に見える現実世界を認識しているのです。

例えば、目の前にあるコップ、頭の中にあるコップに対する情報、スキーマと一致することでそれがコップだと認識しています。

当たり前だと思われるかもしれませんが、これが一致しなければ自分自身に危害を与える可能性があるものとして「警戒心」と「ストレス」も高まりやすくなるのです。

例えば、動くはずもないコップがガタガタと動いたり、硬いと思っていたものが柔らかくなったりすると驚き「警戒心」が高まるのと同じ話になります。

現在は、犯罪などのニュースもありまして、外で子供たちを遊ばせる姿が減っている傾向にありますよね。

それが、自分の生活環境に対する安全な安定の「スキーマ」として認識している姿が現れやすくなっており、それと違った姿が現実世界に現れることで「警戒心」が高まり「ストレス」が高まる姿が現れやすくなっているのです。

私自身の子供時代は、子供が外で遊びまわる姿がよくありまして、それが日常的な姿でもありました。

その子供が大人になり、子供が外で遊ぶことに対し矛盾との話もありますが、生理的に言えば「スキーマ」が原因によって人々の中で「ストレス」も現れやすくなる状況でもあるのです。

逆に、私の子供時代に、外で遊ぶ子供が急にいなくなり静けさが広がれば、当時の「スキーマ」と違った状況の中で「ストレス」が現れる可能性についても考えることができるでしょう。

スポンサー

 

道路族とストレスについて、霊格、スピリチュアル

道路族とストレスについて、霊格、スピリチュアル

道路族とストレスについて、霊格、スピリチュアル

「道路族」と「ストレス」について、「霊格」の話が「スピリチュアル」から最も大きな話として存在します。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

つまり「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する、これが「道路族」でもあるでしょう。

ストレス」を抱えている人も、心の余裕がなく精神的な意味で存在力が低く、「ストレス」が現れやすくなっている状況について考えられるかもしれません。

類は類を呼ぶと言う言葉があるように、自分自身の「霊格の低さ」が「霊格が低い」人々を引き寄せている考えもあるかと思われます。

このような状況が現れやすくなる原因は、社会におけるコミニケーションの低下、心からの一つ一つの「気づき」の教育の弱さ、心からの一つ一つの「気づき」の価値に対する意識が低い姿が「スピリチュアル」から見えてくる話です。

個人的な問題と言うよりも、社会的な価値観の原因もありまして、子供たちに対し知識の一つ一つの「気づき」のみの価値を追いかけさせる教育である限り、「道路族」が日本から消えない姿も「スピリチュアル」から考えられるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒「2022年 どんな年になる スピリチュアル」 ・「人間関係で疲れた」 ・「ゆたぼんの未来」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「人間関係 対人恐怖症」 ・「人間関係 潔癖症

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

道路族 関係サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「結婚できない スピリチュアル」 ・「離婚 スピリチュアル」 ・「霊感タロット」 ・「弁財天 スピリチュアル」 ・「人が生まれて来る目的 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しないでも霊視で視てくれる

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定