干支の性格から見る!悪い性格!スピリチュアル

・干支の性格から見る!悪い性格!スピリチュアル

・|干支の性格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

干支の性格から見る!悪い性格!スピリチュアル

320-50-18

hoyme.jp

干支の性格から見る!悪い性格スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、物事には光と影があり、光だと思っていたものが影、影だと思っていたものが光であることもよくある話でありまして、このページにおいては「干支の性格」から見る悪い性格について話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、割と干支の話をさせていただいていまして、このブログに訪れていただける方はご存知かもしれませんが、初めてこのページに訪れる方もいらっしゃるかもしれないため、先に「干支の性格」の「干支」の話からさせていただきます。

干支の性格」は、東洋思想の「陰陽」の考えから来ている話でありまして、「干支」の話の競争の話は、江戸時代に作られた作り話です。

『干支の性格』から見る!悪い性格!『スピリチュアル』

『干支の性格』から見る!悪い性格!『スピリチュアル』

東洋思想では、世の中の全ての事象が「陰陽」の二つの気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれる物があるわけではなく、男性と女性、晴れと雨、成長と衰退、上昇と下降など相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」の漢字です。

何が「陰陽」なのかについて言えば、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、このページに全ての出来事を書き留めなければなりません。ウィキペディアに、よく言われる代表的な「陰陽」が紹介されているため、興味がある方はそちらをご参照してください。

「干支」の「干は」、少ない一と多い十の漢字が組み合わせてる漢字でありまして、支は、枝や支店にも扱われているように分ける意味があり、「干支」は、一と十に分けた「陰陽」を表す漢字でもあるのです。

干支の性格」と言うのは、陰陽の性格と言った方が分かりやすいかもしれません。昔の人は、無学の人も多く「干支」の仕組みを分かりやすく理解するためにイメージとして選ばれたのが「干支」の動物たちでもあります。

イメージだけが広がり、本来の目的の「陰陽」の話が取り残されているものであり、ほとんどの多くの方が干支と「陰陽」を合わせて考えない人々がほとんどであるでしょう。

スポンサー

 

干支の性格から見る、悪い性格、子年、丑年、寅年、卯年、辰年、巳年、スピリチュアル

320-50-18

『干支の性格』から見る、悪い性格、「子年」、「丑年」、「寅年」、「卯年」、「辰年」、「巳年」、『スピリチュアル』

『干支の性格』から見る、悪い性格、「子年」、「丑年」、「寅年」、「卯年」、「辰年」、「巳年」、『スピリチュアル』

「干支の性格」から見る、悪い性格、「子年」「丑年」「寅年」「卯年」「辰年」「巳年」「スピリチュアル」話をさせていただきますが、全ての「干支」に悪い姿も持ち合わせています。

「子年」は、自らの生命が小さく感じる気持ちも現れやすく、生命を守るためのお金に執着する姿が現れやすくケチであり、お金を使うようなコミュニケーションを積極的に行いません。

「丑年」は、頑固な性格になりやすく、自分の考えを曲げない、頑固親父のような性格になりやすくあります。

「寅年」は、目立ちたがり屋でもありまして、干支の中でも承認の欲求が強い傾向にあるのです。

「卯年」は、寂しがり屋であり1人で行動起こすのが苦手でありまして、誰かと一緒にいないと行動が取れない性格になりやすくあります。

「辰年」は、自らの成長に対する意識が強く、周りを犠牲にしてでも自分の成長に意識が高まりやすくなるのです。

「巳年」は、自分の内面の感覚が強く、その感覚にとらわれやすく辰年と似たような性格ですが、見た目よりも自分の内面に価値を求める傾向が現れやすくなります。そのため、人間関係において冷たい姿も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

干支の性格から見る、悪い性格、午年、未年、申年、酉年、戌年、亥年、スピリチュアル

320-50-18

『干支の性格』から見る、悪い性格、「午年」、「未年」、「申年」、「酉年」、「戌年」、「亥年」、『スピリチュアル

『干支の性格』から見る、悪い性格、「午年」、「未年」、「申年」、「酉年」、「戌年」、「亥年」、『スピリチュアル

「干支の性格」から見る悪い性格、「午年」「未年」「申年」「酉年」「戌年」「亥年」、スピリチュアルから見る話をさせていただきます。

「午年」は、干支の中でも最も生命力が強く、あれもしたい、これもしたい目的が定まりにくく、転職を繰り返したり、腰を据えることが苦手であり、割と不倫や浮気なども現れやすくなるのです。

「未年」は、汚いものを避けたい気持ちが強く、潔癖症になりやすく、ささいなことに対しても意識が高まりやすくなりやすくなります。

「申年」は、申すと言う言葉があるように、人に対して命令をすることを好む傾向があり上から目線になりがちになるのです。

「酉年」は、物事を白と黒をしっかりしたい正しい正しくない気持ちも現れやすく、議論を好む傾向がありますが、時と場合において攻撃的な言葉も現れやすくなります。

「戌年」は、人に尽くす気持ちが強く現れやすくありますが、それは自己愛によって自分でなければならない意識が強く、自分の必要性が感じられなくなるとそこに不満が現れやすくなる場合もあるのです。

「亥年」は、他人と自分との境界線が薄く、自分自身がない他人の言葉に流れる姿が現れやすくなります。

干支の性格」を二段階に分けたのは、割と前半の「干支」は、自分に対する意識が強く、後半の「干支」は、他人を意識する姿が現れやすくなる特徴があるのです。これも「陰陽」として考えられる話になります。

この話は、「干支の性格」を、右と左に分けた話ではありますが、このような考え方もあるかもしれません。

景気が悪い時は、上の半分の性格が望ましい、景気が良い時は下の半分の性格が望ましいという考え方です。

自分にお金がないにもかかわらず、「午年」のように様々なことにお金を使うのは望ましくありませんよね。お金がたくさんあるにも関わらず、貯金に意識が強い「子年」のような性格であれば人生を謳歌することができません。

量子力学という言葉をご存知でしょうか。原子よりも小さな素粒子を扱った学問でありまして、0と1が重なって存在していると考えられている話もあるのです。

理解に苦しむかもしれませんが、「陰陽」が分かれて存在しているのではなく「陰陽」が重なって存在しているような考え方になります。

つまり、人の性格は、その性格について、悪いと言えば悪い、良いと言えば良いと考えることもできて、絶対的な答えなど存在していない話でもあるのです。

この話、政治家にも当てはまるかもしれません。国民の中には、政治家に対しコロコロと考えを変える態度に対し、信念がないのかと言う人もいれば、信念にこだわってる人に対し変化する社会において柔軟な発想力がないのかと発言する国民もいますよね。

この考え方からすれば、幸せと不幸も、重なり合って存在しているものであり、どちらを選択するのかによって自分の中で現れてくる話かもしれません。

昔の方は、白米が食べられることに対し幸せだったと言う話もありまして、ご飯が食べられない「陰」の状況について考えれば、現在が幸せの「陽」の姿も見えてくるものではないでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 予言」 ・「人間関係で疲れた」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「霊視 スピリチュアル」 ・「人間関係がしんどい」 ・「スピリチュアル 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「人間関係で疲れた」 ・「当たる 霊感占い」 ・「第三の目 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「スピリチュアルカウンセラー

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視