若者のペルソナについて!スピリチュアル

若者のペルソナについて!スピリチュアル(google AI bard)

スピリチュアル若者のペルソナは、近年、若者の間にスピリチュアルへの関心が高まっています。これは、社会の変化や、インターネットやSNSの普及によって、さまざまな価値観や情報が簡単に手に入るようになったことが背景にあると考えられます。

スピリチュアルな若者とは、どのようなペルソナなのでしょうか。

  • 自己探求に積極的

スピリチュアルな若者は、自分自身や人生の意味について深く考え、探求することを好みます。そのため、ヨガや瞑想などのスピリチュアルな実践に積極的に取り組み、自分自身と向き合う時間を大切にしています。

  • 自然や宇宙に共感

スピリチュアルな若者は、自然や宇宙の美しさに心を動かされ、それらと共感する感覚を持っています。そのため、自然の中で過ごしたり、星空を眺めたりすることで、心の安らぎや癒しを得ることができます。

  • 他人に優しく、思いやりがある

スピリチュアルな若者は、他人に優しく、思いやりのある性格をしています。そのため、困っている人を見ると放っておけず、助けてあげたいという気持ちが湧いてきます。

  • 社会問題や環境問題に興味がある

スピリチュアル若者のペルソナは、社会問題や環境問題に興味があり、解決に向けて行動を起こそうとします。そのため、ボランティア活動や社会運動に参加したり、エコな生活を実践したりするなど、社会に貢献したいと考えています。

スピリチュアルな若者は、社会の変化や、インターネットやSNSの普及によって、新たな価値観や生き方を模索している世代と言えます。彼らの存在は、日本の社会に新たな風を吹き込む可能性を秘めているのではないでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ペルソナ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

若者のペルソナについて!スピリチュアル

320-50-18

www.kinchaku.com

若者ペルソナについて!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「ペルソナ」と言う言葉をご存知でしょうか。

ペルソナ」と呼ばれるゲームが流行った時期がありましたが、ゲームの「ペルソナ」ではなく、心理学用語としての「ペルソナ」です。

ペルソナ」と言う言葉は、深層心理学者の「ユング」が提言した言葉でありまして、人は、社会に適応するために「ペルソナ」をかぶって生活を営んでいるとの話です。

ペルソナ」と言う言葉は、「仮面」と言う言葉がありまして、猫をかぶると言う言葉がありますが猫をかぶる話ではありません。

人は、本音を隠し、周りの人々と適応するための仮面でありまして「ペルソナ」をかぶり生活を営んでいるのです。

若者のペルソナ、スピリチュアル

若者のペルソナとスピリチュアルは、1つ目の理由は、自己探求である。現代社会では、多様な価値観や生き方が存在し、自分にとっての生き方や価値観を見つけることが難しくなっている。(画像)

例えば、自分自身の趣味や価値観など、常に周りの人々にさらけ出す姿ではありませんよね。

ペルソナ」は、強すぎても悪く働きやすく、弱すぎても悪く働きやすく、バランスが大切であると考えられているのです。

例えば、「ペルソナ」が強すぎれば、周りの価値観や考えに合わせる姿も現れやすく、自分を見失い、個性としての生きる実感が持てなくなってしまいます。

ペルソナ」が弱すぎれば、お酒を飲んだような姿であり、周りの価値観とのズレから人々が遠ざかってしまう可能性も高まってしまうでしょう。

ペルソナ」と言うのは、一般の人が当たり前に持ち合わせている心理的な働きでありますが、現在の若者にはある特徴のある「ペルソナ」を持ち合わせている傾向にあるのです。

スポンサー

 

若者のペルソナの特徴について、スピリチュアル

320-50-18

若者の『ペルソナ』の特徴について、『スピリチュアル』

若者の『ペルソナ』の特徴について、『スピリチュアル』

若者の「ペルソナ」の特徴について、「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、「アメーバニュース」で「宮台真司」さんがある話をされていました。

ちなみに「宮台真司」さんは、霊感が強く、特徴のある目をしており神秘体験を何度か経験された事がある人物です。

現在の若者の傾向として、出る杭が打たれる姿のような価値観が蔓延しており、周りとは違う価値観が浮いた姿として控える傾向がある話です。

そして、裏アカウントを取り、表とは違う自分の求める内容を裏で行っている傾向があるという話がされていました。

つまり、若者の「ペルソナ」の特徴は、表と裏の境界線が強く、面を向かって心の奥底から話ができる友達がいない若者が増えているという話もされていたのです。

この原因は、過去に、若者の中で「痛い」と言う言葉が広がった話もされていました。この「痛い」とは、周りとの価値観にずれた人々の姿であり、例えば、政治に興味がある人、かけ離れた年上の人との恋愛、理解できないオタク的な価値観に対する言葉になります。

「痛い」姿が悪い価値観が政治の話題がタブーとなり、政治に興味がない若者が増えている話をされていたのです。

過去に、自称未来人と呼ばれる人が、災害が起きる日を予め伝え、社会的な現象としてNHKがデマに対して警鐘する出来事がありました。

未来人と言うのは、どちらかと言うと「オカルト」的な話でもありまして、一般に考えると「痛い」人々の価値観でもありますよね。

つまり、若者に対する「ペルソナ」の背後には、一定数オカルトに対しての価値に意識を向ける人々がいた話でもあったことであるでしょう。

過去にも話をさせていただきましたが、九州に学級崩壊を立て直した腕利きの先生が存在します。

この先生は、当初クラスに派遣された際、子供たちに対し一人一人自己紹介するように言いました。ところが「周りの目」を気にして誰も言葉を投げかけることができなかったのです。

そこで、この先生は発想を変え、1人教壇の前に立たせ、その子の良い点を一人一人が発言する取り組みに変えました。また、授業中、移動させることを許可して、分かる子供が分からない子供に教える取り組みも行ったのです。

このクラスは、学級崩壊が立て直しただけで収まらず、絆も高まり学力も向上した出来事でもありました。

この話は、この特別な先生によっての特別な話でありまして、この先生がいないとすると、「周りの目を気にする子供」がそのまま周りを気にする大人へと成長していたものでもあるでしょう。

もしかすると、この傾向、割と全国的に多くいるかもしれません。

スポンサー

 

若者のペルソナについて、霊格、スピリチュアル

320-50-18

若者の『ペルソナ』について、『霊格』、『スピリチュアル』

若者の『ペルソナ』について、『霊格』、『スピリチュアル』

若者の「ペルソナ」について「霊格」、「スピリチュアル」から見えてくる考えがあります。

「スピリチュアル」そのものも「痛い」価値観でありまして、一般の人間関係においては普通に話題として出しにくい「価値観」でもありますよね。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

人は、生まれながらにして本能的に、知識の一つ一つの「気づき」に対する欲求と、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に対する欲求を抱えています。

幼稚園位の児童がお笑い芸人の真似をする傾向がありますが、これは心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」による出来事でもあるのです。

お笑い芸人の流行は、社会的に受け入れられている価値観として、児童が大人が受け入れている社会の価値観を身に付ける姿として現れやすくなります。

私の子供時代は、「霊格の成長」につながるような少年ジャンプと呼ばれる漫画雑誌が流行っていた黄金時代でもありました。割と、人の成長につながるような漫画が多くあったのです。

また、ドラマも、道徳的な意識の強い「金八先生」や「北の国」などが流行っていた時代でもあり、子供にも「霊格の成長」につながる影響がありました。

ただ、現在は、子供に対して知識の一つ一つの「気づき」のみだけを子供に追いかけさせる社会的な風潮もあり、「霊格が低い」若者が増えている傾向にあるのです。

精神的に言えば、小学1年生で止まったままの状態でもあり、成長したい「気づき」たい気持ちが潜在的に抱えている姿が「スピリチュアル」から見えてきます。

そのため「気づき」を与えるひろゆきさん、EXITの「兼近」さん、割とその傾向もあり若者から人気を集めている姿もあるでしょう。

全員とは言い切れませんが、若者は肉体的に大人の中、精神的に子供でありまして「ペルソナ」は、肉体的に大人を保つための特徴として見えてきます。

このような若者を育てたのは、「霊格が低い」大人の価値観であり、もしかすると、今後、若者の「霊格」の方が高まりまして、若者から子供扱いされる人々も現れる時代になるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「富士山噴火」 ・「未来が過去を作る

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「人間関係で疲れた」 ・「当たる 霊感占い」 ・「第三の目 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「スピリチュアルカウンセラー

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視