後悔しない人生とは?スピリチュアル

・後悔しない人生とは?スピリチュアル

後悔しない人生とは?スピリチュアルな観点から考える

人生を振り返って、後悔を感じる人は少なくありません。後悔は、自分の選択や行動によって、本来の幸福を逃してしまったという思いから生まれるものです。では、後悔しない人生を送るためには、どのようなことに気をつければよいのでしょうか。

スピリチュアルな観点から考えると、後悔しない人生とは、自分の本心に従って生きることです。自分の心が求めていることに正直に向き合い、それに沿った行動をとることで、後悔の少ない人生を歩むことができるでしょう。

具体的には、以下の3つのポイントに注意するとよいでしょう。

  1. 自分の価値観を明確にする

自分の価値観とは、何を大切に生きるのかという、自分なりの基準のことです。自分の価値観を明確にすることで、何をすべきか、何をすべきでないかがわかります。

価値観を明確にするためには、自分にとって大切なことは何なのか、何を実現したいのか、じっくりと考える必要があります。自分と向き合う時間を設け、自分の内面を深く探ってみましょう。

  1. 自分の直感を信じる

直感とは、心から感じていること、理屈では説明できないけれど、自分にとって正しいと思えることです。直感を信じるということは、自分の心に従って生きることと同じです。

直感は、自分を幸せに導く道を示してくれています。何か決断を迫られたときは、まずは自分の直感に耳を傾けてみましょう。

  1. 失敗を恐れない

失敗を恐れて、自分の本心からやりたいことをやらないのは、後悔の原因の一つです。失敗は、成長の糧となるものです。

失敗を恐れずに、自分の可能性にチャレンジしてみましょう。たとえ失敗したとしても、そこから何かを学び、成長することができるはずです。

もちろん、後悔のない人生を送ることは、簡単なことではありません。しかし、上記のポイントを意識することで、後悔の少ない人生を歩むことができるでしょう。

自分の人生を大切に考え、後悔のない人生を送るために、ぜひ参考にしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|後悔しない人生|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

後悔しない人生とは?スピリチュアル

320-50-18

www.mottainaihonpo.com

後悔しない人生とは?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、過去に「江原啓之」さんの番組で、ある芸能人のお姉さんの方が亡くなり、霊的な世界から「江原啓之」さんを通して謝りたい話がありました。

「江原啓之」さんの話す内容は、この芸能人の方のお姉さんと当てはまる話もありまして、この芸能人の方は涙を流され該当する話でもあったのです。

人が生まれてくる目的は、様々でありまして「後悔しない人生」に対し「スピリチュアル」から見ても一概には言い切れませんが、参考の話として受け止めていただければと思います。

「江原啓之」さんは、人が生まれてくる目的に対し様々な経験と感動する目的がある話をされています。

『後悔しない人生』とは?『スピリチュアル』

『後悔しない人生』とは?『スピリチュアル』

当たり前の話として、小学1年生の学習内容が毎年、同じ内容でありそれが亡くなる年寄りまで同じ内容であれば、「後悔する人生」である可能性もありますよね。

この当たり前の話、決して、当たり前とも言い切れません。高校や大学を卒業し、就職した際に新しい出来事を覚える必要性もある場合もありますが、それを身に付ければ大概の内容は学生時代のように新しく知識を学ぶ必要性もないでしょう。

人生の長さとは、実際に地球上で年月を経験した年数ではなく、様々な経験と記憶の積み重ねが人生の質として現れやすくなるのです。

実際に、パチンコや競馬に興味がある人の中には、同じルーチン化している仕事に就く中で休日はパチンコや競馬、それを繰り返すだけの人生の生き方をされてる方もいらっしゃいます。

スポンサー

 

後悔しない人生とは、存在感について、スピリチュアル

320-50-18

『後悔しない人生』とは、「存在感」について、『スピリチュアル』

『後悔しない人生』とは、「存在感」について、『スピリチュアル』

「後悔しない人生」とは、「存在感」について「スピリチュアル」から見る話としての岐路があるかと思われます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなるのです。

ところで、1週間前の夕食、何を食べたのか覚えてるでしょうか。この「快感原則」には、記憶に残る「快感」と記憶に残らない「快感」の2つが存在します。

霊能力者の「江原啓之」さんは、霊的な世界に持ち帰られるのは様々な経験と思い出しか持ち帰ることができないと話をさせていただきました。

後悔しない人生」とは、記憶に残る「快感」を求める生き方でありまして、記憶に残らない快感は家畜と変わらない生活と同じです。

霊能力者の「江原啓之」さんの話だったかどうか忘れましたが、頭が賢く優秀である人が自殺をした話をされていました。新たな新鮮さが世の中に全くなく、世の中に興味を失い、生きる意味を失った人の話です。ただ、この方は、亡くなった後、周りの親族が泣く姿に出会い、自殺したことを後悔する話の内容になります。

後悔しない人生」とは、自分の力を使って弱気なものを支えるのも大切な人生として挙げられるかもしれません。

スポンサー

 

後悔しない人生とは?霊格について、スピリチュアル

320-50-18

『後悔しない人生』とは?『霊格』について、『スピリチュアル』

『後悔しない人生』とは?『霊格』について、『スピリチュアル』

「後悔しない人生」とは?「霊格」について、「スピリチュアル」から見る見方があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

自分自身が木になった姿としてイメージしてみてください。自分自身は、大きな木へと成長していきます。

どうでしょうか。実をつけた際、動物の手が届かないところに実をつけ自分のものとして手放したくない、そこで滅んでしまえば満足できるでしょうか。

しっかりと、動物に実を与えて、動物の繁栄を助ける中で滅んだ場合、先の話と比べてどちらに「満足感」が現れやすくなるでしょうか。

後悔しない人生」とは、精神的に大人になり、精神的な大人の立場から社会や人々に心から貢献する生き方が「スピリチュアル」から見えてくる話です。

気持ちの上で、仕事について人々に貢献している働きたい気持ちなのか、致し方がなく働かされているのかの気持ちによって、自分自身の精神的な立場について見える話もあるでしょう。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、精神的に存在する余裕が現れて「愛」の精神に目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。

自然界は、「愛」の精神で溢れているものでありまして、人類が最も「霊格が低い」姿でもあるかもしれません。

そのため、「後悔しない人生」とは、もしかするとそのヒントが自然の中に存在している可能性もあるでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スーパーコールド イギリス」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「霊視 外れた」 ・「恋愛に興味がない イケメン」 ・「子育ての悩み スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「家庭崩壊 スピリチュアル」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「スピリチュアル 騙される人」 ・「守護霊 鑑定」 ・「守護霊 占い

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視