自己肯定感を高める方法とは!?スピリチュアル

・自己肯定感を高める方法とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

自己肯定感を高めるスピリチュアルな方法

自己肯定感を高める、スピリチュアルな方法は、自分自身をありのままに受け入れ、愛する感情のことです。自己肯定感が高ければ、自分を信じ、自分の可能性を信じることができます。そのため、人生をより豊かに、幸せに生きることができると言われています。

スピリチュアルな観点から見ると、自己肯定感は、自分自身の魂の価値を認めることにつながります。私たちの魂は、愛と光に満ちた存在です。その魂の価値を認めることで、自己肯定感を高めることができるのです。

自己肯定感を高める、スピリチュアルな方法は、以下に、自己肯定感を高めるスピリチュアルな方法をご紹介します。

  • 自己肯定感を高める、スピリチュアルな方法は、自分自身を愛し、受け入れる

自己肯定感を高めるためには、まず自分自身を愛し、受け入れることが大切です。自分の良いところも悪いところも、ありのままを受け入れることです。

そのためには、自分自身と向き合う時間を大切にしましょう。自分の考えや感情を丁寧に観察し、理解しようとしてみてください。また、自分の良いところを書き出したり、自分の好きなことをしたりして、自分を肯定する言葉や行動を心がけましょう。

  • 自己肯定感を高める、スピリチュアルな方法は、自分自身を信じる

自分自身を愛し、受け入れることができたら、次は自分自身を信じることが大切です。自分は、自分の人生を生きる力を持っていると信じることです。

そのためには、自分の可能性を信じることが大切です。自分の夢や目標に向かって努力する姿勢を大切にしましょう。また、自分の直感を信じ、自分の思うように行動してみることも大切です。

  • 自己肯定感を高める、スピリチュアルな方法は、自分自身を大切にする

自分自身を愛し、受け入れ、信じることができたら、次は自分自身を大切にすることです。自分を大切にするとは、自分の身体や心を大切にすることです。

そのためには、十分な睡眠をとったり、健康的な食事をとったり、適度な運動をしたりしましょう。また、ストレスを溜めないように、リラックスできる時間を大切にしましょう。

自己肯定感を高める、スピリチュアルな方法は、日々の積み重ねが大切です。少しずつでもいいので、自分自身を愛し、受け入れ、信じ、大切にすることを心がけていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|自己肯定感|高める方法|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自己肯定感を高める方法とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

smbiz.asahi.com

自己肯定感を高める方法とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近「アメーバニュース」に「自己肯定感」の話が取り上げられていました。

心理カウンセラーの方も出演されていまして、そもそもの話として「自己肯定感」を意識すること自体が「自己肯定感」が低い話であり「自己肯定感」を感じないのが自分自身を受け入れている話もされていたのです。

確かに、心理カウンセラーの方が話す内容も一理ありますが「スピリチュアル」から見ると「自己肯定感」を高める話について見えてくる話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

自己肯定感を高める方法とは!?スピリチュアル

自己肯定感を高める方法とは!?スピリチュアル

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

日本の教育は、目に見える知識の一つ一つの「気づき」のペーパーテストのみに価値を求める傾向が高くありまして、目に見えない心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に意識が薄い傾向にあります。

日本社会は、従来よりも人々のコミニケーションが弱まっており、特に上下関係から横の関係が強まっている傾向もありまして、心からの一つ一つの「気づき」に年上から気づかされる環境が減っている傾向にありますよね。

全員とは言い切れませんが、若者の中で肉体的に大人であろうとも精神的に子供の「霊格が低い」若者が増えている傾向にありまして、自分自身の存在感が弱い「自己肯定感」に対する意識が現れやすくなるのもスピリチュアルから見て必然的です。

スポンサー

 

自己肯定感を高める方法とは!?女性に求める気持ちが現れやすい、スピリチュアル

自己肯定感を高める方法とは!?女性に求める気持ちが現れやすい、スピリチュアル

自己肯定感を高める方法とは!?女性に求める気持ちが現れやすい、スピリチュアル

自己肯定感を高める方法」とは!?女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見るとその姿も見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

つまり「自己肯定感」とは、自分自身の価値を認めるものでもありまして、自分自身の「価値」を高めたい「価値」に意識が高まりやすい女性に「自己肯定感を高める方法」を求める気持ちが現れやすくなるのです。

女性は、「霊格」が高まれば精神的に「大人」になり「母性」と「愛」の精神に目覚め、意識されたい気持ちが弱まる姿が現れやすくなります。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。この精神は、赤ちゃんを産み赤ちゃんを育てるために必要な精神的な力になります。

正直な話「自己肯定感」に意識が高い女性は、子育てをする資格がありません。なぜならば、子供に対しても「自己肯定感」を求める価値を押し付ける「毒親」になる可能性があり、また、子育てでうまくいかないと「自己否定」につながり「うつ病」になってしまう可能性もあるためです。

スポンサー

 

自己肯定感を高める方法とは!?必然的、スピリチュア

自己肯定感を高める方法とは!?必然的、スピリチュア

自己肯定感を高める方法とは!?必然的、スピリチュア

自己肯定感を高める方法」とは!?「スピリチュアル」から見ると必然的な力が存在します。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって変化の激しい時代の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

自己肯定感」を高める方法、この高めるとは今の状態では満足しない状態であり、霊格の成長とつながる話でもありまして、「女性的優位のエネルギー」が、心の一つ一つの「気づき」に気づけよ!!!、と人々に訴えている姿が「スピリチュアル」的に見えてきそうです。

自己肯定感」を高める方法、心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は自然界における絶対的な法則であり他に術がありません。

私がお勧めするのは、漫画を読み漁る内容でありまして、心からの一つ一つの「気づき」によって自らの「霊格」が高まりやすくなるでしょう。

私自身がお勧めするのが、男性向けの漫画ですが横山輝光の「史記」であり、古代の中国の戦乱の時代を描いた話でありまして、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事が割と多く、これを、読んだ後は霊格が高まる姿も現れやすくなるはずです。

ちなみに、知識の一つ一つの「気づき」は、どちらかと言えば理解であり、心の成長である「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」の心から気づく純粋さ、新鮮さがそこに存在します。

心の「気づき」は、自らの魂の1部分となり忘れることがほとんどなく、自分の性格の一部分となる姿が現れやすくなるのです。そのため、子供が初めて漫画を買ってもらって喜ぶような気持ちに立って、自分自身が気づいていない「気づき」を求める気持ちの中で漫画を読み漁ると良いでしょう。

自己肯定感」を気にする人々が現れやすくなるのは、個人が原因ではなく、社会が「霊格が低い」人々として育てた原因もあり、これも「気づき」として挙げられることができるはずです。

ちなみに、「霊格の成長」には終わりがありません、そのため、常に自分自身が気づいていない「気づき」が世の中にある「気づき」に価値を置くと比較的に目の前に気づかされる出来事も現れやすく「自己肯定感」も高まりやすくなって来ます。

自己肯定感」に関する書籍がたくさん市販されている傾向にありますが、先にも言った通り頭で理解をしたのではなく心からの気づきが大切であり、頭からの理解は心が伴わない姿も現れやすく逆効果として働きやすくなる可能性もありまして、ここにも「気づき」を得ておくのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「婚活 高望み」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 当たった体験」 ・「沖縄のユタ」 ・「宇宙意思 スピリチュアル」 ・「他人と比べる人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

自己肯定感 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「モラハラ夫 スピリチュアル」 ・「スーパーコールド

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視