神が降臨する時代の姿!スピリチュアル

・神が降臨する時代の姿!スピリチュアル

神の降臨

神とは、示す編に申すであり、人々に気づきを与えるものである。

ある日、ある町に神が降臨した。神は、人々が争い、争い、苦しんでいることを見かねて、降臨したのであった。

神は、人々に語りかけた。

「あなたがたは、なぜ争い、争うのか。争いは、何も生み出さない。争いは、ただ苦しみをもたらすだけだ。

あなたがたは、なぜ苦しむのか。苦しみは、あなた自身の心の中から生まれる。あなたがたが、心の中に争いを抱えているからだ。

あなたがたが、争いを捨て、心を静めるならば、苦しみから解放されるだろう。」

人々は、神の言葉を聞いて、心を打たれた。そして、争いを捨て、心を静めようと、努力を始めた。

すると、町に平和が訪れた。人々は、争いをせず、助け合うようになった。町は、かつてないほど、活気に満ち溢れた。

神は、人々の努力を見て、喜んだ。そして、こう言った。

「あなたがたは、よくやった。あなたがたが、争いを捨て、心を静めたことで、世界は、より良いものになった。」

神は、人々に気づきを与え、世界をより良いものにするために、降臨した。

スピリチュアルな解釈

神の降臨は、スピリチュアルな意味では、人々の意識が覚醒し、平和と調和へと向かうためのきっかけとなる出来事であると考えられる。

神は、人々の内なる神性、つまり、真実と愛に目覚めさせる存在である。神の言葉は、人々の心の中に、争いや苦しみを生み出す原因となる、ネガティブな感情や思考を、浄化してくれる。

神の降臨によって、人々は、争いや苦しみから解放され、真実と愛に満ちた、平和で調和した世界を創造することができるようになる。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

神が降臨する時代の姿!スピリチュアル

320-50-18

japanknowledge.com

が降臨する時代の姿!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、神と聞くとどのように思われるでしょうか。

ほとんどの多くの方が、宗教的に語られている崇める「」をイメージすることでもあるでしょう。ここでは、少し違った視点から話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、私は信仰している宗教はありません。「」が降臨する時代の姿と聞くと、漫画に出てくるようなイメージ、もしくは、権力者が現れるようなイメージをされる方もいらっしゃるでしょう。

過去に話をさせていただきましたが、臨死体験された「ハワード」がイエスキリストの姿をした「高次元の存在」と出会い、「ハワード」に対し「愛」を世の中に広げて欲しい話がありました。

『神』が降臨する時代の姿!『スピリチュアル』

『神』が降臨する時代の姿!『スピリチュアル』

臨死体験された「ハワード」の話は、YouTubeで「臨死体験、ハワード」と検索していただくと拝見できるため興味がある方はぜひ拝見してみて下さい。

「ハワード」は、「高次元の存在」に対し現実世界に戻った際に、あなたの存在を広げるために神殿を作りたいと話をされました。ところが、「高次元の存在」は、人がそのような物を求めるものに対し理解できない話ではないが、私自身はそのようなものを求めていない、私自身は嬉しくは無いと返事を返した話がありました。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

自分自身を崇めて欲しいと思う気持ち、自分自身が偉いと思う気持ちは、「霊格が低い人」の価値観であり「高次元の存在」は「霊格が高い」存在でありまして、精神的に人々よりも「大人」として崇めて喜ぶ存在ではありません。

「霊格」が高まれば、精神的に存在する力に余裕が現れ、「愛」の精神に目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛で」ではなく心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。

「高次元の存在」は、人々に対し「魂の成長」を求めている親のような存在であり、時には厳しく時には優しい存在でもあります。

スポンサー

 

神が降臨する時代の姿、その考え方とは、スピリチュアル

320-50-18

『神』が降臨する時代の姿、その考え方とは、『スピリチュアル』

『神』が降臨する時代の姿、その考え方とは、『スピリチュアル』

「神」が降臨する時代の姿、その考え方とは、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

「集合的無意識」や「偶然の一致」などの「共時性」を提唱した深層心理学者の「ユング」は、心理学者でもあり民俗学者でもありました。

「ユング」は、ある民族に対して調査する中で、よく見られる太陽を崇める民族と出会ったのです。しかしながら、その民族は、朝日に対して崇めようとしません。

そこで「ユング」は、その民族に対し太陽が神なのではないのかと質問しました。すると、その民族は、あれは「」ではないと答えたのです。

正午になると、太陽が頂上に上がり、その民族が膝をついて崇める姿が現れました。ここで、「ユング」は考え込んで、そこで「ユング」は悟ったのです。

頂上に上る姿から太陽が沈み始める状況、「変化」に「」の力が宿っていると思い込んでいる民族でもありました。

」は、安定よりも「変化」を好む話が「スピリチュアル」的に存在します。魂の成長には、「成長」と言う「変化」があり「変化」を好む傾向があるのです。

」が降臨する時代の姿、薄く見えてきたものではないでしょうか。

「令和」の漢字、「令」は、人々が膝をついて「神々」の言葉を聞く象形文字から来ています。「和」は人々の中でなごむ意味があり「」の思いが人々の中で浸透していくと解釈することもできるでしょう。

」の力と聞くと、魔法のような驚異的な力だと思われがちですが「」の漢字はしめすへんに申すであり示し申す、人々に「気づき」を与える力として現れやすくなります。

「令和」に入ってから、変化も激しく、コロナ以前よりも気づかされた「気づき」に出会い、多少は、「霊格」が高まった方も増えているかもしれません。

スポンサー

 

神が降臨する時代の姿、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『神』が降臨する時代の姿、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『神』が降臨する時代の姿、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「神」が降臨する時代の姿、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見える見える話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

」は、安定よりも「変化」を好むという話をさせていただきました。つまり「」は「変化」の「女性的優位のエネルギー」を好む存在であり、もしかすると最も上に存在する創造主は「男の神様」かもしれません。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすくなってきます。

つまり、絶対的な話ではありませんが、今までとは違う「変化」には、気づかされる「気づき」が隠されている場合もありまして「霊格の成長を」促す力がその「変化」に隠されている場合もあるのです。

ただ、もちろん、過去の「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人、心からの一つ一つの「気づき」に価値を求められない人は、「霊格が低い」姿も現れやすく、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、この「変化の激しい時代」に対し精神的な意味で荒波に苦しんでしまう状況も現れやすくなるでしょう。

これも、しかしながら、人は痛みを受けると痛みの「気づき」に気づきが現れるものであり、これも「霊格の成長」のための必要な出来事かもしれません。

コロナに感染した人の中には、後遺症に苦しむ人もいまして、その中には自分の理不尽な行動が結果を招いた話もあり、自分自身を省みる中で誤った考えに「気づき」が現れたことでもあるかと思われます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「赤ちゃん 霊感」 ・「スーパーコールド 日本」 ・「モラハラ夫」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「嫌われる男性」 ・「生霊 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「モラハラ夫 スピリチュアル」 ・「スーパーコールド

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視