ウクライナ情勢とは!?を考察!スピリチュアル

・ウクライナ情勢とは!?を考察!スピリチュアル

|ウクライナ情勢|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ウクライナ情勢とは!?を考察!スピリチュアル

320-50-18

www.yomiuri.co.jp

ウクライナ情勢とは!?を考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、YouTubeに置いてテレ東が配信している「ウクライナ情勢」について拝見いたしました。

その動画の内容は、「ロシア」から見た「ウクライナ情勢」でありまして「ロシア人」から見ても分からないことではない言い分でもあり、ある記事を拝見した中で、「ウクライナ人」から見ても分からない話ではない話として見えてくるものでもありました。

日本では、あまり大きく扱われていない遠い国の出来事だと思われている方がほとんどでしょう。人によっては、「ウクライナ情勢」そのものを知らない人も多くいらっしゃるかもしれません。

これは、他人事ではなく、実際に戦争が起きれば、原油高が高まる可能性があり、日本経済にも影響与える可能性がありまして、誰しもが他人事ではない話でもあるのです。

また、実際に戦争が起きれば、世界の注目が「ウクライナ」に集まるものでありまして、中国が「台湾有事」をチャンスだと思い仕掛けてくる可能性も捨てきれません。

『ウクライナ情勢』を考察!『スピリチュアル』

『ウクライナ情勢』を考察!『スピリチュアル』

ウクライナ」で戦争が起きる可能性は、「冬季北京オリンピック」が終わった後の可能性も広がっていまして、「ロシア」は、過去に「北京オリンピック」開催時にクリミア半島に進軍した話もありまして、いつ何時起きてもおかしくはない話も目にします。

多くの方が、大きな戦争など起こるはずがない、外交的な内容で解決する本当のところ両国とも戦争は望んでいないと思われているものでもあるでしょう。

最近拝見した「テレ東」の動画を拝見しまして、現在、日本人が思っている以上に危機的な内容であり、日本にも影響が現れる可能性について強く感じさせられました。

スポンサー

 

ウクライナ情勢とは!?ロシアとウクライナの歴史

320-50-18

『ウクライナ情勢』、『ロシア』と『ウクライナ』の歴史

『ウクライナ情勢』、『ロシア』と『ウクライナ』の歴史

ウクライナ情勢」とは!?「ロシア」と「ウクライナ」の歴史、この話が「テレ東」で話がされていたのです。

ロシアの先祖は、もともとは、「ウクライナ」の過去にあった、現在首都のキエフを中心に存在した「キエフ大公国」を元にしています。

当時の呼び名は、「キエフ=ルーシ大公国」でありまして、ロシアの語源は、このルーシから来ている呼び名です。

ウクライナ人」と現在「ロシア」が一緒に軍事訓練をしている隣の国である「ベラルーシ」「ロシア人」は同じ「東スラブ人」でもあります。

「モンゴル帝国」が攻めてきた際は、もともとあった国々が滅ぼされ、従属するような経験をしました。

「フランス」の「ナポレオン」の時代には、「ナポレオン」が「モスクワ」を陥落させた出来事がありました。

ドイツの「ヒトラー」の時代は、不可侵条約を破り、ロシアに攻め入ってきました。第二次世界大戦中、最も大きな戦いが、ドイツとソ連との戦いであり、最も多くの人々の命が失われたものでもあったのです。

ある記事には、「ソ連は'39年の段階で1億8879万3000人の人口を有していましたが、第二次世界大戦で戦闘員、民間人合わせて2700万人が失われたとされています。」とあります。

歴史上、「ロシア」が「ドイツ」や「フランス」に戦を仕掛けた事は一切なく、西欧が攻めてきたものでもありまして、西欧諸国に対し、恐怖心と抵抗感を強く持ち合わせているのです。

そのため、ソ連の時代には、直接、西欧が「モスクワ」に攻めてこないように、緩衝地帯を求める姿も現れやすく、それが東欧諸国の国々でもあったのです。

歴史上「ロシア」が攻められた時代は、「ウクライナ」が攻め滅ぼされ、そこを拠点に「ロシア」に侵攻してきた歴史があります。

まさに「ウクライナ」が「NATO」に加盟するのは、「ロシア人」からすると歴史の繰り返し、アメリカ軍がミサイルを配置する可能性もあり「ロシア」からすると、絶対に許されない行為でもあるのです。

では、「ウクライナ人」は、同じ「東スラブ人」として、「ロシア人」に対し何に拒否反応を示しているのでしょうか。

ソ連やロシア派の政権だった時代は、「ウクライナ語」を話すことを一切禁じられ、ことごとく「ウクライナ」の独自の文化が抹殺されていったのです。

ソ連の時代は、ソ連からジェノサイドを受けまして、計画的な飢餓により多くの命が失われた記事がありました。以下

 

ja.wikipedia.org

Wikipedia ホロドモール=ウクライナ人たちは強制移住により、家畜や農地を奪われ、400万人から1,450万人が死亡した。また、600万人以上の出生が抑制された。

kireinamama.info

ウクライナ」では、クーデターが起きまして、反ロシア派の政権が誕生し、それが今の政治体制であるのです。

ja.wikipedia.org

ソ連やロシアの影響を強く受けていた時代、ウクライナ語は、田舎の農民が話す言葉として扱われ、都会では、強制的にロシア語のみをウクライナ人に学ばさせていました。中国が行っている内容と変わらない話ではないでしょうか。

「ウクライナ語」は、田舎者、しっかりとした仕事に就く事も難しかったそうです。

現在の「ウクライナ」は、自分自身のアイデンティティーを取り戻したものであり、もちろん、過去には戻りたくない国民も多く、戦争が起きれば戦う覚悟の人々の意識でもあるのです。

「NATO」が、「ウクライナ」加盟を拒否すれば済む問題と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、「NATO」は開かれた条約機構であり「プーチン」が、アメリカに対し「NATO」の加盟を拒否するように忠言したところ「アメリカ」がけった出来事がありました。

www.bbc.com

「アメリカ」としては、このような考え方もあるかもしれません。「台湾有事」になった際、「中国」と「アメリカ」が戦争状態になる可能性があり、背後の「ロシア」を抑える目的として「ウクライナ」の加盟を認める方向に進める話です。

「プーチン」は去年、論文として「ロシアとウクライナの一体性」を主張している話があります。

www.nikkei.com

動画内容の中では、「ウクライナ」にある「キエフ」は、「ロシア」にとって、日本の京都や奈良のような故郷の地であり、絶対にゆずれないものでもあるのです。

これは、京都のあらゆる施設を、中国人に買い占められるようなものであり、日本人の中にも、絶対に許されない行為だと思われている方々もいますよね。

また、戦車が動くことができる、地面が凍っている2月が最も戦争が起きる可能性が高い時期であり「冬季北京オリンピック」が終わった後が最も可能性として高いと言われています。

「ロシア」のオリンピック選手が、ウクライナのオリンピック選手に対し、ロシア語を話していない姿に批判的な記事がありました。

仮に、何事もなく「ウクライナ」の「NATO」加盟が決まれば、「プーチン」は、ロシア国民から信頼を失い権威も落ちてしまう可能性もあり、絶対にゆずれないものでもあるでしょう。

日本人が思っている以上に、他人事ではなく、世界中が緊迫している状態でもあるのです。

スポンサー

 

ウクライナ情勢とは!?を考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『ウクライナ情勢』を考察、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『ウクライナ情勢』を考察、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

エネルギーの変化

エネルギーの変化

ウクライナ情勢」とは!?を考察し「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る見方があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として現れやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

つまり「男性的優位のエネルギー」による抑える力が弱まりやすく、「女性的優位のエネルギー」による外に開放する力と柔らかい力によって、「スピリチュアル」から見て「戦争」がいつ起きてもおかしくはありません。

ちなみに、「男性的優位のエネルギー」は「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなるのです。

「コロナの影響」によって、「コロナ以前」と比べれば、あまり気にならなかった他人の心の行動について気になる姿も現れやすくなっているのではないでしょうか。

実際に、戦争が起きれば、様々な人々の心に意識を向ける姿も現れやすくなるかもしれません。

先にも言いましたが、「ロシア人」の気持ちも分からない話でもなく「ウクライナ人」の気持ちも分からない話ではなく、答えが見つかりにくい「二極化」ワクチン接種に対する、答えが見つかりにくい「二極化」、この様な絶対的な答えが導かれにくい「二極化」が社会に対し更に現れやすくなってくる可能性についても見えてきそうです。

お勧め!関連記事↓

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「二極化 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「2022年 壬寅 スピリチュアル」 ・「観音様がついている人」 ・「婚活 疲れた」 ・「沖縄のユタ 本物

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ウクライナ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「淡路島が世界の中心」 ・「メタバース スピリチュアル」 ・「亡くなった人 霊視」 ・「霊視 浮気」 ・「子供の霊感」 ・「チャネリング 勉強

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視

 

YouTube動画 スピリチュアル7

⇒ 霊格が高い人 

⇒ スピリチュアル 信じる人

⇒ 令和の時代 スピリチュアル

⇒ コロナ離婚

⇒ 夢を見る理由 スピリチュアル