魔法の世界が始まる時代?スピリチュアル

・魔法の世界が始まる時代?スピリチュアル

魔法の世界が始まる時代?スピリチュアルの視点から

近年、スピリチュアルの世界では、魔法が再び注目を集めています。魔法とは、自然の法則やエネルギーを活用して、現実世界に変化をもたらす技術です。古代から人類は魔法の存在を信じ、その力を用いてきました。しかし、近代科学の進歩とともに、魔法は迷信やオカルトとして扱われるようになりました。

しかし、近年になって、科学的にも魔法の存在が裏付けられる研究結果が出てきています。例えば、量子力学では、物質とエネルギーは不可分であり、意識が物質に影響を与えることができるという考え方が示されています。これは、魔法の考え方と共通する部分です。

また、スピリチュアルの世界では、魔法は私たちが本来持っている力であると考えられています。私たちは誰もが、自然の法則やエネルギーを操る能力を持っています。しかし、現代社会では、その能力を忘れてしまっている人が多いのです。

では、なぜ今、魔法が再び注目を集めているのでしょうか。それは、私たちが生きる時代が、魔法が再び必要とされるような時代に移りつつあるからです。

現代社会は、科学技術の進歩によって、物質的な豊かさはますます向上しています。しかし、一方で、環境破壊や貧富の格差など、さまざまな問題も生じています。私たちは、物質的な豊かさだけでなく、心の豊かさも追求する必要に迫られています。

魔法は、私たちの心の豊かさを実現する力を与えてくれます。魔法によって、私たちは自然と調和し、自分自身とつながり、そして、より豊かな人生を歩むことができるのです。

このように、スピリチュアルの視点から見ると、私たちは、魔法の世界が始まる時代へと向かっているのです。

魔法の具体的な活用方法

魔法は、さまざまな目的に活用することができます。例えば、

  • 健康や美容の向上
  • 仕事や勉強の成功
  • 人間関係の改善
  • 人生の目的や方向性の探求

などです。

魔法を活用するには、まず、魔法の原理を理解することが大切です。魔法は、自然の法則やエネルギーを活用して、現実世界に変化をもたらす技術です。そのため、自然やエネルギーの法則を理解する必要があります。

また、魔法を活用するためには、意識の使い方も重要です。魔法は、意識が物質に影響を与えることによって、現実世界に変化をもたらすものです。そのため、自分の意識をコントロールする方法を知る必要があります。

魔法の具体的な活用方法については、さまざまな書籍やWebサイトで紹介されています。また、魔法のワークショップやセミナーに参加するのも、学習のひとつの方法です。

魔法の世界を生きる

魔法の世界が始まる時代、私たちは、魔法を活用して、より豊かな人生を歩むことができるのです。魔法は、私たちの可能性を広げてくれる力を与えてくれます。

魔法の世界を生きるために、まずは、魔法の存在を信じ、その可能性を信じることが大切です。そして、魔法を学び、実践することで、魔法の力を自分のものにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

魔法の世界が始まる時代?スピリチュアル

320-50-18

dic.pixiv.net

魔法の世界が始まる時代?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在、「メタバース」の世界がありまして、その中で魔法のような経験ができる可能性もあるかもしれませんが、そのような話ではありません。

私は、現在沖縄に在住の身でありますが、高校生まで大阪育ちであり、その後、東京で働いていました。

東京に住んでいた中で、毎年、正月には大阪に戻っていたものでもあり、東京在住中に母親が他界しました。

大阪での育ちは、それほど良い思い出があったものではなく、母親が他界した中で、正月に大阪に戻らない決断をしたのです。

魔法の世界が始まる時代?『スピリチュアル』

魔法の世界が始まる時代?『スピリチュアル』

すると、次の朝、台所を見ると、茶碗が、レーザー光線で斬られたように真っ二つに綺麗に分断されていたのです。霊的な力を感じる中で、それ以降も大阪に帰省することにいたしました。

あるYouTubeの動画で、ピラミッド建設の話がされており、現代でも解明できない内容として、石をきれいに分断させる技術について、レーザー光線のような力がなければ解明できない話がされていたのです。

またこの動画では、「スピリチュアル」的な話として、霊的な力によってピラミッドが建てられた説についても説明されていました。

スピリチュアル」にも影響を与えている「シルバーバーチの霊訓」、「高次元の存在」と人々が交流した内容をまとめた話があります。インターネット上で、1部、公開されていて人々が疑問に思う内容を「高次元の存在」が真摯に答えている話があるのです。

その話の中に、第一次世界大戦においては、霊的な内容を信じない現実主義者が多く現れ、戦争によって命を失い、「浮遊霊」となり、多くの「高次元の存在」が霊的な世界に連れて帰るのに苦労した話があります。

「高次元の存在」と聞けば、強制的に連れて帰ることができると思われがちですが、霊的な世界は心の世界であり、温かい心と言葉で悟らせる必要性があるのです。

実際に、生きている人の中でも、頑固な人に対し考えを変える説得するのに苦労する場合もありますよね。極端な話、反社会性力の方々に対し善人の心に変えるのが難しいのと同じです。

そこで「高次元の存在」は、生きている間に霊的な世界があることを知ってもらうために、能力者を扱って人々に対し「サイキックパフォーマンス」を人々に見せました。

例えば、テーブルを浮かしたりするなどの、現実主義者が驚くようなパフォーマンスです。

これが、霊的な力によって可能だとするならば、ピラミッドの建設も霊的な力によって可能だったかもしれません。

スポンサー

 

魔法の世界が始まる時代、霊感と、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

魔法の世界が始まる時代、『霊感』と、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

魔法の世界が始まる時代、『霊感』と、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

魔法の世界が始まる時代「霊感」と「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る見え方があります。

まずは、「霊感」について、多くの方が特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があります。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として現れやすくなります。

実際に、ワクチンに対するに「二極化」、ワクチン接種を強く発言している、岸田総理、されど、人々に届かない「矛盾」1日の接収回数を控えていた岸田総理が、100万回と、コロコロと発言内容が変わる「朝令暮改」、コロナウィルスの「波」の様な感染者数、「女性的優位のエネルギー」について見えてくるものではないでしょうか。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすく、全員とは言い切れませんが、今後、「女性的優位のエネルギー」の影響によって、心を感じる「霊感」が強い人々が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

魔法の世界が始まる時代、左脳と右脳、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

魔法の世界が始まる時代、『左脳』と『右脳』、『霊格』について、『スピリチュアル』

魔法の世界が始まる時代、『左脳』と『右脳』、『霊格』について、『スピリチュアル』

魔法の世界が始まる時代「左脳」と「右脳」「霊格」について、「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的「男性」的な働きをする傾向があると言われているのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的「女性」的な働きをする傾向があると言われています。

現代人は、目に見える内容に価値を求める傾向も高く、また、理系の力によって全てが解明できる、目に見える世界に全てがある、それ以外は存在しないと思われている傾向も高くあるでしょう。

男性的優位のエネルギー」によって、そう思われてしまうのも「スピリチュアル」から見ると必然的だったかもしれません。

今後は、「女性的優位のエネルギー」によって、徐々に、その価値観が理系的な「左脳」から「右脳」へと変化が、メトロノームのように変わってくる力が現れやすくなるのです。

男性と女性は、異なった異性、相反する性質があります。

例えば、男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、逆に心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身とも柔らかくなる特徴があるとの違いです。

つまり「男性的優位のエネルギー」による、現実的にありえない、逆の内容が「女性的優位のエネルギー」によって現れやすくなる可能性が「スピリチュアル」的に考えられる話になります。

現実的にありえない、それは魔法のような力である可能性もあり、今後、不思議な力が現れやすくなってくるかもしれません。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

全員とは言い切れませんが、今後、心を感じる「霊感」が強い、心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきによって、霊格が高まり、霊格が高い霊的な存在と繋がりやすくなり、魔法のような「霊能力」が発揮できる人々も現れやすくなるかもしれません。

ただ、現在人が思われているような「霊能力」ではなく、今まで見たことがない、今まで気づいたことがない、予想もできない「霊能力」である可能性もあり、予想もつかない魔法の世界がSF的に見えて来そうです。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「多動性障害(ADHD)スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル」 ・「声が出ない スピリチュアル」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「淡路島が世界の中心」 ・「亡くなった人 霊視」 ・「霊視 浮気」  ・「チャネリング 勉強」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「三重 霊視」 ・「下関 霊視」 ・「茨城 霊視」 ・「京都 霊視」 ・「新潟 霊視