分断の時代の始まり!スピリチュアル

・分断の時代の始まり!スピリチュアル

分断の時代の始まり!スピリチュアルの視点

近年、世界各地で分断が進んでいるように見える。政治、経済、社会、宗教、民族など、あらゆる面で対立が深まり、人々は分かれていく。

スピリチュアルの視点から見ると、この分断は、人類が進化するために必要なプロセスであると考えられる。

これまで、人類は、物質的な豊かさを追い求め、競争と争いを繰り返してきた。その結果、社会は分断され、不和と不調和が生まれた。

しかし、今、人類は、物質的な豊かさだけでは幸せになれないことを、徐々に学び始めている。そして、本当の幸せとは何か、本当の愛とは何かを、模索し始めている。

分断は、人類が、物質的な次元から、精神的な次元へと意識をシフトするための、重要なきっかけである。

分断によって、人々は、自分自身と、他人との違いを、より深く認識するようになる。そして、違いを理解し、受け入れることの大切さを、学ぶようになる。

また、分断によって、人々は、本当の幸せとは何か、本当の愛とは何かを、より深く探求するようになる。そして、内なる自分とつながり、本当の自分を見出すようになる。

分断は、決して悪いことではない。むしろ、人類にとって、進化するためのチャンスである。

分断を恐れず、むしろ、分断を受け入れ、そこから学ぶことで、人類は、より高次元の意識へと進化することができる。

具体的なスピリチュアルの視点

スピリチュアルの視点から、分断を捉える際には、以下のキーワードが重要となる。

  • 物質的な次元と精神的な次元
  • 違いと調和
  • 本当の幸せと本当の愛
  • 内なる自分

物質的な次元と精神的な次元

分断は、物質的な次元から、精神的な次元へと意識をシフトするための、重要なきっかけである。

物質的な次元では、人は、物質的な豊かさや成功を追い求め、競争と争いを繰り返す。その結果、社会は分断され、不和と不調和が生まれる。

一方、精神的な次元では、人は、内なる自分とつながり、真の愛や幸福を追求する。その結果、人々は調和し、共存できるようになる。

違いと調和

分断は、人々が、違いを理解し、受け入れることの大切さを、学ぶきっかけとなる。

物質的な次元では、人は、自分の考えや価値観が、他人と違うことを、認めることを拒否する。その結果、分断が進む。

一方、精神的な次元では、人は、自分の考えや価値観が、他人と違うことを、当たり前のこととして受け入れる。その結果、人々は調和し、共存できるようになる。

本当の幸せと本当の愛

分断は、人々が、本当の幸せとは何か、本当の愛とは何かを、探求するきっかけとなる。

物質的な次元では、人は、物質的な豊かさや成功によって、幸せになれると信じている。しかし、それは、本当の幸せではない。

本当の幸せとは、内なる自分とつながり、本当の愛を体験することから生まれる。

内なる自分

分断は、人々が、内なる自分とつながることの大切さを、学ぶきっかけとなる。

物質的な次元では、人は、外側の世界に目を向け、外側の世界の物質や出来事に、幸せや満足を求める。しかし、それは、本当の幸せや満足ではない。

本当の幸せや満足は、内なる自分とつながることで、得られるものである。

分断は、決して悪いことではない。むしろ、人類にとって、進化するためのチャンスである。

分断を恐れず、むしろ、分断を受け入れ、そこから学ぶことで、人類は、より高次元の意識へと進化することができる。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|分断|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

分断の時代の始まり!スピリチュアル

320-50-18

www3.nhk.or.jp

分断の時代の始まりスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「スピリチュアル」な話として「分断」の始まりについて見えてきそうです。

「二極化」のキーワードにおいて、検索候補で「二極化がいつまで」との候補があり、「スピリチュアル」から見ると当分、現在の人々が生きている間において終わることがない可能性についても考えさせられます。

現在見られる「二極化」と言えば、ワクチン接種に対する「二極化」アメリカと中国の「二極化」ウクライナでは国内において西と東で争っている話もあり、これも「分断」としての「二極化」の話があるでしょう。

『分断』の時代の始まり!『スピリチュアル』

『分断』の時代の始まり!『スピリチュアル』

ある方が、動画内である話をされていました。お墓の未来が気になる話です。インターネットが普及する以前の人々は、現実世界において生活をする中で「アイデンティティー」が形成されていたものでもありますよね。

その中においては、お墓について亡くなった人を敬い、子孫にお墓を引き継いでいく価値観でもあるでしょう。

現在の若い人々の中には、自分自身の「アイデンティティー」を「メタバース」などの中で求めていくものであり「メタバースの中」にお墓が現れてくるのではないかとの話です。

この話について、私自身、正直の話「メタバース」について興味を持ち合わせていないものでもありまして、多分、「メタバース」に興味があり利用されている人々と「コミュニケーション」が成り立たないものだと思われます。

そのため、現実世界に興味を持つ人々と「メタバース」のような情報社会に興味を持つ人々の「分断」「二極化」が今後、現れる可能性について考えさせられる話です。

スポンサー

 

 

分断の時代の始まり、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『分断』の時代の始まり、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『分断』の時代の始まり、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「分断」の時代の始まり、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの力が「分断」の力として潜在的に働く力になります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」の「分断」「矛盾」「朝令暮改」など波の様な力として働きやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

Yahoo!ニュースのコメントに、あるコメントがありました。子供のワクチン接種に対し、ワクチン接種をしていない母親は反対、父親が賛成という話がありました。

これと似たような話として、あるコメンテーターも、夫婦の間でワクチンに対し意見が対立している分断の話もあったのです。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う話がありますよね。男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあります。

一見、良い働きだと思われがちですが、悪く働くと過去の出来事に意識が奪われ現在と未来が見えない状況が現れやすくなる場合もあるのです。

女性は、子供を授かり、子供を未来へと育てる意識が男性以上に強く、女性の方が未来に対して意識が高まりやすくなります。

そのため、子供に対するワクチン接種、過去の生活を取り戻すためのワクチンに意識が高い夫と子供の未来に対して不安視する嫁との意見の「分断」が、割と社会に多く広がってるかもしれません。

スポンサー

 

分断の時代の始まり、見えてくる、スピリチュアル

320-50-18

『分断』の時代の始まり、見えてくる、『スピリチュアル』

『分断』の時代の始まり、見えてくる、『スピリチュアル』

「分断」の時代の始まりに見えてくる、「スピリチュアル」的な姿が見えてきます。

「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」の変容は、違った意味で言えば、「男性的優位のエネルギー」が弱まってくる姿でもあるでしょう。

現在は、地球上の人口が増え続けているものでありまして、男性と女性とは異なった相反するものでもあり、相反する力として「人口削減」の力が何かしらの力によって現れやすくなるかもしれません。

スピリチュアル」的な話になれば人の肉体と精神は「シルバーコード」と呼ばれる精神と物質の半物質で繋がっているものでありまして、これが分断されることによって、死を迎え霊的な世界に旅立つと考えられているのです。

つまり「分断」の力が働きやすくなると言う事は、人々が何かしらの形で命を落とす姿が現れやすくなるという考えについてもあるかもしれません。

一般的に、人が亡くなると様々なことが叶いやすい、まるで「メタバース「」の様な「幽界」に旅立つと考えられています。

spiritualism-books.jp

その世界で飽きが生じると、各の心の波長の違いによって旅立つ世界が違う、まるで虹のような階層の「霊界」に旅立つと考えられているのです。

これも、一種の「分断」された世界であり、これに近い姿について考えられるかもしれません。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカーなど社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。「人口削減」の話について、倫理的に言えば健全な話ではなく、どこか、受け入れるべきではない考え方でもありますよね。

「霊格が低い」人々が100億人になれば、正直な話、ほぼ間違いなくこの地球上の自然界は崩壊してしまうでしょう。

この様な考え方もあるかもしれません。「男性的優位のエネルギー」は、抑える力として働きやすく、割と人々の霊格が同じような霊格になりやすいという考え方です。

そのため、自然と出会う人々と「コミニケーション」も成り立ちやすく、与えられた環境で人間関係が形成される姿もあったかもしれません。

「霊格」について、その抑える力が弱まる中で、人々の中で「霊格」に変化が現れ、「分断」の力によって、まるで価値観が全く合わない「コミニケーション」が成り立たない層が現れやすくなる考えです。

実際に、縦の関係から横の関係の繋がりが強まっているものでありまして、「コミニケーション」が成り立たないなくなっている状況も現れやすくなっているのではないでしょうか。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章であるため、今後、この傾向が高まりやすくなってくる可能性についても見えてきます。

現在の若い方々はご存じでは無いかもしれませんが、私が子供時代に「超時空要塞マクロス」と呼ばれるアニメがありました。

macross.jp

このアニメは、宇宙人と地球人の戦いのアニメでありまして、宇宙人には巨人としての男だけの宇宙人と女だけの宇宙人が戦いを繰り広げている物語でもあるのです。

もともと、一緒に暮らしていたものが、遺伝子技術によって性行為をしなくても子供を作り出すことが可能になり、男と女が宇宙で戦いをしている物語でありまして、地球人もその戦いに巻き込まれている話になります。

もしかすると、遥か遠い未来では、男と女が戦う「分断」などがあるかもしれません。

スピリチュアル」的な話になれば、この「分断」の話について、両方から気づかされる「気づき」もあり、ここに意識を持ち合わせていれば、より精神的に「大人」になる姿も現れやすくなるでしょう。

「ウクライナ」での情勢の話は、「ロシア」の言い分もわからない話ではなく「ウクライナ」での話も分からない話ではなく、正否が無い答えがない「分断」が今後現れやすくなってくるかと思われます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「離婚 スピリチュアル」 ・「婚活 結婚できない」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「戦争 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「声が出ない スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「淡路島が世界の中心」 ・「亡くなった人 霊視」 ・「霊視 浮気」  ・「チャネリング 勉強」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「三重 霊視」 ・「下関 霊視」 ・「茨城 霊視」 ・「京都 霊視」 ・「新潟 霊視