世界が滅びる日!スピリチュアル

・世界が滅びる日!スピリチュアル

世界が滅びる日!スピリチュアルの視点から

世界が滅びる日。それは、人類にとって最も恐ろしい出来事の一つです。しかし、スピリチュアルの視点から見ると、世界が滅びるということは、必ずしも悪いことばかりではありません。

スピリチュアルの世界では、世界は永遠に続くものではありません。ある時、世界は滅び、そして新たな世界が誕生します。これは、自然の摂理であり、誰もが避けられないものです。

世界が滅びるということは、人類が新たな成長を遂げるチャンスでもあります。現在の世界は、争い、貧困、環境破壊など、多くの問題を抱えています。これらの問題を解決するためには、人類が新たな意識を獲得し、より高い次元に進化することが必要となります。

世界が滅びる日には、人類は新たな世界に生まれ変わります。その際には、現在の世界で抱えていた問題を解決するための知識や能力を身につけて生まれ変わるでしょう。

スピリチュアルの視点から見ると、世界が滅びることは、人類にとって新たな始まりの日なのです。

世界が滅びる日をスピリチュアル的に迎えるために

世界が滅びる日をスピリチュアル的に迎えるためには、以下のことに取り組むことが大切です。

  • 内なる平和を追求する

世界が滅びるということは、大きな不安や恐怖を感じるものです。しかし、内なる平和を追求することで、これらの不安や恐怖を乗り越えることができます。

内なる平和を追求するためには、瞑想やヨガなどの精神修行を行うとよいでしょう。また、自分自身と向き合う時間を大切にすることも大切です。

  • 愛と慈悲を広める

世界が滅びる日には、人類が新たな世界に生まれ変わります。その際には、愛と慈悲の心を持って生きることが大切です。

愛と慈悲の心を持つためには、自分自身を愛し、他人を愛することが大切です。また、困っている人を助け、社会に貢献することも大切です。

  • 自然と調和する

私たちは、自然と共に生きる存在です。世界が滅びる日には、自然と調和して生きることが大切です。

自然と調和するためには、自然を大切にし、環境に配慮した生活を送ることが大切です。また、自然の恵みに感謝することも大切です。

世界が滅びる日は、人類にとって大きな転換点となる日です。スピリチュアルの視点から、この日を前向きに迎えるための準備をしておきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

世界が滅びる日!スピリチュアル

320-50-18

kids.gakken.co.jp

世界が滅びる日スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、前回「永久凍土」の話をさせていただきました。

NHKが警鐘しているページについて、再度、細かく拝見する中で「スピリチュアル」的な内容が頭に入って来まして、私個人の中では、人類が全滅とは言わなくても、「世界が滅びる」と思われさせられるような出来事について感じさせられます。

このNHKのページについて、少し簡単にまとめさせていただきます。

現在、シベリアでは、「永久凍土」の融解が止まらなくなっていることです。永久凍土の中には、数多くの未知のウィルスが眠っているとみられ、実際に「モリウィルス」が発見されているとの話です。

世界が滅びる日!「スピリチュアル」

世界が滅びる日!「スピリチュアル」

また、CO2の25倍の温室効果を持つメタンガスが大量に永久凍土の中に埋まっている可能性もあります。

日本海の海面水温が高まれば、大気中に含まれる水蒸気が増えることによって、日本に猛烈な雪が増えると予測する学者もいます。

「モリウイルス」について、生物の細胞に入ると12時間で1000倍に増殖するとの話です。

産業革命から1.5℃を超えて上昇していくと、ティッピングポイントと呼ばれる臨界点を超えてしまい、ドミノ倒しのように暴走し後戻りできないリスクが高まるとあります。

地球温暖化は、海水の温度を膨張させ海面が上昇する働きもあり、また、大量の雨が降ることによって、川が氾濫する状態も現れやすくなるのです。

もうすでに、日本では、いくつか起きているものでありまして、これが終わりではなく、ここからがさらに広がっていくものでもあるでしょう。

NHKのページには、危険を避けるためには「カーボンニュートラル」しかないと警鐘を鳴らしています。「カーボンニュートラル」とは、温室効果ガスの排出量と吸収量を均等させることを意味します。

一人一人が脱炭素に役立つ行動に変える、積み重ねが大事であり、まさに「正念場の10年」、人が思っているよりも遠い未来の話ではない話です。

詳しい話は、以下の、NHKのページについて確認してください。

www.nhk.or.jp

gigazine.net

www.tokyo-np.co.jp

 

スポンサー

 

世界が滅びる日、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

世界が滅びる日、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

世界が滅びる日、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

世界が滅びる日「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見るとこの力が大きな力として働いてくるかもしれません。

この話も何度もさせていただきますが、「スピリチュアル」では地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として現れやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

淡路島が世界の中心になる可能性の話の法則、「ガイヤの法則」によれば、何万年単位においての大きな変化の話もあるそうです。

www.kande.info

 

「永久凍土」について、「男性的優位のエネルギー」による抑える力によって作り出されていた可能性が考えられまして「女性的優位のエネルギー」による外に開放する力、柔らかい力によって解ける話について前回させていただきました。

もしかすると、これは、ごく1部の出来事であり、「男性的優位のエネルギー」による価値観のあらゆるものが、崩壊しやすくなってくる可能性があるかもしれません。

このような考え方もあるでしょう。「男性的優位のエネルギー」は、抑える力として、海面が低くなりやすく、「女性的優位のエネルギー」は、外に開放する力によって海面が上昇して来る可能性の話です。

ある記事の中で、現在は、地球が温暖化ではなく、地球全体的に見れば、氷河期であるとの話もあり、「男性的優位のエネルギー」が氷河期を作り出している考え方もあるかもしれません。

この話は、過去のさせていただきましたが「天使と悪魔」の戦いについても見えてきそうです。

堕天使ルシファー

堕天使ルシファー

天使の中でも最高のくらいについていた、「大天使ルシファー」は、創造主が考える価値観に異議を申し立て、自分の考えと同調する天使を集めて創造主にクーデターを起こしました。

それに、対抗したのが、「ルシファー」の弟である「ミカエル」であり「ミカエル」の天使軍と「ルシファー」の天使軍が戦をしまして、「ミカエル」が勝ち、兄の「ルシファー」は堕天使のレッテルを貼られ「堕天使ルシファー」と呼ばれるようになりました。

大天使の座を弟の「ミカエル」が後を継ぎ、「大天使ミカエル」と呼ばれるようになったのです。キリスト教から見て悪魔のサタンと呼ばれるのが「堕天使ルシファー」でもあるのです。

では、「ルシファー」は、何に対して異議を申し立てたのでしょうか。創造主は、人々に対し「愛」の精神によって人々を導く主義を持ち合わせていました。

「ルシファー」は、「愛」の精神ではなく「自由意志」によって人々を導くべきとの考えを持ち合わせていたのです。「自由意志」には、堕落する可能性のある話もありまして、現在までは、人々に対し「ルシファー」が人々を支配しているとの考え方もあるのです。

割と、現代人の中には、「自由意志」の方が最も価値が高いと思われている傾向もありますよね。ただし、この「自由意志」が地球温暖化を生み出している可能性もあるでしょう。

ちなみに「天使と悪魔」の戦い、両方とも、自分自身が正しい天使だと思っているものでありまして、互いに罵り合っている話でもあるのです。

現在の、ロシアとウクライナ、どちらにも言い分がありまして、背後には「天使と悪魔」が戦っているのかもしれません

この話から、「男性的優位のエネルギー」が「ルシファー」の持つ価値観であり「女性的優位のエネルギー」が「ミカエル」の価値観についても見えてきそうです。

今後、「女性的優位のエネルギー」が徐々に優勢になってくるものでありまして、「ルシファー」が作り出した世界について崩壊する可能性について考えさせられます。

スポンサー

 

世界が滅びる日、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

世界が滅びる日、『霊格』について、『スピリチュアル』

世界が滅びる日、『霊格』について、『スピリチュアル』

世界が滅びる日「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると「スピリチュアル的」に大きな話として考えられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が世の中に多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

日本では、人口減少の話で実感しにくいものでありますが、地球上の人口は増えているものでありまして、2050年には、現在70億人が100億人に達する話もあり、話の中にはそれよりも早いペースで増えている話もあるのです。

このような考え方もあるかもしれません。日本の住宅は、狭いものでありまして、家族の人数がそれに合わせて作られる考えです。

海外は、土地が広く、大きな住宅を構える中、子供の人数が増えやすくなる話もあるでしょうか。

「アメーバニュース」で、海外でアボカドを生産、水を大量に必要とする話でもあり、そこの周りの土地の水が枯れているとの話がありました。

そこの住人の心を満たすよりも、自分の利益を求める、霊格が低い姿も見えてくるでしょう。

news.yahoo.co.jp

年金について、年金制度は、作られた当初から、いずれ崩壊する可能性が高い話もあり、ネズミ講のような年金制度、当時の選挙のために作られた話もあり、未来の人の心を満たすよりも、今の自分の心が満たされることを優先にする姿についてもありますよね。

果たして、このような人々が多くいる中、さらに増えてくる中、10年以内に「地球温暖化」を止めることが果たしてできるでしょうか。

発展途上国が発展すれば、エネルギーの消費も高まりやすくなり、「地球温暖化」を今よりも抑制することができるでしょうか。

このような考え方もあるかもしれません。「地球温暖化」が進めば、エアコンを使う人々も現れやすくなり、それがさらに「地球温暖化」を高める考えです。

これもNHKでの話になりますが、「海抜の低い島は、水没するリスクがあり、干ばつなどで食糧生産が厳しく、飢餓や環境難民が増える」という話についても見受けられます。

現在の人々は、決して霊格が高いとも言い切れず「スピリチュアル」から見ると、世界が滅びる日、必ず訪れることでもあるでしょう。

今、「カーボンニュートラル」について、調べようと思った中で、検索候補のキーワード、1番上位に、「カーボンニュートラルおかしい」との検索候補がありました。

そのトップの記事を見ると、若者に無理と笑われているカーボンニュートラルの記事がありまして、「霊格が低い」と視野が狭く、危機感について感じにくいのが致し方がない話でありますが、これを見る限り、世界中の若者がその傾向である可能性もあり、さらに「世界が滅びる日」について感じさせられます。以下が、その記事の内容です。

cigs.canon

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「人間関係 家族がうまくいかない」 ・「戦争 スピリチュアル」 ・「毒親 スピリチュアル」 ・「承認の欲求 スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 覚醒

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「淡路島が世界の中心」 ・「亡くなった人 霊視」 ・「霊視 浮気」  ・「チャネリング 勉強」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「三重 霊視」 ・「下関 霊視」 ・「茨城 霊視」 ・「京都 霊視」 ・「新潟 霊視