令和の時代とユング!スピリチュアル

・令和の時代とユング!スピリチュアル

・|令和|ユング|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

令和の時代とユング!スピリチュアル

令和の時代とユングスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、深層心理学者の「ユング」をご存知でしょうか。

人の意識の下には個人的な無意識があり、その奥深くの場所には人類が共通的に持ち合わせている「集合的無意識」と呼ばれる無意識があるという話を提言された方です。

例えば、ミツバチは、学校に通っていないにも関わらず、六角形の巣を作り上げることができまして、その情報が「集合的無意識」にあり、イメージとして受け取っている、またはアクセスをしていると考えられている話になります。

意味のある偶然の一致、「シンクロニシティー」を提言された方でもあり「スピリチュアル」について興味がある方は、この言葉についてご存知の方もいらっしゃるでしょう。

このページにおいては、あまり知られていない「ユング」の話として話をさせていただきます。「ユング」は、深層心理学者でもあり、それと同時に「民族学者」でもありました。

『令和』の時代と『ユング』!『スピリチュアル』

『令和』の時代と『ユング』!『スピリチュアル』

ユング」は、ある民族との出会いの中で、よくある、太陽を崇める民族との出会いがあったのです。

太陽を崇拝する民族の中では、朝日を崇める姿がありますが、この民族に尋ねると、あれは神ではないとの話でもありました。

ただ、この民族は、太陽が頂上に上った際に太陽を崇める姿がありまして「ユング」自身、そのことについて考えこんでいたのです。

そして、「ユング」は悟ります。それは、「変化」頂上に上った中で下っていく「変化」について神として崇拝しているものであり「ユング」自身、新たな新鮮な発見に強く感動を受けた出来事でもありました。

どうでしょうか。ボールをまっすぐ投げたところ、急に、直角として横に曲がれば、そこに何かしらの意識について感じさせられますよね。

スポンサー

 

 

令和の時代、変化の時代、神の意思、スピリチュアル

『令和』の時代、変化の時代、神の意思、『スピリチュアル』

『令和』の時代、変化の時代、神の意思、『スピリチュアル』

「令和」の時代、変化の時代、神の意思「スピリチュアル」から考えると考えさせられる話としての考えがあります。

ちなみに、年号が「令和」と決まった際、どう思われたでしょうか。多くの方が、なんとなく深く考えない中でなんとなく受け入れている傾向もあるでしょう。

この「令」は、人々が膝をついて神々の言葉を聞く象形文字から来ていまして「和」は、人々の中で広がる、神の力が人々の中に広がる考えとして考えさせられます。

東洋思想の「陰陽」では、昔は縦書きであり、陰の気が重たく下降し、陽の気が軽く上昇し、お互いの気が混じり合う中で様々な出来事が創造されると考えられているのです。

令和」の漢字は、どちらかと言えば、陽陰でありまして、逆の作用が現れやすく「二極化」や「崩壊」「破綻」として現れやすくなります。

スピリチュアル」から見て、ただの偶然とも言いきれず、この「令和」の年号、時代を暗示している漢字として挙げられるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

ユング」の話について、「変化」に神が宿るという話をさせていただきました。これからの時代は、「変化」としての神の力が働きやすくなってくるかもしれません。

ちなみに、神とは、しめすへんに申すであり、示す申す存在でありまして、崇める存在ではありません。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

スポンサー

 

 

令和の時代、心の成長、スピリチュアル

『令和』の時代、心の成長、『スピリチュアル』

『令和』の時代、心の成長、『スピリチュアル』

「令和の時代」心の成長、「スピリチュアル」から見ると、この働きが今後、現れやすくなってきます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、存在感を求めるエネルギーが「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」「ストーカー」「凶悪犯罪」など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この自然界も崩壊してしまいかねません。

ついでに、この話もさせていただくとして、「霊感」について、多くの方が特別な能力だと思われている傾向がありますよね。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、霊的な世界からすれば、人々の心の様子や行動、あらゆるものが筒抜け状態で見えている状態でもあります。

「高次元の存在」は、人々に対して「魂の成長」を求めている存在でもあり、心の成長である「霊格の成長」心からの一つ一つの「気づき」以外に術がありません。

令和」の時代、それは、神々の力によって「気づき」を与える、示す姿として現れやすくなるでしょう。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、今までの興味に卒業が現れ、精神的に大人へと歩む姿が現れやすくなります。つまり、自然界に弊害を与える「霊格が低い」人々も減ってくる姿として現れやすくなるのです。

ちなみに「霊格」が高まれば、精神的に「大人」となり「愛」の精神に目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力になります。

YouTubeにある、臨死体験された「ハワード」さんの話の中で「高次元の存在」と出会い、なぜ、神は、人を創造したのかの質問があり、神は、地球を管理する目的として人を創造した話があります。

それが、「高次元の存在」の目的だとするならば、精神的に「大人」へと導くための厳しい試練、教育が「令和」の時代に現れやすくなってくるかもしれません。

前にも話をしましたが「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変わりつつある状況は、「反対の力」が顕在化されやすくなり、絶対とは言い切れませんが今までの常識が非常識として現れやすくなってきます。

この心構えがあれば、精神的に対応する力も現れやすく、これも、心からの一つ一つの「気づき」として考えることもできますね。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「令和 スピリチュアル」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「パンドラの箱 スピリチュアル」 ・「人間関係 家族がうまくいかない

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo スピリチュアル」 ・「成田悠輔 スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定」 ・「京都 霊視鑑定」 ・「愛媛 霊視鑑定