霊感と五感を考察!スピリチュアル

・霊感と五感を考察!スピリチュアル

・|霊感|五感|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感と五感を考察!スピリチュアル

霊感五感を考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身の中で、少し考えさせられる話があります。

私自身、過去に「霊感占い師」として人の相談に応じていたものでもありまして、ほとんどがメールでの対応であり、参考にならなければ一切料金をいただくことがありませんでした。

私自身のページ以下にある、別ブログへのリンク先「霊視体験談」でも話をさせていただいていますが、もともと、心の底から望んで霊的な内容に携わっているものでもなく、宿命として引き受ける中で行っているものでもあります。

『霊感』と『五感』を考察!『スピリチュアル』

『霊感』と『五感』を考察!『スピリチュアル』

この話をさせていただく前に、先に「霊感」について話をさせていただくとして「霊感」とは、本来誰にでもありまして、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

私自身、過去に「霊感占い師」として人の相談に応じていた頃、最も「霊感」が強く働いていたときの内容として、相談者の文章を読まなくても、文章を見るだけで、相談者の心が伝わってきまして、それに応えるメッセージも自然と頭の上に湧いてくるものでもありました。

現在、実際に人の相談に応じなければ分かりませんが、過去の様な力が発揮できないものだと思っている次第でもあるのです。

霊的な存在が、人を通して、言葉を投げかけてくる時もありまして、その場合は、肉体的な声と霊的な声が、少しずれた感覚の中でダブって聞こえてくる姿があります。

また、霊的な存在が人に憑依をする中で、私が握手をすると、ぬいぐるみと握手をしてる様な感覚を感じる時もありまして、人の中に霊的な存在が憑依をしている実感が伝わってくる場合もあるのです。

私自身が考えさせられる話として、「五感」の中で、最も、霊的な繋がりと繋がりが強いのは、どの器官であるかの考えです。

もちろん、全ての「五感」が、心と繋がっているものであり、ここでの話は、有る無いなどの話ではありません。

スポンサー

 

 

霊感と五感を考察、その考え方、スピリチュアル

『霊感』と『五感』を考察、その考え方、『スピリチュアル』

『霊感』と『五感』を考察、その考え方、『スピリチュアル』

「霊感」と「五感」を考察、その考え方、「スピリチュアル」的な考え方と呼べるか分かりませんが、私なりの考え方があります。

私自身、当初、嗅覚が最も「霊感」と関係があるものではないかと考え込んでいました。その理由は、「嗅覚」は、直接、本能と繋がっているものであり、「霊感」とはどちらかと言うと本能的な働きでもあり、嗅覚にあるものではないかと考え込んでいました。

「嗅覚」は、本能的に、毒や腐ったものを見分ける力、置かれている環境を確認するのに最も大切なものではないかと思っていたのです。

ただ「霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。「嗅覚」で、人の心を感じることができるでしょうか。

世界仰天ニュースで「盲目の霊能力者」の話がありました。この女性の方は、生まれた時から目が見えない女性でありまして、ある犯罪事件において、見える内容を警察に伝えたところ、公開されてない事件と当てはまる話であり、犯罪者の仲間ではないかと疑われました。

この女性の方は、実は、夢の中では色が見えるものでありまして、その夢に現れる色と現実世界にある物質と照らし合わせることによって、現実世界にあるものの色を覚えていったのです。

例えば、夢の中でりんごを見た際、現実世界で、あれが赤色と言う様な形で覚えていきました。

夢の中では、様々な幽霊が現れまして、生前の生き方を自慢する人や理解できないことを話しかけてくる幽霊などです。

その中で、様々なことを教えてくれる医者の幽霊との出会いがありました。

この女性の方が、病院で入院した際、看護師が点滴を打ったところ、医者の幽霊が、間違っている!!!、早く呼び止め直させなさい!!!と女性に伝えた所、看護師の間違いで命を落としてしまう可能性のある出来事でもありました。

この医者の幽霊は、みんなで勉強してる際に、骨の名前などを教えてくれることもありまして、この女性の成長の支えとして働いていたのです。

この内容が、女性にとって良い話かどうか分かりませんが、この女性と医者には「コミニケーション」が成立している姿があります。

それは、「聴覚」を使ってのコミュニケーションであり、肉体的な「聴覚」が影響を与えているかどうか分かりませんが、聞く力には霊的な作用を高めてくれる力があるかもしれません。

そのため、普段よりも耳に意識を向けて、取り入れる気持ちに立てば、心を感じる「霊感」を高めることができる可能性が考えられます。

霊能力者の「江原啓之」さんも、オペラ歌手として活動している姿もあり、聞く力に何かしらの秘密が考えられる話です。

私自身も、過去に「霊感占い師」として人の相談に応じていた際、人の魂を聞く気持ちに立っていたのかもしれません。

スポンサー

 

 

霊感と五感を考察、赤ちゃんについて、スピリチュアル

『霊感』と『五感』を考察、赤ちゃんについて、『スピリチュアル』

『霊感』と『五感』を考察、赤ちゃんについて、『スピリチュアル』

「霊感」と「五感」を考察、赤ちゃんについて「スピリチュアル」から見ると、少し考えさせられる話があります。

人の心の奥底が全て繋がっているため、心の魂が直接、人の心を感じることもあるかと思いますが。

赤ちゃんの夜泣きを止める方法として、ビニール袋をぐちゃぐちゃにする方法があるとの話もあるのです。

それは、赤ちゃんが母親の胎内にいた頃の、血流の音と似たような話と言われています。

探偵ナイトスクープで、タケモトピアノのCMを赤ちゃんに見せると、赤ちゃんの泣く姿が止まるとの検証があり、実際に、たくさんの赤ちゃんが泣く姿が止まりました。

もしかすれば、霊的な世界の姿とそっくりな姿なのかもしれません。以下がその動画です。


www.youtube.com

霊能力者の「江原啓之」さんは、胎児にいた頃の記憶があると話をされていまして、夫婦で喧嘩をしている姿の記憶がある話をされています。

これも、実際に映像として見ているものかもしれませんが、耳で聞いている状態でもありますよね。

もしもこれが事実であるとするならば、多くの人が、目から入ってくる情報に頼っている、価値を求めている傾向もありまして、心を感じる「霊感が弱い」可能性についてもあるかもしれません。

青森の霊能力者であるイタコも、全員とは言い切れませんが盲目である話もありまして、聴覚について考えさせられる話です。

胎児の聴覚について、現在調べてみたところ、赤ちゃんの胎児が初めて外部の情報を受け取るのが「聴覚」との話でもありまして、そこから心を感じる「霊感」についても始まりとしての姿も見えて来ます。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「霊感が消えた」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「ガイアの法則 淡路島」 ・「江原啓之 亀裂

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo スピリチュアル」 ・「成田悠輔 スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定」 ・「京都 霊視鑑定」 ・「愛媛 霊視鑑定