意味不明!スピリチュアルについて

意味不明!スピリチュアルについて

 

意味不明なスピリチュアル体験

ある日、私は森を散策していた。静かな森の中を歩いていると、ふと、不思議な感覚に襲われた。

空気が澄み渡り、鳥のさえずりが聞こえてくる。しかし、それだけではなく、何か、目に見えない何かが存在しているような気がした。

私は、その感覚に従って、足を止めた。すると、目の前に、光の球体が現れた。

その球体は、不思議な色を放ち、ゆっくりと回転していた。私は、その球体に吸い込まれるように、近づいていった。

球体に触れた瞬間、私は、意識を失ってしまった。

気がつくと、私は、見知らぬ場所にいた。そこは、広大な草原で、空には、美しい虹がかかっていた。

私は、その草原を歩き回った。すると、そこには、さまざまな人々がいた。

彼らは、私に微笑みかけ、手を振った。私は、彼らと会話をした。しかし、彼らの言葉は、意味不明だった。

私は、彼らが何を言っているのか、わからなかった。しかし、彼らの笑顔は、とても温かく、心が落ち着いた。

しばらくして、私は、その場所から、戻ってきた。

私は、あの体験を、誰にも話すことができなかった。それは、あまりにも意味不明な体験だったからだ。

しかし、私は、その体験を、決して忘れることはないだろう。それは、私にとって、かけがえのない体験だったからだ。

説明文

この文章は、意味不明なスピリチュアル体験を描いたものです。

文章では、主人公が森の中で、不思議な感覚に襲われ、光の球体と出会い、意識を失った後、見知らぬ場所に連れて行かれるという体験を描いています。

この体験は、主人公にとって、意味不明なものであり、誰にも話すことができません。しかし、それは、主人公にとって、かけがえのない体験でもあります。

この文章は、スピリチュアルな体験の意味や価値について、考えさせられるものになっています。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

意味不明!スピリチュアルについて

320-50-18

www.weblio.jp

意味不明スピリチュアルについてスピリチュアルから見ても意味不明だと思う気持ちについて分からない話ではありません。

私自身、高校卒業後、大阪出身でありながら、意図もせず運命かの様に東京の渋谷NHKセンターで4年間、警備員として働いていました。

そこでの出来事として、脳細胞が死んでしまうのではないかと思う、立ったまま動けない、とても暇な勤務場所がいくつかありまして、5分ぐらい経ったと思い時計を見ると20分ぐらい経過していまして、脳細胞が死んでしまうのではないかと、とてつもない恐怖を感じた出来事がありました。

そこから、何かしら考えることを心がけまして、この世は無から生まれたと言われる話があり、何もない、生まれる所すら存在しない、ここに「矛盾」を感じた中で世の中について考えることに致しました。

意味不明!『スピリチュアル』について

意味不明!『スピリチュアル』について

それ以前は、頭が賢かったとは決して言い切れず、中学校では、後ろから数えた方が早い成績でもあり、正直な話、この経験がなければ今の私は存在していません。

また、実際に霊能力者の方に会う中で、言わなくても様々なことを言い当てられ、この経験がなければ心のそこから霊的な内容について受け止めることがなかったことでしょう。

多分、私の人生は、どちらかと言うと特殊な人生であり、普通に人生を歩んでいる人であれば、「スピリチュアル」について「意味不明」だと思うのも当然です。

スポンサー

 

意味不明、スピリチュアルについて、左脳と右脳

320-50-18

意味不明、『スピリチュアル』について、『左脳』と『右脳』

意味不明、『スピリチュアル』について、『左脳』と『右脳』

意味不明「スピリチュアル」について、「左脳」と「右脳」の話が「スピリチュアル」的な考えとして考えられます。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けていて「理系」的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は、価値を求める生き物であり偏りも現れやすくその結果、物事の価値観や考え方に違いが現れやすくなるのです。

多くの方が、目に見える黒板を使って、頭の脳に印刷するかの様に教育を受けているものであり、目に見える内容に価値を求める傾向も現れやすくあります。

スピリチュアル」とは、どちらかと言えば目に見えない心を扱っている傾向もあり、理系の力を使って心を理解しようとしても理解できるはずがありません。

私自身、父親がだんじりなどの木工彫刻家でもありまして、これもまた、普通のサラリーマンの世帯とは違い、幼少の頃から心からの表現に多少なりとも価値を置いていた傾向がありました。

スポンサー

 

意味不明、魂の成長、スピリチュアル

320-50-18

意味不明、『魂の成長』、『スピリチュアル』

意味不明、『魂の成長』、『スピリチュアル』

意味不明な「魂の成長」の姿が、「スピリチュアル」的に大いに考えられる話として挙げられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきが現れにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」に対し精神的に幼い気持ちとして現れやすくなります。

心の「気づき」があるのかないのか、当たり前の話ではないでしょうか。

一般的に、興味がないものには興味を持たないだけで良い話でもありますよね。「スピリチュアル」に対して意味不明、否定的な人の中でも、「スピリチュアル」に対して気になる気持ちについて「スピリチュアル」的に分からない話でもありません。

「霊感」について、ほとんどの多くの方が特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり「カリスマ性」としての存在力も高まりやすくなります。その感覚が「スピリチュアル」について意味不明、否定的な人の中でも意識してしまう気持ちとして現れやすくなるのです。

当たり前の話として、子育てをするにあたっては、精神的に「大人」でなければなりませんよね。

ただし、特に日本人は、心からの一つ一つの「気づき」に意識が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」精神的に子供が子供を育てている姿も現れやすくなっているのです。

これも全員とは言い切れませんが、子供が習いたい習い事ではなく、親の価値観で習い事をさせている親もいることでしょう。

好きなものに対しては、積極性が現れやすく、能動的な気づきも現れやすくあります。親の価値観による習い事は、受け身的になりがちであり、絶対的な話ではありませんが、能動的な気持ちが弱く、子供も「霊格が低い」大人へと歩んでしまうリスクも抱えているのです。

当たり前の話として、「霊格が低い」人々が多い社会は、社会そのものが崩壊しやすくなってしまいます。人は、肉体的に痛みを感じる中で、「気づき」が現れるものであり「スピリチュアル」に対しても、心の痛みが生じることでその必要性について理解できる人々も現れやすくなってくるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 亀裂」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル」 ・「ガイアの法則 淡路島」 ・「よく道を聞かれる スピリチュアル」 ・「スピリチュアルカウンセラー

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo スピリチュアル」 ・「成田悠輔 スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定」 ・「京都 霊視鑑定」 ・「愛媛 霊視鑑定