子供のワクチン接種について!スピリチュアル

・子供のワクチン接種について!スピリチュアル

・|子供|ワクチン接種|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子供のワクチン接種について!スピリチュアル

子供のワクチン接種について!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、テレビで再現ドラマとして、祖父が母の意見を無視して子供に対し「ワクチン接種」させようとしたところ、母親が慌てて止める映像を拝見しました。

ワクチン接種」についての是非は、私自身、どちらとも言えないものでありまして、ただ、あくまでも「スピリチュアル」的な話としてあまり望ましくないかもしれません。

ここでは、その話も含め、再現ドラマの状況から見えてくる別の話についての話もさせていただきます。もしかすれば、この心理によって、子供の「ワクチン接種」を積極的に打たせようとする人々も見えてきます。

尼崎の医者の先生が、「ワクチン接種」に対する後遺症に取り組む中、中学生ぐらいの女の子が、立つのもフラフラ状態の姿を拝見しまして、この女の子の人生を考えた場合、気の毒との思いが強く感じられました。勉強に対して大切な時期でもあり、勉強に対しても影響を与えるものでもあるでしょう。

子供の『ワクチン接種』について!『スピリチュアル』

子供の『ワクチン接種』について!『スピリチュアル』

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

祖父の行動の中に、子供に対して「ワクチン接種」をさせる心理について、絶対的な話ではありませんが、多分、祖父も「ワクチン接種」をしている状況において、仲間が欲しい、自分自身の行動が正しい存在感を求める心理が現れている人もいるでしょう。

私の親戚のおばさん、当初「ワクチン接種」はしないと発言していた所、周りの友達全員が「ワクチン接種」を始めまして、そこに不安を感じ自分自身も「ワクチン接種」をされました。私自身「ワクチン接種」をしていないものでありまして、まるで仲間を増やすかのように「ワクチン接種」を促してくる姿があるのです。

スポンサー

 

 

子供のワクチン接種について、男性心理と女性心理の違いと霊格

子供の『ワクチン接種』について、『男性心理』と『女性心理』の違いと『霊格』

子供の『ワクチン接種』について、『男性心理』と『女性心理』の違いと『霊格』

子供の「ワクチン接種」について、「男性心理」と「女性心理」の違いと「霊格」についての話が心理的な姿として見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される「目に見えない心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

祖父の行動の中には、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすく、子供に対しても「ワクチン接種」を積極的に推奨している情報から子供に対して「ワクチン接種」を促す気持ちなどもあったかもしれません。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉がありますよね。男性は、理性に傾きやすく、この理性、「過去」の情報を取り出し現在と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きを引き起こしやすくあるのです。

一見、良い働きだと思われがちですが、悪く働くと「過去」の情報に意識が高まりやすく現在と未来が見えない状況も現れやすくなります。

女性は、自らの肉体を通して子供を授かり、子供を「未来」へと育てる意識が本能的に男性よりも強く現れやすく、「未来」に対して意識が高まりやすくなるのです。

母親が子供の「ワクチン接種」を止める姿について、「未来」において何が起きるか分からない、子供の重症化がほとんどない気持ちも現れやすくあるでしょう。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

絶対的な話ではありませんが、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの「気づき」に対する意識も弱く「霊格が低い」精神的に子供として現れやすくなります。

これも絶対的な話ではありませんが、女性は心に対して意識が強く、心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格」が高まりやすく精神的に「大人」になりやすくあるのです。

祖父の行動「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、自分自身の存在感を求める気持ちから、子供に対して「ワクチン接種」させる姿も現れやすくなるでしょう。

割と「霊格が低い」人々が現れやすい現代、実際に、この心理作用によって、子供に対し「ワクチン接種」を行っている人々もいると思われます。

スポンサー

 

 

子供に対するワクチン接種、否定的な話、スピリチュアル

子供に対する『ワクチン接種』、否定的な話、『スピリチュアル』

子供に対する『ワクチン接種』、否定的な話、『スピリチュアル』

子供に対する「ワクチン接種」、否定的な話、あくまでも「スピリチュアル」から見る話として私自身は推奨できません。

もちろん、コロナウィルスについて、子供の重症化はほとんどない、されど子供が両親やお年寄りに移ってしまう可能性もあるでしょう。

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、どちらにもリスクがあるものであり、正しい答えがない話として話をさせていただきます。

スピリチュアル」的な話になると、コロナウィルスは、高次元の存在が人を操り意図的に広げている話です。

その目的は一概に言い切れず、活動し過ぎている人々を抑制させる目的、心に対して省みない人々に対し、心に対して意識を向けさせる取り組みなどです。様々な波状効果を考えた中での、話でありまして、これはごく1部の目的にしか過ぎません。

この話自体、信じられないと思われるかもしれません。

まずは、「霊感」について、ほとんどの方が特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、霊的な世界と私達の心が繋がっているものでありまして「高次元の存在」が、人を操り意図的にコロナウィルスを広げるのも不可能ではありません。

ちなみに、占い師が当てる力があるのは、本人のみの力ではなく霊的な存在が人に憑依をして占っている場合もあるのです。

これ自体、非科学的であり、現実主義者と目に映る内容にしか真実を求めない人にとって認められない話でもあるでしょう。

発明家の「トーマスエジソン」は、霊媒師に興味を持ち実際に会うことで、自分にしか知らないことを言い当てられ、自分自身の発明は自分自身で考えた内容ではなく霊的な世界から情報を伺ったにしか過ぎないと悟りました。

晩年「トーマスエジソン」は、霊的な世界から情報を伺うために霊界通信機の開発に没頭した逸話が残されています。以下がその話の内容です。

www.bandai-museum.jp

つまり、霊的な世界に存在する高次元の存在が「トーマスエジソン」を操って人類に新たな文明を与える姿について考えることもできるでしょう。

コロナウイルスは、意図的に広げることができるとするならば、「ワクチン」に対しても意図的に広げることもできるはずです。

全員とは言い切れませんが、「ワクチン接種」を求めている人の傾向として、従来の経済活動、活動しすぎる価値観を取り戻したい気持ちにいますよね。

これは、「高次元の存在」からすると、相反する価値観でもあります。何が待ち受けているかは私自身には測り切れない内容ですが、私自身は傍観する様な気持ちで見守っている状況です。

「令和」に入ってから、何かと感じさせられないでしょうか。コロナウィルス、ロシアの「プーチン大統領」のウクライナ侵攻、つい最近ありました東北での少し大きな地震、人々の行動を抑制させる姿として見えてくる話として挙げられます。

マスクについても、肉体に入る酸素が低減することによって、肉体的な活動が従来よりも弱まっているという考え方もあるかもしれません。

子供の「ワクチン接種」について、私自身、是非を問うことができませんが、家族に感染させるリスクもあり、考え方の参考の話しとの話です。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「声が出ない スピリチュアル」 ・「ガイアの法則 淡路島」 ・「毒親 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo」 ・「成田悠輔」 ・「令和」 ・「二極化」 ・「江原啓之」 ・「声が出ない

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸」 ・「札幌」 ・「仙台」 ・「京都」 ・「愛媛