スピリチュアルを信じない人について!必然的

・スピリチュアルを信じない人について!必然的

・|スピリチュアル 信じない人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じない人、について!必然的

スピリチュアルを信じない人、について!必然的な話は、過去に何度か話をさせていただきました。

少し違った視点の話が現れまして、重なる話もありますが再び話をさせていただきたいと思います。この話は、「スピリチュアル」を「信じない人」に対し、見下す話ではなくそれさえも必然的な話として肯定的な話として話をさせていただきます。

つい最近、「市川海老蔵」さんと「小林麻耶」さんの話が取り上げられていまして「市川海老蔵」さんは自称霊能力者の方に価値を置いているものであり、「小林麻央」さんは、再婚された自称、宇宙スピリチュアル整体師の方の「スピリチュアル」の価値観に価値をおいています。

『スピリチュアル』を『信じない人』について!必然的

『スピリチュアル』を『信じない人』について!必然的

お互い対立している様な間柄でありまして、Yahoo!ニュースのコメントを見ると、どちらに対しても批判的な話がされています。そして、コメントの中には目に見えるものしか信じない、霊的な内容は科学的根拠がなく信じるに値しない言葉も見受けられるのです。

スピリチュアル」から見ると、必然的な話ではありますが、先に、自称霊能力者の方と自称、スピリチュアル整体師の方の話からさせていただきます。

「市川海老蔵」さんは、その先祖が、初代市川団十郎でありまして、初代市川団十郎は、子供に恵まれませんでした。

そこで、千葉県にある、真言宗の成田山新勝寺に、祈願したところ待望の赤ちゃんが生まれました。そして感謝の気持ちで、真言宗の最も大切に崇められている不動明王を取り入れた歌舞伎を行いました。

これが当たりまして、そして、成田山新勝寺にお願いをして、屋号、「成田山」と名乗ることになったのです。真言宗は、仏教の密教である空海が開いた真言宗であり、空海は、霊能力者だったと言われていることもありまして、「市川海老蔵」さんは霊能力者に対して受け入れやすい傾向にあるのです。

多くの方が、この話について、ご存じでは無いものであり、批判的な気持ちが現れるのも当然でしょう。

自称、宇宙スピリチュアル整体師、この方はもともと整体師でありました。全員とは言い切れませんが、整体師の中には霊的な内容に価値を置く人々も割と多くいらっしゃるのです。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

整体師は、職業柄、両手を使って人の肉体に触れるものでありまして、肉体から心を感じる力が現れやすくなり、霊的な力が高まりやすくなります。

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じない人、霊感と霊格が低い

『スピリチュアル』を『信じない人』、『霊感』と『霊格』が低い

『スピリチュアル』を『信じない人』、『霊感』と『霊格』が低い

「スピリチュアル」を「信じない人」、「霊感」と「霊格」が低い、姿が「スピリチュアル」から見えてきます。

「霊感」については、先に話をさせていただきましたが、心を感じる内容に意識が薄い原因があります。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な価値観がありますよね。

私は、父親が、だんじりなどをの木工彫刻家でもありまして、普通のサラリーマンの家庭とは少し違った家庭環境でもありました。

私自身は、図工や工作がどちらかと言えば得意でありまして、心を感じる中での自己表現に最も価値を置いていたものであり、自分の作品が真似られるのに少し嫌悪感を感じていたものでもあったのです。

中学生位の頃は、点数の高い人同士で競争的な意識が高い中で、お互い見下すような姿を持つ同級生が何人かいました。

点数で評価できない心の価値観について、心を感じる姿に価値を見出せなくなるのも当然の話として挙げられるでしょう。

欧米では、自分の個性的な価値観を大切にしている傾向があり、他人と比較する姿がそれほど高くありません。他人は他人自分は自分との考え方でもあるのです。また、ボランティアに取り組む姿について人格者として評価する傾向もあります。

キリスト教に対する意識の高い、キリストは、ものが欲しければ、まずは人に与えようと言葉を残されているものであり、その精神的な価値観から現れている話かもしれません。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく、「存在感」を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など人々に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」は、自然界において絶対的な法則でありこれ以外に術がないのです。

つまり、心を感じる意識が弱ければ、心からの一つ一つの「気づき」も現れにくく、必然的に「霊格が低い」人々も現れやすくなります。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をとるにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と「強い快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、「攻撃」、もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

心を感じる意識が弱い、心からの一つ一つの「気づき」に意識が弱い、「霊格が低い」人々にとって、「スピリチュアル」を語る人々に対し、自分自身の「存在感」を脅かすものとして「ストレス」によって「スピリチュアル」を叩く攻撃「スピリチュアル」から距離を取る逃避の状態も現れやすくなるのです。

この働きによって「霊格が低い」人は、「霊格が低い」ままになりやすく、自らの魂の成長を阻害させてしまう姿も「スピリチュアル」的に考えられる話として挙げられます。

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じない人、女性的優位のエネルギー

『スピリチュアル』を『信じない人』、『女性的優位のエネルギー』

『スピリチュアル』を『信じない人』、『女性的優位のエネルギー』

「スピリチュアル」を「信じない人」「女性的優位のエネルギー」、この話が「スピリチュアル」的に見えてくるのです。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話があります。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波のような形として顕在化されやすくなるのです。

現在のところ、4月1日から行われるとされていた、経済を活性させるワクワクキャンペーンが、調整中との話がありまして、「岸田」総理は、現在のところ考えていない発言をされていました。Yahoo!ニュースのコメントの中には、「朝令暮改」と言う言葉もありまして、今後、この言葉が社会に現れやすくなってくるかもしれません。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し、人々の心をさらけ出す目的があるとおっしゃっていました。

「霊格が低い」人々の心をさらけ出すことも現れやすく、Yahoo!ニュースの記事のコメント、批判的な内容に対しても心がさらけ出されている姿について「スピリチュアル」的に必然的な話として見えてくるのです。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉があります。男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあります。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の価値観に意識が奪われ、現在においての柔軟性の対応力が現れにくくなるのです。

女性は、子供を授かり、子供の未来へと育てる意識が男性よりも本能的に強く現れやすく未来志向も現れやすくなります。

この記事を書いている日の話として、「ウクライナ」から来た難民の中にペットを飼っている人の話がありまして、ペットに対する検疫が180日かかる話がされており、1日、3000円の費用がかかる話がされていました。

お金を払わなければ、殺傷処分される話もありまして、Yahoo!ニュースのコメントを見ると致し方がない、「税金で対策するものではない、私たちの税金」との言葉が割と多く見受けられました。

他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する、「霊格が低い」人の発言として当然なのかもしれません。検疫に対しては、致し方がない話でありますが、費用については国が面倒を見る話もあるでしょう。

私自身、よく思わされる内容として「私達の税金」と言う言葉を扱う人々、中抜きや談合など、税金の使い方をご存知の中で言葉を扱われているのか疑いたくなる感情が現れます。

ただ「スピリチュアル」から見ると、日本の特徴として、長年、殿様は偉い、封建社会を受けてきたものであり、上には楯突くことが良くない風潮、自分よりも下のものを作り出し、それを叩く姿についてもあるかもしれません。

このブログのページにおいて、「スピリチュアル信じる人知能が低い」のタイトルのページがあり、その様な気持ちにいる人は、「霊格が低い」傾向がある!と反転する様なトラップの様なページがあります。一か月、800人ほどのアクセスであり、これが、現在の日本の姿でもあるでしょう。

 

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 宗教との違い」 ・「霊感タロット やり方」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「守護霊が守らない」 ・「引っ越し スピリチュアル」 ・「イライラ 夫 子育て

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo スピリチュアル」 ・「成田悠輔 スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定」 ・「京都 霊視鑑定」 ・「愛媛 霊視鑑定