結婚相手を間違えた後悔!女性に多い?

・結婚相手を間違えた後悔!女性に多い?

・|結婚相手を間違えた|後悔|(主.キーワード関連記事)

結婚相手を間違えた、後悔!女性に多い?

結婚相手を間違えた後悔女性に多い?この話について、「スピリチュアル」から見ると「結婚相手を間違えた」「後悔」されている女性が現代において増えているかもしれません。

テレビ番組で、ある芸能人の嫁さんが集まり、夫に対してイライラする話について話をされていまして、これは特別なものではなく、一般的な夫の傾向として現れやすくなってるものだと思われます。

女性は、「結婚」までがゴール、男性は、「結婚」から始まりとの認識が強い傾向にあると言われているのです。

本来であれば、女性が、着飾る姿は、好意を抱く男性から意識される、選ばれるために自分を磨く姿が現れやすくなります。

『結婚相手を間違えた』『後悔』!女性に多い?

『結婚相手を間違えた』『後悔』!女性に多い?

女性の口紅は、赤色がほとんどでありまして、これは、血と同じ色であり、男性は、血を見ると、周りに危険な状態があるのではないかと本能が錯覚を起こし、いつでも行動が取れる興奮状態と行動促す快感、そして注意を向ける姿が現れやすくなるのです。

また、女性は、生理が始まれば、子供を産める姿も現れやすく、男性と比べれば異性に対して強く意識する姿も現れやすくなります。

そのため、男性と比べれば、「結婚」まで、様々な思いを抱く姿も現れやすく、実際に「結婚」されると、その抱いていたイメージと違い「結婚相手を間違えた」「後悔」といったことが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

結婚相手を間違えた、後悔、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

『結婚相手を間違えた』、『後悔』、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『結婚相手を間違えた』、『後悔』、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

結婚相手を間違えた」「後悔」「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見るとこの違いが原因として挙げられます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

男性は、意識したい生き物であるため、女性に対して、しっかりと意識をし、優しく接してくれるものだと思われるかもしれません。

男性は、自分の趣味や仕事も意識したいと話をさせていただきました。

「結婚」すれば、いつでも女性を意識する担保があるものであり、自分の趣味や仕事を優先にする姿も現れやすくなるのです。

「結婚」する前は、デートなどを積み重ねることによって、その間は、女性にしか意識を向ける姿しかなく、女性の中には、意識してくれる姿に対し女性心が満たされやすくなったでしょう。

「結婚」すれば、その状態を「結婚生活」の中でも常に維持してくれると思われるかもしれません。

それが、「男性心理」によって崩されることになり「結婚相手を間違えた」「後悔」として現れやすくなるのです。

また、男性向けの漫画は、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描きかたが割りと多く、男性の中には、女性も、男性と同じく意識して喜ぶ傾向が強いと勘違いされている男性の方も割と多くいらっしゃいます。

実際に、調べた話ではありませんが、8割以上の男性が、その傾向にあるかもしれません。

スポンサー

 

結婚相手を間違えた、後悔、霊格が低い男性、スピリチュアル

『結婚相手を間違えた』、『後悔』、『霊格が低い』男性、『スピリチュアル』

『結婚相手を間違えた』、『後悔』、『霊格が低い』男性、『スピリチュアル』

結婚相手を間違えた」「後悔」「霊格が低い」男性、「スピリチュアル」から見ると潜在的にこの傾向が高くある姿についても見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界において絶対的な法則であり、それ以外に術がありません。

男性は、基本的に、心に対して意識が薄くなりがちであり、その結果、心からの一つ一つの「気づき」も弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする「霊格が低い」姿として現れやすくなるのです。

昭和の時代は、インターネットの普及がなかった時代でもあり、芸能人に対して雲の存在、手に届かない憧れのかけ離れた存在としてのイメージがありました。

芸能人は、何かと、心からの一つ一つの気づきによってカリスマ性が高く、その生き方や考え方を真似るファンも多く、そのことによって、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事がありました。

女性に対して優しく振る舞うカリスマ性などは、女性に対して気を配る姿としてあったかもしれません。

現在は、芸能人の生き方や考え、価値観をされる人々も減っており、その結果、自己中心的に振る舞う人々も現れやすく「霊格が低い」男性との出会いによって「結婚相手を間違えた」「後悔」している女性の方々も従来と比べれば増えていることであるでしょう。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「結婚相手を間違えた スピリチュアル」 ・「恋愛がうまくいかない スピリチュアル」 ・「結婚できない スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 目的」 ・「運命は決まっている」 ・「左肩が痛い スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 

 

⇒ 「天使と悪魔の戦い」 ・「スピリチュアル 怖い」 ・「夫婦喧嘩 お互い無視」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 江原啓之」 ・「子育て スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  札幌 霊視鑑定 「札幌 霊視鑑定」 ・神戸 霊視鑑定「神戸 霊視鑑定」 ・三重 霊視鑑定 「三重 霊視鑑定」 ・仙台 霊視鑑定 「仙台 霊視鑑定」 ・名古屋 霊視鑑定 「名古屋 霊視鑑定