霊感と職業!職業に影響?、霊感の関係

・霊感と職業!職業に影響?、霊感の関係

・|霊感|職業|(主.キーワード関連記事)

霊感と職業!職業に影響?、霊感の関係

霊感職業!職業に影響?霊感の関係について、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではない話として「霊感」と「職業」には関係がある傾向があります。

絶対的な話ではない話ですが、私自身、多少「霊感」が強い傾向にあり、高校卒業後は「霊感」について全く必要性がない警備会社に勤めていた時期がありました。

この時期においては、心の内面を鍛えさせられたものでありまして、現在置かれている状況が、必ず、「霊感」と「職業」に関わりがあるものとも言い切れません。

「霊感」について、ほとんどの方が、特別な能力だと思われる傾向にありますよね。漫画などの影響で、ウィキペディアでも特別な能力だと説明されているものであり、特別な能力だと思われてしまうのも致し方がありません。

『霊感』と『職業』!『職業』に影響?、『霊感』の関係

『霊感』と『職業』!『職業』に影響?、『霊感』の関係

ちなみに「霊感」と「霊能力」には違いがあり、「霊感」があるからと言って必ず目で驚く様な霊能力が発揮できる訳でもありません。

「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「霊感」と「職業」について、心を感じる必要性がある「職業」に「霊感」がある人が職業として現れやすくなります。

スポンサー

 

 

霊感と職業について、左脳と右脳、スピリチュアル

『霊感』と『職業』について、『左脳』と『右脳』、『スピリチュアル』

『霊感』と『職業』について、『左脳』と『右脳』、『スピリチュアル』

「霊感」と「職業」について、「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見る考え方があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目で見える現実世界を認識する力」に長けており、「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は、価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いも現れやすくなるのです。

つまり「霊感」と「職業」について、文系的な「職業」につく方は、心を感じる「霊感」と深く関わりが現れやすくなります。

「左脳」の理系は、既存の知識に価値を置く傾向が高く、既存のルールに価値を置く傾向が高く、公務員の様な職業などに最適として挙げられるでしょう。

「霊感」について、人々の心の奥底が全て繋がっている、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

「高次元の存在」から新たな価値観を受け取り、現実世界に新たな価値観を与える力が現れる場合があるのです。

「左脳」は、極めれば、多くの既存の知識を持ち合わせている「秀才」として現れやすくなり「右脳」を極めれば、あなたの価値観を生み出す「天才」として現れやすくなります。

「秀才」と「天才」は、相反する内容であり、テストの点数が高いと言って、必ず「天才」とは言い切れません。

スポンサー

 

 

霊感と職業、具体的な内容とは、スピリチュアル

『霊感』と『職業』、具体的な内容とは、『スピリチュアル』

『霊感』と『職業』、具体的な内容とは、『スピリチュアル』

「霊感」と「職業」具体的な内容は、「スピリチュアル」から見る話として挙げさせていただきます。

占い師は、心を感じる必要性があり「高次元の存在」の心を感じる必要性があり「霊感」との関係について密接な関係にあるでしょう。

意外にも、キャバクラで働く女性、スナックのママなどに「霊感」が強い人が現れやすくなるのです。それは、様々な職業の人々の話を聞く中で、心を感じる姿が現れやすく、心を感じる「霊感」が高まりやすい環境にあります。

お笑い芸人は、人々の心を楽しませる必要性があり、全員とは言い切れませんが、特に、ネタを考える人は、心を感じる「霊感」が強い姿として現れやすくなるのです。

これも全員とは言い切れませんが、旅行会社に勤めている、企画部など、旅行者の心に意識を向ける必要性があり「霊感」が強い人が運命的に「職業」としてつくこともあります。

もちろん、小説などの創作活動をされている人々は、「霊感が強い」傾向にあるのです。

ゴーストライターと呼ばれる言葉がありますが、本当に、才能を持つ霊的な存在が憑依をして文章を書き起こしている場合もあります。

私自身、このブログ、チャネリングの様な形で文章を書き起こしていまして、もしかすれば、霊的な存在による文章の内容かもしれません。

声優さんの中には、声優同士の中で、憑依型の声優さんの話もあり、心を感じる「霊感」が強い傾向にあるでしょう。

声優さんのYouTubeを見る中で、この様な話がありました。

エヴァンゲリオンの主人公である、碇シンジの声優さん「緒方恵美」さんといいます。エヴァンゲリオンのシーンで、熱さに包まれるシーンを演じた後、喉に痛みが生じました。

耳鼻科に行くと、医者から、この症状は、火事など熱い場所で起きる症状であり、そのような場所にいましたかと尋ねられたそうです。

アニメの中の症状が、声優さんの本人に現れた出来事でもありました。

この方の経歴を、ウィキペディアで拝見したところ、父親が東宝に所属し、宝塚の指揮者やトロンボーン演奏、ミュージカル音楽監督などに勤めていたそうです。

母親は、声楽と言った音楽家であり、心を感じる「霊感」が強い家庭、必然的な話だったのかもしれません。YouTubeを見る限り、この方の目は少し特徴的で、霊媒師を感じさせる姿もあり「霊能力者」に近い能力の保持者かもしれません。

 

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感が強い人」 ・「子供の霊感」 ・「霊感が消えた」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「よく道を聞かれる 霊感」 ・「霊感 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 

 

⇒ 「天使と悪魔の戦い」 ・「スピリチュアル 怖い」 ・「夫婦喧嘩 お互い無視」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 江原啓之」 ・「子育て スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  札幌 霊視鑑定 「札幌 霊視鑑定」 ・神戸 霊視鑑定「神戸 霊視鑑定」 ・三重 霊視鑑定 「三重 霊視鑑定」 ・仙台 霊視鑑定 「仙台 霊視鑑定」 ・名古屋 霊視鑑定 「名古屋 霊視鑑定