占いで過去を当てる!なぜ?未来も

・占いで過去を当てる!なぜ?未来も

・|占い当たる|未来|(主.キーワード関連記事)

占いで過去を当てる!なぜ?未来も

占いで過去を当てる!なぜ?未来もの話について、「スピリチュアル」から見ると簡単な話でありますが、霊的な内容や「スピリチュアル」に興味が薄い人にとって不思議に思われている人もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに、私自身は、過去に「霊感占い」師として人の相談に応じていましたが、実際の話、私自身に、「占いで過去を当てる」力もなければ「未来」を「当てる」力もありませんでした。

詐欺師だと思われるかもしれませんが、私自身の「霊感占い」は、今の置かれている現場にアドバイスをするものでありまして、その中で、当たることもあり、伝わってくる感覚をそのまま伝えるものでありまして、私自身も、当初なぜ「当たる」のか理解できなかったものでもありました。

「占い師」にも、宿命として様々なタイプの「占い師」の方がいまして、ここでの話は、全ての「占い師」に当てはまる話ではない話として、それを前提に話をさせていただきます。

|占いで過去を当てる|!なぜ?|未来|も

|占いで過去を当てる|!なぜ?|未来|も

まずは、基本的な話として、「霊感」について、多くの方が特別な能力だと思われがちですが、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

この話自体、科学的に解明できるものではなく、人は目に映る内容だけに真実を求める傾向もありまして、この話が多くの人に受け入れられないのも致し方がありません。

スポンサー

 

 

占いで過去を当てる未来についても、スピリチュアル

|占いで過去を当てる|未来|についても、|スピリチュアル|

|占いで過去を当てる|未来|についても、|スピリチュアル|

「占いで過去を当てる」「未来」についても、「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、先に、私自身の体験から話をさせていただきます。

「スピリチュアル」や霊的な内容に、ほとんど知識を持ち合わせていなかった若い頃、初めてある女性の霊能力者に対面で相談に応じてもらった出来事がありました。

私自身、多少、心を感じる霊感が強くありまして、この霊能力者の女性から人の相談に応じるように言われた次第でもあったのです。

様々なことを言い当てられ、霊能力者の存在に確信を持てた出来事でありましたが、当時の私は、霊的な内容に興味がなくオカルト的な内容にも興味がなく、自分の人生だから好きに生きるのが当たり前と思っていた価値観でもあります。

帰りしなに、霊的な存在から話を伺う、霊的な力を使ってお金儲けをすることに対し、いやらしい、自分には無理と自分に言い聞かせて帰宅しました。

二回目に相談に訪れた際、始めは、ニコニコと笑顔で対応していましたが、突然、顔が豹変し顔が赤くなり、怒りの言葉で、稼いだお金はしっかりと貯金をしている!!!と言われたのです。

癇癪を起こしているような状態でもあり、まともに相談に応じてもらえるものでもなく、相談料を支払ってそのまま帰りました。

帰りしなに思ったことが、誰かが、私の心の考えている内容を聞き、その誰かが、女性の霊能力者の方にチクったものだと悟ったのです。

それは、私自身の生まれた時から亡くなるまで付いている守護霊の可能性もあれば、違った存在であったかもしれません。

私が考えられるのは、私の兄弟に、水子の女の子がいまして、この霊能力者の方に指摘されるまで思い出すことができませんでしたが、その後、この女の子が人を通して話しかけてくることがあり、私の心の内容が筒抜けでなければならないことでもあったのです。

自分の心の内が、筒抜けの話について、人によっては怖いと思われるかもしれませんが、人が生まれる以前は、人々の心の筒抜け状態を知る中で選んで生まれてきたものであり、全員が言い切れませんが、霊的な世界に帰れば人々の心の内が筒抜け状態で聞こえる世界に帰ることになります。

霊能力者の、「江原啓之」さんは、人のオーラには、今までの人生の個人情報が詰まっているという話をされており、それを感じることができる「占い師」であれば、不可能な話では無いかもしれません。

「スピリチュアル」から見ると、もしかすれば、この話は、「占いで過去を当てる」話について考えられそうです。

「高次元の存在」が、直接、「占い師」に憑依をして、占いの道具を扱って人の相談に応じているパターンになります。

もしかすると、私自身が、初めて女性の霊能力者に相談した際、肉体は、目で見える女性の肉体でありましたが「高次元の存在」と直接、対面していた可能性についても考えられるかもしれません。

ちなみに「高次元の存在」とは、あくまでも、人類から見た相対的な「高次元の存在」であり、菩薩などの特定な存在ではありません。

スポンサー

 

 

占いで未来が当たる、なぜ、スピリチュアル

|占いで未来が当たる|、なぜ、|スピリチュアル|

|占いで未来が当たる|、なぜ、|スピリチュアル|

「占いで未来が当たる」なぜ、「スピリチュアル」から見る話なのか、私自身には、実際には分かりません。

もしかすると、霊能力者の「江原啓之」さんなどの霊視能力がある人でも、確実な話として知らない可能性も考えられます。

なぜならば、「未来」においては、「高次元の存在」が、検閲した中で映像を見せているものであり、その目的は、「高次元の存在」しか分かりません。

そもそも、個人で、未来を見通す霊視能力があるとするならば、人の相談に応じる必要性はなく、ギャンブルや株などで富を築けることもできますよね。

様々な説がありますが、考えられる話として、この世が無限に循環しているという考え方があります。

それは、輪ゴムの輪っかのようなものであり、未来とは、既に起きた遠い過去でありまして、起きた出来事であるため未来について知ることができる考え方です。

ここから、このような考えも少し頭に入ってきました。昔は、地球は平面だと考えられていまして、端に行くと落ちてしまうという考え方がありました。

それはまるで、今、時間は最も先であり、その先はまだ起きていない未知のものだと考えるのが一般的な考え方でしょう。

地球が丸いのと同じく、地球は、まっすぐ進んでいけば元の場所に戻ってくるものであり、時間も同じく、無限に循環している考え方もあるかもしれません。

「高次元の存在」は、人々に対し、「魂の成長」を求める存在でもあり、それに反するものは、「占いで未来が当たらない」可能性も考えられる話として挙げられます。

ただ、悪霊の中にも、「高次元の存在」と同じ力を持つ悪霊がいることもあり、この話については絶対的な話とも言い切れません。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |占い師になるには|?|独学|がお勧めの理由

⇒ |霊視|好きな人の気持ち|、心の中が視れるのか

⇒ |霊視|浮気|確認|は、|浮気|に対する尋ねるポイント

⇒ |霊視鑑定|!|体験談|!|霊視|が|当たった|体験|は?

⇒ |霊視|と|守護霊対話|!先生の探し方!

⇒ |霊視|が|外れた|!その|原因|と|理由|は?

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|の|共通点|!|霊感|がある人は?

⇒ |江原啓之|さん!|コロナ終息|は先!意味は?

⇒ |毒親|の特徴!|チェック|!|毒親|が多い?

⇒ |人間関係|の|ストレス|!|原因|は?増えている?

⇒ |スピリチュアルメッセージ|の|能力|の|開花|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |人間関係|が|苦手|で|直ぐに仕事を辞める|原因|

⇒ |円安|の日本!|日本が沈没|?|スピリチュアル|

⇒ |罪悪感を感じる人|と|感じない人|!|スピリチュアル|

⇒ |霊感商法|に注意!本当の|スピリチュアル|

⇒ |チャネリング|の|勉強|にお勧め!|スピリチュアル|

⇒ |2022年|江原啓之|予言| 亀裂|の意味!|スピリチュアル|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛り|の|体験談|!恐怖の|体験|!|スピリチュアル|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |神戸|を中心とした兵庫で|当たる|霊視|は?霊能力者、|霊視鑑定|について

⇒ |札幌|で|当たる|霊視|は?霊能力者は?|霊視鑑定|について

⇒ |名古屋|を中心にした愛知県で|当たる|霊視|は?霊能力者、|霊視鑑定|について

 

アメブロ

⇒ |人間関係の断捨離| スピリチュアル|

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |霊視| 結婚 当たった|