安倍元総理が死去!スピリチュアル

・|安倍元総理|死去|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

安倍元総理が死去!スピリチュアル

320-50-18

www.nikkei.com

安倍元総理死去スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私の中で、少し考えさせられる考えがあります。

安倍元総理」が亡くなる前に、このブログを更新させていただきましたが、少し重なる話も含め話をさせていただきます。

ここでの話は、公に話せる話ではなく、あくまでも「スピリチュアル」から見たフィクション的な話であり、真面目に受け取らず拡散などをせず、どうでも良い話として処理してください。

犯人の目的が、政治的な思惑は全くなく「安倍元総理」の政治的考えではなく、ある宗教団体に対する恨みについて話をされています。

ネット上では、それが真実かどうか分からない、裏には何かしらの組織がある可能性もされているのです。この話については、これさえも真実かどうか分からない話であり陰謀論のような話でもあるでしょう。

安倍元総理が死去!スピリチュアル

安倍元総理が死去!スピリチュアル

前々から計画をしていた話がありまして、ただ「安倍元総理」の演説が決まったのが昨日の深夜であり、マスコミにおいてはホームページで情報が流れていた原因の話もありますが、「安倍元総理」がどこで演説するのか、毎日、チェックをしていたのか疑う話でもないでしょうか。

ある宗教団体の話の中には、ネット上で、統一教会の話がありますが、宗教団体の幹部を暗殺する目的の話もあり、これもネットで広がっている「創価学会」の方がかなり高くあるかもしれません。

なぜならば、「創価学会」は、「公明党」の支持団体であり「安倍元総理」が来るとするならば、同じ与党である「公明党」も顔を出す可能性もありますよね。

この犯罪者は、元海上自衛隊で3年間しか働いていなかったという話があり、自衛隊としての資質を伺う話がネット上に見受けられます。

私自身、4年間、東京のNHK放送センターで警備員をしていまして、研修では、富士山麓にある自衛隊体験入隊でありました。

数日間での体験でありましたが、性格的なものが180度変わったものであり、上からの命令には絶対に従う性格的なものを強く与えられたと感じます。

そこの教官、本当に、突撃!!!と言われれば、突撃する人々であると強く感じさせられました。

過去の中国の史記に、このような話があります。ある高名な思想家が、王様に招かれ、王様が、目の前にいる多くの美女を兵士に変えることができるのかと思想家に質問します。

思想家は、できると話し、多くの美女に、棒を持たせて棒を振る様に命令をするのです。もちろん、美女の多くが、ゲラゲラと笑い、その思想家の言葉を聞きません。

何度も、命令する中で、この思想家は、前方にいた美女の首をはねてしまいました。驚いた周りの美女達は、この思想家の言葉を聞き、命令に従うことになったのです。

王様は、そこまでしなくても良いと言いましたが、思想家は、兵士が遠くに離れていた場合、王様の言葉は届かず、兵士は上官の言うことを聞かなければなりません。ご返事を返し、王様も納得と感銘を受けて、この思想家を軍師として受け入れた話があります。

これは、数時間で、女性を兵士に変えた話であり、ここまでとは言い切れませんが、自衛隊とは、これに近い精神を養うものでもありまして、3年もいれば、一般の人とかけ離れた精神的姿になるでしょう。

スポンサー

 

安倍元総理が死去、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

|安倍元総理|が|死去|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

|安倍元総理|が|死去|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

安倍元総理が死去」「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、この話は、昨日話をさせていただきました。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を置く傾向が高く、既存の知識や、期待性に価値を求める傾向が現れやすくなります。

逆に「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」に価値を置く傾向が高く、未知の知識や意外性に価値が現れやすくなるのです。

「プーチン大統領」のウクライナ侵攻、「上島竜兵」さんの自殺、今回起きた「安倍元総理」の「死去」、大きく驚かされるような意外性の出来事ではなかったでしょうか。

今後、「男性的優位のエネルギー」の力が弱まってくるものであり「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている存在が消え去りやすくなる姿について話をさせていただきました。

「安倍元総理」は、女性の社会進出に大きく貢献をいたしましたが、昭和の時代の価値観、保守的な価値観を強く持ち合わせている傾向にありますよね。

スポンサー

 

安倍元総理が死去、考えさせられる話とは、スピリチュアル

320-50-18

|安倍元総理|が死去|考えさせられる話とは、|スピリチュアル|

|安倍元総理|が死去|考えさせられる話とは、|スピリチュアル|

安倍元総理が死去」を考えさせられる話と「スピリチュアル」から見ると、霊的な意味で少し考えさせられる話があります。

「安倍元総理」は、奈良県の衆議院議員である「高市早苗」政調会長と信頼関係が強く、総裁選では、「高市早苗」さんを押していた姿がありました。

「高市早苗」さんは、日本の未来に対する未来志向が強く、保守的な考えも強くありますが、柔軟性も高く、柔らかい思考「女性的優位のエネルギー」による価値観に近い力を持ち合わせていると感じさせられます。

実際の話分かりませんが、「安倍元総理」が最近の話として「高市早苗」さんと距離を取る話がありまして、最大派閥の「安倍元総理」の派閥の中で「高市早苗」さんに対して不信感を抱く人々も多く、次の参議院選挙が終われば、政調会長から降ろされる話も広がっているのです。

安倍総理が死去」した場所、どこであるかご存知でしょうか。

奈良県の橿原市にある病院であり、橿原市には、初代天皇の神武天皇が眠っている橿原神宮があるのです。

そして「高市早苗」さんが卒業した高校がある場所が、奈良県橿原市にある公立の奈良県立畝傍高等学校です。

ただの偶然だと思われるでしょうか。

橿原市立晩成小学校に通っていたとすると、病院とはご近所ですね。

病院を下に降りていくと、橿原神宮があります。

「日本神道」は、男尊女卑的な価値観だと思われる人もいるかもしれませんが、自然には心が宿るという考えがあり、アマテラス大神も女性であり女性的な一面を持ち合わせているのです。

どちらかと言えば、仏教の方が、哲学的に男性的価値観であり、仏教を父親だとすれば、「日本神道」が母親的な役割と言えるかもしれません。

実際に、話が分かりませんが、ある宗教団体に恨みがある、これが仮に「創価学会」だとすると、仏教による信仰でもあり、霊的な作用について少し見えてきそうです。

スピリチュアル」から見ると、少し、見えてきそうな姿が見えてきそうです。あくまでも霊的な話として、仮に、これが「創価学会」だとすると「創価学会」は中国とのつながりがあるのをご存知でしょうか。

中国からすると、排除したい政治家は、強く中国に対して攻撃的に態度をとる、政調会長の「高市早苗」さんであるでしょう。

自民党の多くの方々が、中国の影響をうけている創価学会の力がなければ選挙に勝てない可能性を抱えています。

 

www.jiji.com

 

自民党の人事に、中国の影響を受けた公明党からの圧力がある可能性なども、考えられるかもしれません。霊的な存在が、全てを知る中で、女性的優位のエネルギーが男性的優位のエネルギーを排除、全てを導いた可能性が小説的な話としてあり得るかもしれません。

今後、女性的優位のエネルギーが強い「高市早苗」さんの立場、今後の政治的な変化で見えてくる姿も現れやすくなりそうです。

犯人は、「安倍元総理」の政治信条とは関係がなく宗教団体と「安倍元総理」の態度との話がありました。この話については、あくまでも、空想としてあり得るかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 亡くなった人

⇒ 江原啓之

⇒ 守護霊

⇒ 本当の意味

⇒ 女性同士の仲が悪い

⇒ 若く見える人

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 霊感がある人の共通点

⇒ 江原啓之、コロナ終息

⇒ 毒親のチェック

⇒ 人間関係、ストレス原因

⇒ スピリチュアルメッセージ能力

 

スピリチュアル 

 

⇒ 風の時代日本だけ

⇒ スピ系嫌い、スピリチュアル

⇒ スピ系女子怖い上から目線

⇒ 占い師になるには霊感

⇒ ガイアの法則、淡路島

⇒ 江原啓之、亀裂

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛り|体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|当たる|霊視|

⇒ |下関|当たる|霊視|

⇒ |愛媛|当たる|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|