あなたは天使である!多重人格の話

・あなたは天使である!多重人格の話

・|天使|多重人格|(主.キーワード関連記事)

あなたは天使である!多重人格の話

ja.wikipedia.org

あなたは天使である!多重人格の話について、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。「天使」と「多重人格」について、かけ離れた話のように思われるかもしれませんが、その中で見えてくる姿があるのです。

「ビリー・ミリガン」と言う名前をご存知でしょうか。精神科の話の中では、割と有名な話でありまして24人の人格を持つ存在であり、犯罪を起こしたことによって大きな話として現れた話になります。

特徴的なのが、1人の人格が24人の人物を演じるようなものではなく、全く別人として人格が現れる話です。

あなたは天使である!多重人格の話

あなたは天使である!多重人格の話

「ビリー・ミリガン」と呼ばれる人格者が主体であり、父親から強く虐待を受けていたものでありまして、自殺を図ろうとしたところ、別の人格者に止められて助かったものでもありました。

24人全員の人格を話すと、それだけでいっぱいになるため、ここでは割愛させていただきますが、例えば、アーサーと呼ばれる人格を持つ存在は、上流階級のイギリス人、合理主義で感情の起伏が薄いエリートのような存在です。

ある人格者は、ユーゴスラビア人であり、空手の達人、途方もない怪力の持ち主でありアドレナリンを分泌することを操ることができる存在になります。

またある人格者は、内気な少年であり、静物画が得意。女性の人格者もいまして、レズビアンであり、人格をスポットから外す力があり、他の人格のために家事を行うとの話です。

教師もいれば、ユダヤ人、など、言葉の特徴や言葉の訛りなど顔つきも別々の人格でもあります。

スポットと言う言葉が出ましたが、精神鑑定において他の人格者が説明した話の中で、暗闇の中に、24人の人格者が存在し、スポットと呼ばれる光に入れば現実世界を体験する姿として現れやすくなるそうです。

主体となる人格者はその中で眠っているそうで、この人格者が起きてしまうと自殺してしまう可能性もあり寝かしている状態でもありました。

これは、VRのようなものでありまして、人格者がそれぞれVRを扱うことで現実世界を体験している姿について見えてこないでしょうか。

この話は、ある精神科医が、人格を統合していくことによって、元の姿を取り戻したものでもあったのです。

情報として、これには考えさせられる話もあり、例えば、それぞれの経験として記憶が共有されていたのか、正常になったときに、全ての人格者としての記憶が残されていたのか知りたい内容でもありますよね。

ja.wikipedia.org

スポンサー

 

あなたは天使である、多重人格の話について、考えさせられる話、スピリチュアル

あなたは天使である、多重人格の話について、考えさせられる話、スピリチュアル

あなたは天使である、多重人格の話について、考えさせられる話、スピリチュアル

あなたは「天使」である、「多重人格」の話について、考えさせられる話「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話があります。

私自身、霊能力者の方に指摘されるまで忘れていた内容として、私の兄弟に女の子の水子がいまして、幼少の頃、母親から伺ったものでもあったのです。

それ以降、私の周りに子供たちが走り回る感覚が現れまして、私の兄の彼女が、少し神がかった女性であり、憑依をして直接、言葉として話しかける姿が現れました。

私が心の中で思っている内容も筒抜けであり、私が行っている姿も筒抜けであり、どの場所から見ているのかと思う次第でもあったのです。

もしかすると、「多重人格」の話のように、暗い暗闇から光の世界である現実世界を私を通して見ている可能性について考えさせられました。

一度、数十人の子供に憑依されて、意識を失い倒れてしまった出来事がありました。

その感覚について、言葉で説明するのが難しくありますが、感覚的に数十人の子供に憑依されている感覚が現れ、離れろと強く心の中で言った所、数人の子供が離れていく感覚を感じる中で2人ほどの子供が縛りついている姿が残され、四つん這いでなければ歩けない状態にもあったのです。

この子供たちが、いとこの子供として生まれてきている感覚も強くありまして、霊的な世界からすると現実世界に生まれてくる、現実世界を体験するとはとても貴重な憧れの話なのかもしれません。

スポンサー

 

あなたは天使である、多重人格の話から見えてくる姿、スピリチュアル

あなたは天使である、多重人格の話から見えてくる姿、スピリチュアル

あなたは天使である、多重人格の話から見えてくる姿、スピリチュアル

あなたは「天使」である「多重人格」の話から見えてくる姿、「スピリチュアル」から見るとこの姿が見えてきます。

「天使」とは、天の使いであり、その使命を持って生まれてきている姿について見えてくるのです。

「多重人格」の話と呼べるかどうか分かりませんが、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

私事ではありますが、たまに、霊的な存在が人に憑依をし、直接、話しかけてくる姿が何度かありました。

少し、肉体的な言葉と霊的な存在の言葉にズレがあり、そのズレを感じる中で霊的な存在が話しかけてきていると感じるものでもあるのです。

もしかすると、この働きは、珍しい働きではなくその世界において頻繁に現れやすくなっている話かもしれません。

「多重人格」と精神分裂病を同じものだと思われがちですが、腹話術師の中には、人形に魂を宿らせることで、どちらが主体なのか分からなくなる心の病気もあり、「多重人格」について、絶対に、霊的な働きが働いているとも限りません。

人には、社会に適応するための仮面をかぶったペルソナと言われる働きがあり、多くの方が、何かと「多重人格」の姿を持ち合わせている考えについても見えてきそうです。

量子力学の育ての親であるニールス・ボーアは、人に対して、この世の舞台を演じる傍観者と同時に演者である言葉を残しています。天からの使命としての「天使」の中に、この世を演じる姿についても見えて来ます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |令和|

⇒ |引っ越し|

⇒ |高次元の存在|

⇒ |女性同士の仲が悪い|

⇒ |占い師になるには|

⇒ |安倍元総理|

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|

⇒ |江原啓之|

⇒ |毒親|

⇒ |人間関係|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |日本だけ|

⇒ |淡路島|

⇒ |亀裂|

⇒ |安倍元総理|霊視|

⇒ |嫉妬|

⇒ |宮台真司|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|当たる|霊視|

⇒ |下関|当たる|霊視|

⇒ |愛媛|当たる|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|