地獄に行く人々の姿!スピリチュアル

・地獄に行く人々の姿!スピリチュアル

自己中心的な人々が集まる地獄は、想像するだけでも恐ろしいものである。そこでは、誰もが自分のことばかり考えており、他人の気持ちを理解することができないため、常に衝突や争いが絶えない。

そのような地獄で生きていく人々は、当然ながら孤独と絶望に包まれることになる。彼らは、誰も自分のことを理解してくれる人がいないことを悟り、心の底から悲しみに暮れる。

自己中心的な生き方は、このようにして、地獄のような苦しみをもたらすことになる。他人を思いやる心を持つことが、どれだけ大切なことであるかを、私たちは決して忘れてはならない。

具体的には、自己中心的な人々が集まる地獄では、以下のようなものが起こり得る。

  • 他人の意見や考えを尊重せず、自分の考えを押し付ける。
  • 他人の感情を理解できず、傷つけてしまう。
  • 他人を利用するような行為をする。

このような環境で生きていく人々は、当然ながら心身に大きな負担がかかることになる。彼らは、常に不安や恐怖に苛まれ、生きる意欲を失ってしまうこともある。

自己中心的な生き方を改め、他人を思いやる心を持つことは、そのような地獄から抜け出すための唯一の道である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|地獄|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

地獄に行く人々の姿!スピリチュアル

320-50-18

www.nansuka.jp

地獄に行く人々の姿!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「地獄に行く人」の姿を感じさせられた出来事がありました。

Yahoo!ニュースで、ある電柱が爆発した話がありまして、その記事のコメントに特徴的な人のコメントがあったのです。

そのコメントの内容とは、物質と言うのは波で出てきている波動でできている話であり、太陽から受ける波動を受けている人類、宇宙から違う波動が現れやすくなる中、電気などにも影響与え様々な障害が現れてくる。

動物たちはお互いの波長を感じ取りながら危機的な状態を回避しているものであり、人類も自然の波長に合う意識を向ける必要性があるに近いコメントがされていました。

このコメントに対してのコメント、暑くて頭がどうかしてるの???、もしかして旧統一教会?頭がいかれている!!!などの批判的なコメントばかりでした。

|地獄|に行く人々の姿!|スピリチュアル|

|地獄|に行く人々の姿!|スピリチュアル|

そして、唯一、あなたの話は理解できるが、ここの人々では共感を得ることができない、スピリチュアル系の場所でコメントをした方が良いとのコメントがありました。

この不思議なコメントをしている人の過去のコメントを見ると、全く普通のコメントばかりであり、このコメントだけ特徴的なものでもあったのです。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話があり、そして、その先は霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

もしかすると、宇宙人、もしくは霊的な存在が人を操ってコメントを書き残していたのかもしれません。

実際に、私が持つ「スピリチュアル」の知識から見ても、間違いではない話でもあり、物質はすべて波動を帯びていまして、また、太陽の磁場が弱まっている話もあり、それが太陽系を守るバリアとしての力が弱まっている、宇宙線が地球に降り注ぐ話もあるのです。

気象庁は、認めている話ではありませんが、この宇宙線が影響与え雲を作り雨が降りやすくなる、ゲリラ豪雨などの説明として研究者が話をしている話もあります。

kotobank.jp

indeep.jp

スポンサー

 

地獄に行く人々の姿、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

|地獄|に行く人々の姿、|霊格|について、|スピリチュアル|

|地獄|に行く人々の姿、|霊格|について、|スピリチュアル|

地獄に行く人」の姿「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

おかしく笑い見下していた人のコメントを見ると、「霊格が低い」姿についても強く伝わってくるのです。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々も現れやすくなっています。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が心の「気づき」が少ない分、理解する力が現れにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の姿が精神的に幼い気持ちとして伝わって来やすくなるのです。

スポンサー

 

地獄に行く人々の姿、臨死体験された人の話、スピリチュアル

320-50-18

地獄に行く人々の姿、臨死体験された人の話、スピリチュアル

地獄に行く人々の姿、臨死体験された人の話、スピリチュアル

ja.wikipedia.org

地獄に行く人」の姿「臨死体験」された人の話、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「ハワード」さんと呼ばれる美術家の人が「臨死体験」され「地獄」に足を運んだ話をされているのです。

「臨死体験」でよくある話として、死を迎えた後、気がつけば自分が病院のベッドの横に立っている、そこに自分がいる経験をしました。

悲しみの中にいる奥さんに話かけても反応がなく、医者に話かけても反応がありませんでした。ふざけてると思い、怒りが湧いてきたそうです。

廊下から自分の名前を呼ぶ人の声が聞こえ、その人々についていくと、廊下だと思っていたところが空間であることに気づき、ある場所で、多くの人々に囲まれた出来事がありました。

そこで、肉体的にも精神的にも傷つけられ、ただよくよく考えれば、その人々になじみがあり自分と同じ性格の人々でもあったのです。地獄でありました。

ここから、高次元の存在に助けられるものでありますが、痛め付けられてる状態の中で、祈りなさいと言う言葉が聞こえた話をされています。

私自身の考えになりますが、心の波長が変化したことによって、高次元の存在が地獄のような場所に足を運ぶことができた可能性について考えさせられるのです。

興味があれば、後の話は、この話も含めて、以下の動画を参考にしてください。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

私は、Yahoo!この記事のコメントを見た中で、この「地獄にいる人」と同じだと感じさせられました。

ちなみに、この動画に現れるキリスト、高次元の存在は、姿形を変える事も容易であり、高次元の存在がキリストの姿として現れた話である可能性もあるでしょう。

「霊格が低い」とは、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたいことを優先にするという話をさせていただきました。

「霊格が低い」人ばかりの世界、誰が、心を満たしてあげるのでしょうか。心が満たされない、まさに「地獄」だと思われないでしょうか。

必ず全員が足を運ぶとは限りませんが、人は亡くなると様々なことが叶いやすい「幽界」に旅立つと考えられており、そして、その後、同じ心の波長が集まる「霊界」に旅立つと考えられているのです。

spiritualism-books.jp

私は、東洋思想の「陰陽」の考えに価値を置いていまして、この世は様々な「霊格」が集まる世界、霊界は同じ「霊格」が集まりやすい、まるで虹の様な世界の「陰陽」の関係について考えています。

虹を見ると、天国を感じるのは、この仕組みから来ている話かもしれません。

ただ、私自身は、父親がだんじりなどの木工彫刻家であり、常識では考えられない不思議な体験、私自身が何度か意味のある幻覚を見せられたことがありました。

また、大阪出身の高校卒業後は、意図的な話ではありませんが、東京の渋谷NHK放送センターで警備員をすることになったのです。

自宅を出たかったため、面接時に、京都でも良いのかと話を聞かれ、京都でも良いと面接時は話をしていました。

自宅に届いた資料に自分の行き先が、東京中央支社と書いてありそこで初めて知ったのです。

自衛隊体験入隊研修として富士山の麓で行われ、そこで伝えられたのが、東京の渋谷NHK放送センターでもありました。

勤務時間、暇な現場は、脳が腐ってしまうのではないかと思われるほど暇であり、5分経ったかと思い時計を見ると20分ぐらい経っていまして、脳が止まっていた!腐ってしまう!!!!恐怖を強く感じ、そこから考える、何でも良いので考えることにしたのです。

正直な話、この経験がなければ、今の私は存在せず、高卒レベルの思考であったことでしょう。

一般的な社会のルール、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い、社会が与える普通の人生を当たり前に歩んでいれば、「霊格が低い」人々が現れやすくなるのも必然です。

この様な考え方もあるかもしれません。まだ、多くの人々が気づきを得ていないだけの話であり、今後、全員とは言い切れませんが心の「気づき」が現れる中で「霊格」が高まり、「地獄に行かなくて済む人々」も現れやすくなる可能性も考えられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |少子化 スピリチュアル|

⇒ |カサンドラ症候群|

⇒ |洗脳 スピリチュアル|

⇒ |スピリチュアル 本当の意味|

⇒ |出会いと別れ スピリチュアル|

⇒ |江原啓之 亀裂|

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

地獄に行く人 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|

⇒ |江原啓之|コロナ|

⇒ |毒親|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |不思議な夢 スピリチュアル|

⇒ |山上徹也 同情|

⇒ |集団に馴染めない|

⇒ |風の時代 日本だけ|

⇒ |洗脳の解き方|

⇒ |チャネリング スピリチュアル|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない|霊視|電話占いの先生|

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|霊視|

⇒ |下関|霊視|

⇒ |愛媛|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|