忘れた記憶が蘇る!スピリチュアル

・忘れた記憶が蘇る!スピリチュアル

忘れた記憶が蘇る!スピリチュアルな方法

私たちの記憶は、私たちの人生を形作る重要なものです。しかし、中には、忘れてしまった記憶もあります。それは、トラウマやショックなどの原因で、意識的に思い出すことができなくなった記憶かもしれません。また、幼少期の記憶や、生まれる前の記憶など、本来は私たちの意識の中にない記憶かもしれません。

スピリチュアルの世界では、忘れた記憶を蘇らせる方法がいくつかあります。その方法のひとつは、瞑想です。瞑想によって、私たちの意識を高め、潜在意識の中にある記憶にアクセスすることができます。また、ヒーリングやセラピーによって、トラウマやショックなどの原因で封印された記憶を開くことができます。

忘れた記憶が蘇ると、さまざまな変化が起こることがあります。過去の出来事を思い出し、自分自身をより深く理解できるようになることがあります。また、トラウマやショックを癒し、新たな人生を歩み始めることができることもあります。

ここでは、忘れた記憶を蘇らせるためのスピリチュアルな方法をいくつかご紹介します。

瞑想

瞑想は、忘れた記憶を蘇らせるための最もポピュラーな方法のひとつです。瞑想によって、私たちの意識を高め、潜在意識の中にある記憶にアクセスすることができます。

瞑想を行う際は、まず、リラックスした状態で座りましょう。目を閉じ、呼吸に意識を集中します。深く呼吸を吸って、ゆっくりと吐き出します。呼吸を繰り返しながら、心を落ち着かせます。

心が落ち着いたら、自分自身に問いかけます。

「忘れてしまった記憶はありますか?」

「思い出したいことはありますか?」

問いかけに答えるように、心の中でイメージをしてみてください。イメージが浮かび上がってきたら、それに集中します。イメージを繰り返しながら、記憶を蘇らせていきます。

ヒーリングやセラピー

ヒーリングやセラピーによって、トラウマやショックなどの原因で封印された記憶を開くことができます。

ヒーリングやセラピーを行う際は、ヒーラーやセラピストに、忘れてしまった記憶を蘇らせたいことを伝えます。ヒーラーやセラピストは、あなたのエネルギーを読み取り、記憶を蘇らせるためのサポートをします。

ヒーリングやセラピーは、個人差がありますが、数回のセッションで記憶が蘇ることもあります。

その他の方法

瞑想やヒーリング、セラピー以外にも、忘れた記憶を蘇らせるための方法はいくつかあります。

  • 過去の出来事について、誰かに話す
  • 過去の出来事を思い出すような音楽や映像を聴いたり見たりしてみる
  • 過去の出来事を思い出すような場所を訪れる

これらの方法を試してみて、自分に合った方法を見つけてみましょう。

忘れた記憶を蘇らせることは、簡単なことではありません。しかし、心を開いて取り組むことで、過去の出来事を思い出し、自分自身をより深く理解することができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|忘れた記憶|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

忘れた記憶が蘇る!スピリチュアル

320-50-18

www.note.kanekoshobo.co.jp

忘れた記憶が蘇るスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「忘れた記憶」が蘇る話について少し考えさせられる話として考えさせられます。

過去にも話をさせていただきましたが、少し変わった夢を見た出来事がありました。

その夢の内容とは、起きた瞬間に、今見ていた夢に戻りたいと念じたところ、その夢の続きを見ることができたのです。

ただし、自分自身が起きた記憶はありません。再び、夢から覚めようとした瞬間、今見ていた夢に戻りたいと念じた所、再び夢の続きを見ることができました。

そして夢から覚めて、自分が起きた瞬間に夢に戻った出来事の自覚、二回、起きた自覚があったのです。

|忘れた記憶|が蘇る!|スピリチュアル|

|忘れた記憶|が蘇る!|スピリチュアル|

このことについて、少し考えてみると、今、私達が生きている状態とは、夢を見ている時の様な状態であり、亡くなった後、今まで「記憶」がなかった「記憶」が蘇る可能性について考えられる話になります。

全く同じ価値観ではありませんが、私と少し似ている価値観を持つ「ブッダかずひこ」さんと呼ばれるスピリチュアル系に近い情報を発信している人の動画に、人は、亡くなると三途の川を渡っている際に現世での全ての出来事、そして前世の出来事、霊的な世界に置いて現世に生まれてきた「記憶」の「記憶」が全て蘇り、そこで満足する人もいれば後悔する人も現れる話をされていたのです。

その感覚と言うのは、もしかすると、私自身が経験した経験に近い話かもしれません。

スポンサー

 

忘れた記憶が蘇る、潜在意識に記憶が残されている、スピリチュアル

320-50-18

|忘れた記憶|が蘇る、|潜在意識|に記憶が残されている、|スピリチュアル|

|忘れた記憶|が蘇る、|潜在意識|に記憶が残されている、|スピリチュアル|

「忘れた記憶」が蘇る「潜在意識」に記憶が残されている、「スピリチュアル」から見る話として考えられるかもしれない考えが存在します

過去の話として、霊能力者の方に指摘されるまで思い出すことができなかった話として、私の兄弟に水子の女の方がいる話を、一度、幼い時に母親から伺った話を思い出したのです。

それ以降、私の周りで、幼い子供が走り回る感覚が現れまして、私の兄貴の彼女が少し神かった1人で、水子が憑依をして話しかける姿が現れました。

どの次元にいるのか分かりませんが、私が見ている内容、私が心で思ってる内容が筒抜けでもあったのです。

そして、この、水子の女の子が、弟もいると話をかけてきました。それ以前に、男の子の感覚も感じていたものでありまして、そのことについて考えさせられることになりました。

この出来事から、数年後、いとこの子供として2人とも生まれてきたものでもあったのです。赤ちゃんの時に、強く同じ感覚を感じさせられたのです。

少し成長した中で、自宅に訪れた際、男の子の背中のオーラ様な部分を手でかざしてみると水子だった時の記憶がまるでランドセルを背負ってる様に感じる気持ちが現れまして、記憶そのものは覚えていないがランドセル、潜在意識にある様にも感じさせられました。

この2人が小学生になった際、地区の祭りで少し離れた場所に、この2人の姿がありまして、その時私は、この子達には、この子達の個人的な人生があるため、距離を取ろうと思った次第でもあったのです。

盆踊りの座る座椅子に座った際、右隣にその男の子が座ってきました。少したった際、急に振り返り走って私の横を通り過ぎようとした際、私とぶつかってしまいました。

人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがありまして、潜在意識同士でコミュニケーションを行っている考え方があるのです。

この出来事は、私自身の潜在意識と、この男の子の潜在意識の働きについて少し考えさせられる出来事でもありました。

スポンサー

 

忘れた記憶が蘇る、本当に、自分自身の記憶なのか、スピリチュアル

320-50-18

|忘れた記憶|が蘇る、本当に、自分自身の記憶なのか、|スピリチュアル|

|忘れた記憶|が蘇る、本当に、自分自身の記憶なのか、|スピリチュアル|

「忘れた記憶」が蘇る、本当に、自分自身の記憶なのか「スピリチュアル」から少し考えさせられる話があります。

「スピリチュアル」的な話になると、人は「グループソウル」と呼ばれる場所から派遣されるかの様に生まれて、「グループソウル」に様々な経験を持ち帰る「グループソウル」そのものを成長させる話があるのです。

ここでは、全ての出来事を共有し合う世界であり、あなたは自分で自分はあなたである、つまり他人が持ち帰ってきた記憶も自分の記憶として現れる話になります。

どうでしょうか。今までの自分が自分ではなくなる物でもあり、よくよく考えれば恐ろしいものだと思われないでしょうか。

過去の映像にこの様な話がありました。

ある先生が、退行催眠を行っており、それを聞いた生徒の母が興味本位で行ってもらった時の体験です。

何かに憑依をされているような状態であり、言葉を聞くと、江戸時代、噴火が起きて、村が流された話をしていまして、ある村の名前についての言葉も話されました。

催眠をかけられた女性は、正常時の時において、全くその村の名前について知らないものでもあったのです。

そして、この映像を放送していた番組が、実際にその場所があるのかどうか、実際に噴火が起きているかどうか、徹底的に調べることにいたしました。

そして、確か、浅間山の大噴火でありまして、過去の資料を調べれば、実際に、その村の名前、村が消滅した出来事を確認することができたのです。

これには、いくつかの考え方が考えられます。1つは、この女性の前世である可能性もあるのではないでしょうか。もしかすると、この女性の方が、過去のこの女性の精神にアクセスを行い、それがこの女性の顕在意識に現れた可能性も考えられます。

成仏できない女性が、この女性に憑依をした可能性もあるかもしれません。

この様な考え方があります。自動販売機の前でジュースを買おうとしたところ、お金がないことに気づき諦めてしまいます。そしてその「」がそこに停滞し、次に訪れた人がその「」の感情が意識に現れそのジュースを買う考え方です。

「忘れた記憶」が蘇る、他人の「念」の記憶が蘇る「スピリチュアル」から見るとこの考え方についても考えさせられる話として挙げられます。

今ネットで調べてみた所、私が見た映像の話を文章で残しているブログがありまして、少し私の説明が違っていた様ですが、興味があれば拝見してみてはいかがでしょうか。

もしかすると、人は、誰かしらの「念」の影響を受けて人生を歩んでいるのかもしれません。

blog.goo.ne.jp

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |安倍元総理殺人事件 スピリチュアル|

⇒ |医療崩壊 スピリチュアル|

⇒ |夫婦喧嘩で謝りたくない|

⇒ |若く見える人 スピリチュアル|

⇒ |江原啓之 亀裂|

⇒ ガイアの法則 淡路島

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|

⇒ |江原啓之|コロナ|

⇒ |毒親|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |不思議な夢 スピリチュアル|

⇒ |山上徹也 同情|

⇒ |集団に馴染めない|

⇒ |風の時代 日本だけ|

⇒ |洗脳の解き方|

⇒ |チャネリング スピリチュアル|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない|霊視|電話占いの先生|

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|霊視|

⇒ |下関|霊視|

⇒ |愛媛|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|