子供が嫌い!スピリチュアル

・子供が嫌いスピリチュアル

スポンサー

 

 

子供が嫌いスピリチュアルの原因は、大きく分けて以下の4つが挙げられます。

  1. 子供が嫌いスピリチュアルの原因は、トラウマ・コンプレックスを抱えている

子供時代の虐待やネグレクトなどのトラウマや、親子関係の不和などのコンプレックスを抱えている人は、子供に対して恐怖や嫌悪感を抱きやすい傾向にあります。

  1. 子供が嫌いなスピリチュアルの原因は、身近に子供がいなくて接することが少ない

子供と接する機会が少ない人は、子供の行動や考え方が理解できず、不安や不快感を感じることがあります。

  1. 子供が嫌いなスピリチュアルの原因は、子供目線になることができない

子供の気持ちや立場になって考えることができない人は、子供の行動や要求を受け入れることができず、イライラや苛立ちを感じてしまいます。

  1. 子供が嫌いなスピリチュアルの原因は、自分の母親の影響

自分の母親との関係が良好でなかった人は、母親のイメージが子供に投影され、子供に対して否定的な感情を抱きやすい傾向にあります。

また、特に理由がないけれど、なんとなく子供が苦手という人もいます。そうした人は突飛な子供の行動や、大人の常識では予測できない発言などに戸惑ってしまうことも。どうコミュニケーションをとったらよいかわからないため、子供と関わりたくないと思ってしまうのです。

子供が嫌いな人は、自分の嫌いな原因を理解し、克服していくことが大切です。トラウマやコンプレックスを抱えている場合は、専門家のカウンセリングを受けるとよいでしょう。また、子供と接する機会を増やし、子供の行動や考え方を理解するように努めることも大切です。

具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 子供が嫌いなスピリチュアルの原因は、子供と接する機会を増やす

子供と接する機会を増やすことで、子供の行動や考え方を理解しやすくなります。子供がいる家族や友人に会いに行く、子供向けのイベントに参加する、ボランティア活動をするなど、子供と接する機会を積極的に探してみましょう。

  • 子供が嫌いなスピリチュアルの原因は、子供の行動や考え方を理解する

子供は、まだ社会のルールや常識を理解していないため、大人の常識では理解できない行動や発言をすることがあります。そうした行動や発言を理解するためには、子供の視点に立って考えることが大切です。

  • 子供が嫌いスピリチュアルの原因は、自分の嫌いな原因を理解する

子供が嫌いな原因を理解することで、克服しやすくなります。子供時代のトラウマやコンプレックスを抱えている場合は、専門家のカウンセリングを受けるとよいでしょう。

子供が嫌いな人は、自分の嫌いな原因を理解し、克服していくことで、子供と接しやすくなるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子供が嫌い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子供が嫌い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

子供が嫌いスピリチュアルこの話について、この話が「アメーバニュース」で取り上げられていました。

様々な角度から、様々な見方がありまして、少し考えられる話が見えてきます。

「アメーバニュース」では、「子供が嫌い」との話について、SNSで、信じられない、自分も子供だった時期があったのに、心にゆとりがないのでは、などの言葉に対する批判的な言葉がある話がされていました。

普通の感覚であれば、SNSで上がっているような感情を抱く人がほとんどではないでしょうか。

番組には、「子供が嫌い」と思われる、男性の方と女性の方が出演されていまして、違う考えの中で「子供が嫌い」との話でもあったのです。

子供が嫌い!スピリチュアル

子供が嫌い!スピリチュアル

男性の方は、大人であれば理性的な判断をすることができるが、子供は理性的ではなく自由気ままに行動を起こすものであり、予想がつかずそのことに対して「ストレス」が溜まる話をされています。

女性の方は、子供時代、母親が精神疾患を患っており、子供ながらしっかりとしたものでなければならなかったものであり、無邪気に両親と接する子供を見ると、子供時代を思い出し嫉妬の様な気持ちの中で「ストレス」を生じる話をされていたのです。

子供が嫌い」とても少数的なマイノリティの人々だと思われるかもしれませんが、アメーバニュースで、「子供が嫌い」のデータ、苦手な話として、男性が29.7%、驚くかのように、女性が38.9%、女性の方が多く3人に1人が子供が苦手との話でもあります。


www.youtube.com

スポンサー

 

子供が嫌い霊感と、左脳と右脳、スピリチュアル

子供が嫌い霊感と、左脳と右脳、スピリチュアル

子供が嫌い霊感と、左脳と右脳、スピリチュアル

子供が嫌い」「霊感」と、「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「左脳」と「右脳」、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性」的「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「女性」的「文系」的な働きをする傾向があるのです。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

男性の言葉、予想もつかない動きにイライラする、モヤモヤする、これは、左脳の理系よりに偏りすぎている姿が見えてくるものでありまして心の柔軟性が弱い、少し「アスペルガー」に近い性格について見えてきます。

従来は、子供達が、外で走り回って遊ぶ姿が割と多く、大人との繋がりもあった中で、変化する社会についても肌で感じる姿もあり、心に柔軟性が現れやすくあったかもしれません。

現在でも見られるかもしれませんが、従来の視点に立った中で、勉強ばかりに没頭すると言う人はそれほど多くはなく、性格的に頑固になりやすくなかった特徴があったと思われます。

スポンサー

 

子供が嫌い、存在感と霊格について、スピリチュアル

子供が嫌い、存在感と霊格について、スピリチュアル

子供が嫌い、存在感と霊格について、スピリチュアル

子供が嫌い」「存在感」と「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

存在感について、心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができるのではないでしょうか。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

子供への犯罪が増えてから、大人が子供に対し話しかけるのを控える大人が現れやすくなっていますよね。

全員とは言い切れませんが、普通の大人からすると、子供と言うのは自分自身に「ストレス」を与える、避けなければならない気持ちとして現れやすく、これが「子供が嫌い」と思う気持ちが現れやすくなっている原因の1つです。

私が住んでいる地区では、14時頃に、子供への犯罪が増えています、おじいちゃんおばあちゃん、しっかりと下校の姿を見守ってくださいとの放送が流れます。

この放送は、犯罪に対する抑止力として働くこともありますが、子供を持たない大人に対して、より子供を避けたい気持ちなどが現れやすくなるでしょう。

「霊格」について「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

子供に対する愛情、子供がかわいいと思う気持ち、その気持ちに目覚めるには、自らが精神的に大人としての自覚の中である程度、「霊格」が高くなければなりません。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を求める傾向が現れやすく、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。

実際に、「アメーバニュース」で話をされていた、統計の話、年齢層について、どのように調べたのか分かりません。

もしかすると、不特定多数の成人による大人をターゲットにしているとするならば、「霊格が低い」若者が現れやすい中で、その層に対してもっと数値が高くなる可能性もあるのではないでしょうか。

この様な話についても、少し見えてきそうです。

私自身の子供時代は、もちろん、犯罪を起こす大人に対して注意と意識を向ける姿がありませんでした。

現在の子供が、その意識がある中で、実際に、犯罪を起こす可能性のある自分自身が大人になった際、どの様な心情を抱きやすくなるのか、私自身にも分かりません。

もしかすると、子供を避ける意識ではなく、子供と言う存在を意識しない、消し去る、自分の中で存在しない存在として考える気持ちなども少し考えられそうです。

「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目で見える現実世界」に意識が高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなります。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

女性は、精神的に大人になれば、意識されたい気持ちが弱まり、意識したい気持ちとして愛と母性の精神に目覚めやすくなるのです。

これは、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てるための必要な精神的になるからです。

つまり、「子供が嫌い」の女性「霊格」が低く価値ある女性として意識されたい気持ちが満たされず、そこに卒業と言うものも現れにくく、精神的に子供の中で、子供を意識することが「子供が嫌い」な姿として見えてくる話になります。

男性が、しっかりと女性を評価し、女性心を満たさない原因もありまして、これは、女性の問題ではなく男性の問題でもあるのです。

また教育機関において、知識の一つ一つの「気づき」のみを追いかけさせてきた、親の世代も問題として挙げられるものであり「子供が嫌い」、個人的な問題ではなく、社会の価値観が大きな話として挙げられます。

「霊格が低い」と、心の視野が狭くなるため、自分自身に原因がある親の世代に自覚も現れにくく、これが加速していく中で「子供が嫌い」の大人が現れやすくなってくるかもしれません。

この様な話をしている私ですが、実は、「子供が嫌い」とまでは言い切れませんが「子供が苦手」でもあるのです。

霊能力者の方に指摘されるまで忘れていた話として、私の兄弟に水子の女の子がいまして、それから、3歳位の子供達が何人か走り回る感覚を感じるようになりました。

一度、数人の子供に憑依されて、立ったままの中で一瞬意識を失い、そのまま倒れてしまったのです。

言葉では説明しにくく、何人もの子供が私の魂にしがみつくような感覚が現れまして、言葉が悪くありますが、心の中で、お前ら、俺の中から離れろ!!!と強く言った中、何人かの子供が離れていく感覚が現れ、それでも強くしがみつく子供が、二、三人感じる中、四つん這いでしか動けない出来事がありました。

感覚的に、その子供達が、いとこの子供として生まれてきている感覚を強く感じる中で、正直、この子供達、自分の中で苦手でもあるのです。

宮崎アニメの、紅の豚に出てくるポルコ・ロッソが、保育園の子供に対して手を焼くシーンがあり、確か、子供が苦手の言葉があった記憶がある中で、それと似たような感じとして挙げられます

ただ、何人かの子供を感じる中で、子供にも性格的なものがあり、全員がやんちゃと言うわけでもなく、真面目でしっかりとしたおとなしい子供を感じた出来事もありました。

霊的な内容に経験がなく知識がなく、「スピリチュアル」に対してそれほど関心が高くはない普通の人々、小さな子供に対して、小さくて可愛らしい、無邪気で精神的に幼いものとして考えているのが普通の考えではないでしょうか。

私自身は、そうとも考えておらず、記憶を忘れている、精神的に高い可能性のある子供が小さな体に収まっているにしか過ぎないと言う気持ちもあり、今の私にとっては、距離をおきたい、あまり触れたくは無い気持ちを持ち合わせています。

ちなみに、私の周りに走り回っていた子供達、私が子供時代から私の事を知っているものでもあり、全員の子供が当てはまるかどうか分かりませんが、私を通しての歩みと生まれてきた人生の歩み、人生を2度、体験している物として考えられる話です

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

2023年の予言 スピリチュアル

パニック障害 スピリチュアル

夫婦喧嘩で謝りたくない

チャネリング 勉強

声が出ない スピリチュアル

夫婦喧嘩 スピリチュアル

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

子供 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

人工知能 スピリチュアル

占い師になるには 霊感

若く見える人 スピリチュアル

ADHD スピリチュアル

チャネリング スピリチュアル

声が出ない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛りの体験|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重で当たる霊視相談|

⇒ |下関で当たる霊視|

⇒ |愛媛で当たる霊視|