電話対応について!スピリチュアル

・電話対応について!スピリチュアル

・|電話対応|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

電話対応について!スピリチュアル

320-50-18

mynavi-agent.jp

電話対応について!スピリチュアルから見る話について、この話、私なりに少し考えさせられる話として考えさせられます。

この話が、「アメーバニュース」で取り上げられていまして、社内における電話のやり取りなど必要なのか、メールやテレビ電話などで充分ではないかとの意見や、電話の方が素早く電話の方が必要である意見の対立による話がありました。

私自身、ブログを配信している身でありますが、正直な話、私自身「電話対応」がどちらかと言えば苦手な方でもあるのです。

ただ、私自身は、他の人と違った話として苦手な話になります。

電話対応、スピリチュアル

電話対応、スピリチュアル(画像)

「霊感」について、「霊感」とは本来誰にでもありますが、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

私自身、少しばかり心を感じる「霊感」が強くありまして、時と場合において電話をした際、相手から電話のやりとりに必要がない、相手の情報が入りやすくなってくる場合もあります。

それを抑える意識を作り出す必要性がありまして、そこにストレスが現れやすく、どちらかと言うと苦手な方でもあるのです。

スポンサー

 

電話対応について、少し考えさせられる話とは、スピリチュアル

320-50-18

|電話対応|について、少し考えさせられる話とは、|スピリチュアル|

|電話対応|について、少し考えさせられる話とは、|スピリチュアル|

電話対応」について、少し考えさせられる話とは、「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話として考えさせられます。

現在の若者の中には、「電話対応」が苦手な若者が増えているという話があるのです。

学生時代から、メールのやり取りでの傾向が高まり、直接、電話をする機会が少ない中で、「電話対応」に必要な神経を養っていない傾向にあります。

そのため、同じ会社内の人々であるにも関わらず、電話に出ない、メールでなければ対応ができない若者が現れやすくなっている話があるのです。

「アメーバニュース」で出演されていた、「電話対応」ではなくてもメールで十分であると発言されていたコメンテーターの人々、仕事柄、番組などで論理的に説明する必要性があり、話すことに対して長けている人々でもありますよね。

その様な人々であれば、不自由を感じずメールの方が楽だと思われるかもしれません。

若者に対して、電話で話をする機会を奪うものであり、そのための神経を奪う話にもなりますよね。

全員とは言い切れませんが、現在の若者の中には、長文を読むのが苦手な若者の話もありまして、言葉での方が長文で早く伝えることができることに対して、どのように対応すれば良いのか考えさせられる話ではないでしょうか。

話が変わりますが、Yahoo!ニュースで、死ぬほど嫌いな苦手な家事の話がありまして、洗濯物をたたむのが苦手、アイロンをかけるのが死ぬほど嫌、風呂の掃除、グラタンを食べた後の皿洗いなどの話がありました。

これを見た瞬間、大正時代の人々からすると、笑い話だと思われるであろうと思わされたものでもあったのです。

中国での流行の中に、できるだけベッドから動かない生活をする若者がいるそうで、その他の行動がだるいものであり、神経を養うことの大切さについて見えてくるのではないでしょうか。

スポンサー

 

電話対応について、女性的優位のエネルギーと左脳と右脳、スピリチュアル

320-50-18

|電話対応|について、|女性的優位のエネルギー|と|左脳|と|右脳|スピリチュアル|

|電話対応|について、|女性的優位のエネルギー|と|左脳|と|右脳|スピリチュアル|

電話対応」について「女性的優位のエネルギー」と「左脳」と「右脳」、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として考えさせられます。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。

左脳と右脳

左脳と右脳

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性」的「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的「女性」的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

私自身が考えさせられる話とは、「電話対応」について、これは、「男性的優位のエネルギー」による価値観なのか、それとも「女性的優位のエネルギー」による価値観なのかということです。

直接の「電話対応」、相手の感情のニュアンスを感じることもありまして、それは「女性的優位のエネルギー」について見えてくる姿があるのです。

ただし「電話対応」、メールでも言葉の組み立てが必要もあり、現実世界に対して言葉を投げかける意味で、「男性的優位のエネルギー」の姿が見えてくる姿があります。

今、ネットで調べてみると、大脳の言葉を話したり、聞き取ったりする機能を担当する言語野、9割以上が、大脳の左脳であるという話がありました。

未来においては、この様な話が見えてきそうです。

私自身、過去に、霊感占い師として人の相談に応じていました。

今以上に感覚が鋭く、メールの相談内容において、相談内容を拝見した中で、現在、置かれている相手方の感情が伝わってくる中で、相手に対しての返事の内容が直感的に頭に入ってくる姿をしていたものでもあったのです。

感覚が最も鋭かった時は、文章を一つ一つ読まなくても、文章を一瞬だけ見た中で、相談内容と返信するべき内容が頭に入ってきたものでした。

メールのやり取りの相談について、ほとんど私は、私自身が質問する形でのやりとりではありません。初めて受けた相談内容のみであり、キャッチボールの様な形ではありませんでした。

現在、人の相談に応じておらず、正直な話、現在、できるかどうか分かりません。

「高次元の存在」から受け取った直感的なメッセージを、相談所に渡していたものであり、私自身の特別な能力だと思っていません。

未来においては、私自身が行っていたような出来事によって、コミニケーションが一般的に行われる可能性もあります。心の内のコミュニケーションに対して現れる可能性が考えられます。

霊的な世界のでは、心でテレパシーのような形でコミニケーションをとる話がありまして、何度か話をさせていただいてますが、人類の未来について霊的な世界ではないのかとも考えさせられる話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生 っている?

 

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

ゆたぼん 未来

シンクロニシティ スピリチュアル

スピリチュアル 本当の意味

チャネリング スピリチュアル

守護霊 観音様

家庭崩壊 スピリチュアル

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

2023年の予言 スピリチュアル

カサンドラ症候群 スピリチュアル

女性同士の仲が悪い

よく道を聞かれる スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来る

運命は決まっている

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視