情報とスピリチュアルについてとは!?

・情報とスピリチュアルについてとは!?

・|情報|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

情報とスピリチュアルについてとは!?

情報スピリチュアルについてとは!?この話、少し考えさせられる話として考えさせられます。

YouTubeに、論理的に考えた中でのこの世の真実と言う動画がありまして、その動画を拝見した中で、この方も、私と同じ考えに行き着いたものだと感じさせられました。

その動画とは、私達を構成している物質、それを細かく分解していくと、細胞から原子になり、原子には中性子と陽子だけで成り立っていて、素粒子で成り立っているものでもあります。

この素粒子は、クオークなどと呼ばれていて、アップクオーク、ダウンクオークなどの種類があるそうです。

この動画内では、より細かく分解したものかどうか分かりませんが、最も小さなものは、連続的になっているものではなく不連続になっているものであり、そこには差がある、0と1の情報として、全ては情報で成り立っていると結論づけた話がありました。

|情報|と|スピリチュアル|について

|情報|と|スピリチュアル|について

この不連続の話については、私自身、新たに知ったものでありまして、ただ私自身、東洋思想の「陰陽」の考えに価値を置いているものであり、東洋思想の「陰陽」では全ての出来事が「陰陽」の組み合わせだけで成り立っていると考えられていまして、「陰陽」「0と1」、ここから全ての出来事が情報で成り立っていると考えられているのです。

この動画の方は、ここで最終的な自分自身の結論として話をされていましたが、それだけでは説明できない出来事があります。

それは、その情報を使って形付けているのが何かと言う考えが足りません。

0と1だけの情報で成り立っていたとしても、例えば、なぜ顔の形はそのような形なのか、リンゴの形、など、あらゆるものの形が何によって構成されているのか分かりませんよね。

それこそが、生命としての意思そのものであり、私人の肉体は、情報で成り立っていたとしても意志について、これも情報」で支配されているのかの考えが自分なりに考えさせられます。

スポンサー

 

情報とスピリチュアルについてとは!?考えさせられる話について、スピリチュアル

|情報|と|スピリチュアル|について、考えさせられる話について、|スピリチュアル|

|情報|と|スピリチュアル|について、考えさせられる話について、|スピリチュアル|

情報」と「スピリチュアル」についてとは!?考えさせられる話と、「スピリチュアル」から見る考えさせられる話があります。

私自身、高校までは大阪で育ちましたが、実家が貧乏であり進学する余裕がなく、高校卒業後就職をすることが必然的でありまして、高校卒業を考えて、大阪で初めてできた情報技術科に通うことに致しました。

工業高校は、普通高校と比べると、全国から求人の情報が集まりまして、就職氷河期でありましたが、忘れた話として500社、1000社以上の会社から1社選び、面接と試験を受けるものでもありました。

工業高校であったため、就職氷河期、安い人件費などを求めていた可能性もあったかもしれません。

私が選んだ求人方は、60人ほどの会社であり、そこに応募して、今では笑い話ですが、試験をした際、いきなり、答え合わせをするからと言われ、ホワイトボードに答えの解き方を写すようなものでもありました。

私自身、自宅から出なかったため、大阪以外の、あえて寮がある会社が応募してくる工業高校を選んだものでもあったのです。

面接時に、大阪から出たいと言う話をした所、京都でも良いのかと言われまして、京都でも良いと返事をしていました。

突然、学校に、会社から連絡がありまして、先生に呼び出され、会社から当分の間、警備を欲しいと言われ、3年間我慢しろと先生に悟られ、大人数の警備会社とは知らず・・・就職氷河期であったため受けることにしたのです。

会社から、入社に関する資料が送られて来まして、それを見ると、京都ではなく、東京中央支社でもありました。

この時初めて、東京中央支社で働くものだと知ったのです。

まずは富士山の下で、1週間ほど、自衛隊体験入隊の研修がありました。初めて見た富士山、それほど高いとは思われなかったほどの高さに駐屯地がありました。

この警備会社は、割と有名な警備会社で、全国に支店があり西側の人々と東側の人々で分かれて研修をしていたものです。

この研修の途中で、西側にいた私と、もう1人、西側にいた人が東側に移る様に言われまして、私自身何も凄くはないものでありながら、特別な存在のように見られていたものでもありました。

そして、この研修中に、派遣先が伝えられまして、それが、渋谷にあるNHK放送センターでもあったのです。

勤務場所によっては、とても暇な勤務場所もあり、5分経ったと思い、時計を見ると20分ほど経っていまして、脳が腐ってしまったのではないかととてつもない恐怖!!!を感じ、そこから、何でも良いので考えることにいたしました。

この経験がなければ、今の私は、存在していません。高校時代も、決して頭が賢くなったわけではなく、中学時代、学校と言うのは大学進学する人のために存在してると思うようになり、勉強に対する気力を失っていたのでもあったのです。

よく思った話として、西玄関の勤務、左側が入ってくる人、右側が出る人の間の中心に、NHKの関連会社の職員と一緒に立って勤務する場所がありました。

目の前を見ると、西玄関前の道路の車が行き来する姿があり、もちろん芸能人の方が入ってくる挨拶してくることもありまして、なぜ、自分自身がここにいる、警備員になるつもりもなく、東京に憧れを抱いていたわけではありません。

ただ、私自身は、この経験について全く後悔しているわけでもなく、様々な人と出会い様々な「気づき」、考える意識と、心の内面を鍛えさせられたものでもあったのです。

そして、私自身が、この経験から考えさせられる話とは、高校時代、既に求人票に、渋谷NHK放送センターで働かされる情報が含まれている、含まれていたものであり、ただの偶然ではないとするならば、何かしらの意思が働いている姿について考えられます。

また、この考え方からすると、未来に対しての出来事のために、現在、その準備としての情報の意思が働いている可能性についてあるかもしれません。

ちなみに、タロットカードなどの占いの中には、霊的な存在が占い師を操り、相談者に対するメッセージを伝えるための配置を、意図的に作り出している場合もあり、人智を超える力が世の中に働いているのも見えて来ませんでしょうか。

スポンサー

 

情報とスピリチュアルについてとは!?女性的優位のエネルギー

|情報|と|スピリチュアル|について、|女性的優位のエネルギー|

|情報|と|スピリチュアル|について、|女性的優位のエネルギー|

情報」と「スピリチュアル」についてとは!?「女性的優位のエネルギー」、この話は深く考えられる話として考えさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波のような形として顕在化されやすくなるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波のような形として顕在化されやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。

この話は何度かしていますが、この話、実は、日々の中で小さな事として起きているものでもあるのです。

例えば、日中は、目に見えるものに意識が高く、「男性的優位のエネルギー」の力があり、深夜、夜見ている夢は、目に見えない心を見ているものとして、「女性的エネルギー」が働きやすくなっています。

これは歯車の様に少し大きな歯車とかみ合っていまして、さらに、少し大きな歯車と噛み合っている、夏と冬は「男性的優位のエネルギー」、春と秋は、「女性的優位のエネルギー」の歯車として考えることもできるのです。

私が話す、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」の変化は、私自身、実際に、どの程度の歯車か分かりません。

何万年単位のサイクルである可能性もあれば、太陽系規模、銀河での話である可能性もあり、仮に、大きな歯車とするならば、より強い「女性的優位のエネルギー」の影響である可能性が考えられます。

ハードウェアは、硬い意味で物質、「男性的優位のエネルギー」として考えることができ、ソフトウェアは、柔らかい意味で「女性的優位のエネルギー」として考えることもできるでしょう。

つまりソフトウェアによる情報とは、「女性的優位のエネルギー」による価値観であり、物質が世の中を構成しているのではなく、今後情報」が現実世界の世の中を構成している考え方になっていく可能性があります。

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性」的、「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており、「女性」的、「文系」的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすくその結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

「左脳」は、一つ一つ順番に処理をしていく直列型の処理方法だと言われていて、「右脳」は、一度に複数の処理をする並列型の処理方法だと言われています。

「右脳」の働きの方が優れていると思われがちですが、必ずしもそうとは言い切れず、言葉で表すのが難しかったり、混乱する可能性もあり、必ずしも「右脳」の働きが優れているとも限りません。

ただし、今後、「女性的優位のエネルギー」の働きによって「右脳」の働きやすくなる人々が現れやすくなれば、並列処理の力を使って現実世界にある情報をマトリックスの映画のように読み解くことができる人類が現れる可能性が考えられます。

「霊感」について、「霊感」とは本来誰にでもありますが、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

人のオーラには、個人情報が含まれているという話もありまして、この情報を感じることができる人々が現れやすくなる可能性もあります。

起動戦士ダブルゼータガンダム、主人公のジュドーと敵役のハマンカーンが、宇宙での戦いにおいて、突然、お互いの意識が重なり合う状態の中、分かち合える瞬間の感覚が現れるシーンがあります。

私が話をする話であれば、不可能な話ではなく、もしかすると、今後、ガンダムに現れる、ニュータイプと呼ばれる人々が現れやすくなってくるかもしれません。

ja.wikipedia.org

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

霊感 占い師になるには

洗脳の解き方 スピリチュアル

仲が悪い 女性同士

間違えた 結婚相手

スピリチュアル カサンドラ症候群

スピリチュアル ADHD

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

情報 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

2023年の予言 スピリチュアル

カサンドラ症候群 スピリチュアル

女性同士の仲が悪い

よく道を聞かれる スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来る

運命は決まっている

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視