観察力を高める!非言語コミュニケーション能力とは

・観察力を高める!非言語コミュニケーション能力とは

・|観察力|非言語コミュニケーション能力|(主.キーワード関連記事)

|観察力|を高める!|非言語コミュニケーション能力|とは

観察力を高める!非言語コミュニケーション能力とは、「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、つい最近、「観察力」を高める話をさせていただきました。

似た様な話になるかもしれませんが、私自身の備忘録として、少し考えさせられる話がありその話をこのページに残っさせていただこうかと思います。

「左派」と「右脳」「左派」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性」的「理系」的な働きをする傾向があるのです。

|観察力|を高める!|非言語コミュニケーション能力|とは

|観察力|を高める!|非言語コミュニケーション能力|とは

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に「見えない心を感じる力」に長けており「女性」的「文系」的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

赤ちゃんは、言葉が話せないものでありまして「右脳」の「非言語コミニケーション能力」を扱って世の中を感じる働きがあります。

徐々に、「左脳」の力が発達していくことによって、目に見える現実世界を認識する力が高まっていくのです。

赤ちゃんについて考えると、この力を使えば、「非言語コミュニケーション能力」の力によって、「観察力」が高まりやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

 

観察力を高める、非言語コミュニケーション能力、嗅覚、味覚、触覚、スピリチュアル

|観察力|を高める、|非言語コミュニケーション能力|嗅覚|味覚|触覚|スピリチュアル|

|観察力|を高める、|非言語コミュニケーション能力|嗅覚|味覚|触覚|スピリチュアル|

「観察力」を高める「非言語コミュニケーション能力」、「嗅覚」「味覚」「触覚」「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

人の情報は、8割以上、目に頼っている姿がありまして、そのため、目に対してよりも違った感覚に意識を高めるのがポイントです。

いやらしい話ですが、私自身、男性であり女性を好むものでもあります。実際に行えば、法律に引っかかるものでありますが、イメージの中であれば、法律に引っかかる事はありませんよね。

二人の女性

二人の女性

例えば、上の写真の女性2人、イメージの中で、様々な場所を嗅いで見る、舐めてみる、触ってみる、抱いてみる、ことが、イメージの中で出来ますよね。

何かしら、伝わって来るものがあるのではないでしょうか。

この写真であれば、無機質な傘に触れてみる、その場所の雰囲気を嗅いでみることもできるでしょう。

ちなみに、デッサンをすれば、「観察力」が高まるという話がありまして、細かな部分の一点一点に意識を高める必要性があり、割と「文系」に価値を求める人は「観察力」が高まりやすくなるのです。

普段気づかないものに、「気づき」が現れやすく「非言語コミニケーション能力」を鍛えることによって、「観察力」を高めることができるかもしれません。

スポンサー

 

 

観察力を高める、非言語コミニケーション能力、霊的な話について 、スピリチュアル

|観察力|を高める、|非言語コミニケーション能力|霊的な話について |スピリチュアル|

|観察力|を高める、|非言語コミニケーション能力|霊的な話について |スピリチュアル|

「観察力」を高める「非言語コミュニケーション能力」、霊的な話について、「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話が考えさせられます。

まずは「霊感」について、「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして人々の心の奥底が、全て繋がっている話がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「右脳」は、心を感じる力に長けていると話をさせていただきました。

私達の意識は、現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらに意識を向けているかの違いによって、意識する意識に違いが現れやすくなるのです。

グリゴリー・ラスプーチン

グリゴリー・ラスプーチン

上の写真は、ロシア帝国時代の霊能力者と言われている、グリゴリー・ラスプーチンになります。

過去に、この人の伝記物を読んだ過去がありまして、少し思い当たる話が蘇りました。

もともと、農夫であり、突然、村からいなくなったのです。

今、ウィキベリアで調べて見ると、父親に巡礼に出かけると言ったそうで、農作業をしている際に、女神マリアが現れたという説があります。

何年も村には帰ってこなず、突然、修道僧となり帰ってきまして、裸足で、ボロボロの服装でもありました。サンクトペテルブルクに足を運び人々の病気を治すなど話題を呼ぶ人となりました。

当時、「ニコライ2世」の皇太子が、病気を患っていて、ラスプーチンに治療を求めたものでもあったのです。

そして、完治して、皇帝夫妻は、「ラスプーチン」に対し強い信頼感を置くことになりました。

城の城下町に住まいを与えられて、貴族の夫人の間でとても人気ものになったのです。

ラスプーチンの信者

ラスプーチンの信者

上記の写真は、その当時の写真になります。時には、女性を裸にし、性行為は一切行わず、それを眺めることを行っていたとされているのです。

ロシアでは、男性同士の間で、生殖器を握り合う文化がありまして「ラスプーチン」は巨根だったと言われています。強い性欲を、霊的な力に変換していたのかもしれません。

ニコライ2世

ニコライ2世

「ラスプーチン」は、「ニコライ2世」のアドバイザーになりまして、貴族の中で信頼を置く人々と反発する人々に分かれる傾向がありました。

「ラスプーチン」は、「ニコライ2世」に対し、この様な言葉を残します。私が、ニコライ2世の親族に殺されたとするならば、ロシア帝国は滅びるでしょう。親族以外のものが、私を殺したとするならば、ロシア帝国は繁栄し続けるとの言葉です。

「ニコライ2世」の従兄弟だったか忘れましたが、ラスプーチンは、嫉妬に狂った親族にピストルで殺されまして、言葉通りにロシア帝国が滅んだものでもありました。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは っている?

 

 

スポンサー

 

 

ウィキペリアより、12月30日、ユスポフはドミトリー、スホーチン、ウラジーミル・プリシケヴィチ(英語版)、スタニスラフ・デ・ラゾヴェルトと共にモイカ宮殿でラスプーチンを暗殺した。暗殺場所には防音設備が施された地下室が選ばれた。ラスプーチンは心臓・肺を銃で撃たれた後、逃げたユスポフを追って中庭に向い、そこでプリシケヴィチに腎臓を撃たれるが、それでも死ななかったためユスポフに激しく殴打された。雪の上に倒れ込んだラスプーチンは額を撃たれてようやく死亡したが、額を撃った人物が誰なのかは特定されていない。

 

すごい、生命力ですね・・・。

「ラスプーチン」が、裸の女性に対してどの様な感覚で感じようとしていたのか分かりませんが、自らの精気を女性全体、体内に気を巡らせ感じるなどがあったのかもしれません。

 

スピリチュアル お勧め!記事

霊視の料金、相場は?霊視鑑定の料金が高い理由とは

人間関係の悩み!霊視や占いで解決できるの?とは

霊感占い 当たる仕組!なぜ?当たる!?とは

芸能人は霊感が強い!消える芸能人の特徴とは

スピリチュアルの意味と目的!その役割はとは

スピリチュアルカウンセラーに向いてる人の特徴とは

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の共通点とは|

⇒ |江原啓之|コロナの収束とは|

⇒ |毒親をチェックとは|

⇒ |人間関係のストレスとは|

⇒ |スピリチュアルメッセージの能力とは|

 

スピリチュアル 

霊格が高い人とは

霊視 浮気とは

転職の決断 スピリチュアルとは

夫婦喧嘩で仲直りできないとは

2023年の予言 スピリチュアルとは

女性同士の仲が悪いとは

スピリチュアル 本当の意味とは

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験談とは

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視とは

下関で当たる霊視とは

愛媛で当たる霊視とは