飽きるのが早い時代とは!スピリチュアル

飽きるのが早い時代とは!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

飽きるのが早いスピリチュアルから見る理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 脳の特性

人間の脳は、新しい刺激に敏感に反応するようにできています。そのため、同じことを繰り返していると、脳が飽きてしまい、新しい刺激を求めるようになります。

  1. 環境の影響

現代社会では、常に新しい情報が溢れています。そのため、常に新しい刺激を求める傾向が強まっています。また、SNSやゲームなどの娯楽が充実していることも、飽きっぽくなる一因と考えられています。

  1. 性格や気質

飽きるのが早いスピリチュアルから見る理由は、飽きっぽい性格や気質の人が新しいことに挑戦したり、変化を楽しんだりする傾向があります。そのため、同じことを長く続けることが苦手な傾向があります。

具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 脳の短期記憶力(ワーキングメモリ)が高い
  • 学習能力が高い
  • 好奇心旺盛
  • チャレンジ精神がある
  • 変化を好む

飽きるのが早いスピリチュアルから見る理由、飽きっぽい人は、常に新しい刺激を求めているため、新しいことに挑戦したり、変化を楽しんだりする傾向があります。そのため、仕事や勉強で成果を上げるためには、目標を明確にして、継続的に努力することが重要です。また、飽きっぽさをコントロールするために、以下の方法を試してみるのも良いでしょう。

  • 新しいことを始める前に、その目標や目的を明確にする
  • 小さな目標を立てて、達成感を積み重ねる
  • 苦手なことでも、まずはやってみる
  • 興味を持ったことは、とことん追求する

飽きるのが早いスピリチュアルから見る理由、飽きっぽさをコントロールできるようになれば、仕事や勉強で成果を上げたり、充実した人生を送ったりしやすくなるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|飽きる|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

飽きるのが早い時代とは!スピリチュア

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

飽きるのが早い時代とは!スピリチュアルから見る話として、この話が少し見えてきます。

アマゾンから販売のアレクサは、話題性が落ちてきていまして実際に持ち合わせている人も利用している人が減っている話が見受けられます。

私はほとんど扱っていませんが、音声で対応してくれるSiriについてはほとんど扱っていません。

この様な考え方があるでしょうか。人は、刺激と反応を繰り返す中で無意識にその反応が現れやすくなる場合があります。

飽きるのが早い時代とは!スピリチュアル

飽きるのが早い時代とは!スピリチュアル

例えば、自宅に帰った際、部屋の電気をつける動作など音声で行うよりも実際にスイッチを入れた方が楽で速く感じる考えです。

スマートフォンが普及した当初は、ガラケーに固着する人々も一定数いました。それで問題がないものであり、新しいものに対して抵抗感があった人もいました。

新しい考えに、自分自身が汚染されたくない気持ちなどもあったでしょう。ただ、現在においては、スマートフォンがないと人とコミュニケーションが取れないツールになっているものであり、考えを変える人が増えてきた中でスマートフォンが普及していると思われます。

新人による芸能人の賞味期限が早い話もあり、時代が大きく変化していて少し考えさせられる見えてくる姿が見えてきます。

スポンサー

 

飽きるのが早い時代とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

飽きるのが早い時代とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

飽きるのが早い時代とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

飽きるのが早い」時代とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見える見えてくる姿があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き「女性の心的エネルギー」は喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、それが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

この「女性的優位のエネルギー」は、絶対的な話では無い話として全世代に均等に影響受けるのではなく、年配であるほど「男性的優位のエネルギー」の影響に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくあるのです。

つまり、年配の人と価値観と若者の価値観に違いが現れやすく、年配の人が提供する価値観に多少興味があったとしてもすぐに「飽きられる」場合が起きやすくあります。

また、人々の心の中で「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」が拮抗する葛藤する姿も現れやすく、アレクサの様に目で見て興味があったものが実際に利用していくと心のそこから満たされるものではなかったなどが起きやすくあるのです。

また、変化の激しい時代は、意識がアップデートする頻度も高まりやすく新しいものであったと思われたものが過去の古い価値観へと廃れる姿も現れやすくなります。

臨死体験をした人の話として、様々なものがとても鮮明で今まで感じたことがない感じで話があるのです。

その感覚に比べれば、現実世界で体験できる体感とは限られたものでありそれと同等の感覚を感じられるものが現れない限り「飽きる」姿も現れやすくなってくるかもしれません。

実際に、私自身も明晰夢の中で、それに近い体感をしたことがありました。

無人島のような場所にいて、砂浜にいる中で太陽が照る中で海に浮かぶ島々の姿が新鮮に見える姿があったのです。

感覚的に言えば、幼児が夢の世界に旅立つ中で様々なものが強く新鮮に見える感覚が一番近い感覚かもしれません。

その体感に比べれば、現実世界とは、正直な話、ゴミの中にいる様な感覚と言っても過言ではないでしょう。

実際に、「シルバーバーチの霊訓」には、高次元の存在が人に憑依をして人々に話しかける状態が鳥籠に入れられている状態でどんよりしてるような場所であり、それが終われば鳥籠から解き放たれる自由な宇宙を広大に広がる様な感覚の話をされているのです。

この感覚は、これに近い感覚かもしれません。全員が体感してるかどうか分かりませんが、授業が終わり休み時間に自由に運動場をかけ広がっていく様な感覚かもしれません。

スポンサー

 

飽きるのが早い時代とは、霊格について、スピリチュアル

飽きるのが早い時代とは、霊格について、スピリチュアル

飽きるのが早い時代とは、霊格について、スピリチュアル

飽きるのが早い」時代とは、「霊格」について「スピリチュアル」から見る潜在的な働きがあります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば霊格が低い人の興味に飽きる気持ちが現れやすくなり次の高い欲求が現れやすくなります。

今までの興味に対して、虚しい気持ちも現れやすくなるのです。

極端な話ではありますが、当たり前の話として幼児が楽しむおもちゃ、大人が遊んでも楽しくありませんよね。

「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を促す働きとして現れやすくなるのです。

「霊格が高い人」から「霊格が低い人」に対して精神的に幼い気持ちが現れやすくなります。

全員に当てはまる話ではありませんが、令和以前の自分と比べた場合、精神的に幼かったと感じる気持ちが現れないでしょうか。

コロナの出来事、プーチン大統領のウクライナ侵攻、安倍元総理の死去など少なからず心からの一つ一つの「気づき」に気づかされた出来事がありましたよね。

少し話は変わりますが、ネットニュースを見ていると、退職金増税による可能性の話がありました。

財務省が増税を求める話の中には、天下り先の利権にお金を流す目的などがあるそうです。

この様な話もあるでしょうか。財務省に限らず官僚の組織は、ピラミッド型の組織であり昇進に負けた人々が退職して行かなければなりません。その受け皿先です。

また、定年で退職した後にも、天下り先で甘い汁を吸う話があるのです。転職を繰り返して、退職金だけを多く受け取る話もあります。

もしかすると、これ自体に退職(死ぬまで続く)する姿がないのかもしれません。当たり前の話として、パイの大きさには限りがあり年々天下り先に人を送り込むにはパイの大きさを広げていく必要性がありますよね。

それを行えるのは、現役の財務省の人々であり、増税によって利権先を広げる行動は現役で働く財務省の人々の未来のためでもあるでしょう。

もちろん、国民の生活にも限界があるものであり、それは、財務省が行っている利権によるパイの大きさにも限界がある話です。

飽きる」時代、生活が苦しくなりそれどころではない人々が増える話などがあるかもしれません。

フィクションとして財務省と対立していた「元安倍総理」闇の財務省が「山上容疑者」を洗脳し、暗殺させた話などもあるかもしれません。

実際に、専門家が検証した所、「山上容疑者」が発砲した鉄砲では説明できない話などがYouTubeにありました。

スピリチュアル」的なフィクションとしては、闇の財務省が悪魔と契約した悪魔の力による話についてもあるかもしれません。

実際に、裕福でお金持ちほど、刺激を求めて霊的な力を持つ人とに興味を持ち実際に会う中で信頼を置く傾向もあるのです。

どこのお寺だったか忘れましたが、密教の天台宗のお坊さん、厳しい修行において霊的な力が目覚め相談に応じるのが会員制として富裕層しか相談に応じない話を聞いたことがありました。

そもそも、天台宗は京都と滋賀の比叡山にあり、古代から天皇との繋がりが強くありました。

私は、現在、沖縄在住ですが、東京に住んでいた頃、渋谷のNHK放送センターで4年間、警備員を務めていたのです。

ある仕事にかり出されまして、それは、ロシアからやってきたサーカスでの人の整理の仕事になります。内容も聞かされておらず、警備と関係がなく、不満を口にする同僚もいました。

私自身、そこで働いていたスタッフに連れられてある場所に立たされ、サインを求める人がいるため断って欲しいと言われたのです。何を言ってるのか、全然、理解することができませんでした。

そして、後ろを振り向いてみると、そこに、山田邦子さんなどを含むよく見る芸能人の方がたくさん座っていたのです。

これは、一般人に公開する前の特別な人だけを招待して、非公開のサーカスだと気づきが現れました。

そして、一般の人には知らない世界があると思わされたものでもありまして、上級国民だけの意識が高い世界について知らされたものでもあったのです。

「男性的優位のエネルギー」は、抑える力として隠される世界が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は柔らかい力によって外に解放される力が現れやすく、闇の世界について公に現れる話がいずれ訪れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

アスペルガー夫とカサンドラ症候群

アスペルガー夫 カサンドラ症候群:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」が現れる原因、「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

2025年!日本が沈没?大阪万博がやばい?

2025年 大阪万博 日本が沈没:「2025年」、「日本が沈没」、「大阪万博」はやばい、「大阪万博」のマスコットキャラ・・・

 

占い師になるには?霊感が強い!霊格が高いが必須

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

人の嫉妬が悪いのか?スピリチュアル

嫉妬 スピリチュアル:人の「嫉妬」が悪いのか、悪い話について、「スピリチュアル」から見ると・・・

 

2025年!7月大地震、大災害について!スピリチュアル

2025年 大地震 大災害:「2025年」、「大地震」、「大災害」、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る考え・・・

 

プーチン大統領の本当の目的とは?真実?

プーチン大統領 目的:「プーチン大統領」は、当初、「地球温暖化」に対して受け入れる考えを持ち合わせていましたが、この様な状態について危機感・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

飽きるのが早い 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人の共通点とは|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之|コロナの収束とは|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親をチェックとは|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係のストレスとは|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージの能力とは|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

GoogleのAI!LaMDA(ラムダ)のスピリチュアルな思想とは

LaMDA(ラムダ) スピリチュアル:GoogleのAI、「LaMDA(ラムダ)」の「スピリチュアル」な思想と、考えさせられる話について・・・

 

集合的無意識!ある、ない、も集合的無意識とは

集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・

 

性行為についてとは!スピリチュアル

性行為 スピリチュアル:「性行為」についてとは、「東洋思想」、「スピリチュアル」から見る少し見えてくる姿が・・・

 

占星術から見る考えを考察とは!スピリチュアル

占星術 スピリチュアル:「占星術」の考え方に、マクロがミクロに影響与える考え方・・・

 

記憶力の強化!誰でも簡単に!意識の変化の時代とは

記憶力の強化 簡単:記憶しなければならないキーワードや言葉を記憶しようとしますよね。私自身も、魔法にかかったようにそのように思い込んでいたのです。

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験談!恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視