江原啓之!2023年の予言!終焉のワルツとは?スピリチュアル

・江原啓之2023年の予言終焉のワルツとは?スピリチュアル

・|江原啓之|2023年|予言|終焉のワルツ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

江原啓之!2023年の予言、終焉のワルツとは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之 2023年予言終焉のワルツとは?スピリチュアルから見る話として考えさせられる話があります。

江原啓之」さんが、毎年恒例である次の年の傾向としての言葉を出されました。

2023年」は、「終焉のワルツ」の年、のんきに踊っていないで自分の頭で考え、備えようと言う言葉です。

この言葉は、「江原啓之」さんが自分自身で考えた言葉ではなく、霊的な世界の高次元の存在から受け取った言葉でもあるのです。

「2020年」が、「破綻と崩壊」であり、「2021年」が「地獄の入り口」「2022年」である今年が「亀裂」であり、来年の「2023年」が「終焉のワルツ」として考えると考えさせられる話が現れてきます。

 

確か、「2020年」の「破綻と崩壊」の時に「江原啓之」さんは、新しい時代に向けて今までの悪い価値観を更地にする必要性があるとおっしゃっていた様に記憶しているのです。

つまり「終焉のワルツ」の「ワルツ」とは、新しい時代からすると悪い価値観として考えることができますよね。

「ワルツ」について、Wikipediaでは、テンポの良い淡々とした舞曲、及びそれに合わせて踊るダンスだと説明されています。

それが何なのかは、分からない話でありますが、日本で考えるとフジロックフェスティバルが大きな話として考えられる可能性があり富士山で何かが起きるのかもしれません。

スポンサー

 

江原啓之、2023年の予言、終焉のワルツとは、癸卯、について、スピリチュアル

江原啓之、2023年の予言、終焉のワルツとは、癸卯、について、スピリチュアル

江原啓之、2023年の予言、終焉のワルツとは、癸卯、について、スピリチュアル

江原啓之」「2023年」の「予言」「終焉のワルツ」とは、「癸卯」について「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話が考えさせられます。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、天と地、興奮と抑制、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

何が「陰陽」なのかは、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため全ての出来事をここに説明しなければなりません。

東洋思想の「陰陽」では、「陽陰」と書かない理由がありまして、昔は縦書きでありこれも「陰陽」と考えることができるものとして、「陰」の気が重たく下降し「陽」の気が軽く上昇しお互いの気が交じり合うことによって事象も含め様々なことが創造されると考えられているのです。

「陽陰」だと、その反対の反発し合う「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

「令和」の漢字の令は、神々の言葉を人々がひざまついて聞き入れる象形文字から来ていまして、どちらかと言えば「陽」の要素であり、和が平和でも扱われているように落ち着く意味での抑える「陰」として考えることができるのです。

つまり、「令和」の漢字は、「陽陰」として反発し合う「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

実際に、その傾向が現れているのではないでしょうか。

「干支」の漢字の「干」は、少ないを表わす、一の陰を示し十が多いの陽を示し、支が枝や支店でも扱われている様に分ける意味があり「干支」の漢字が「陰陽」を表す別の漢字でもあるのです。

「干支」と聞けば、「干支」の動物をイメージされるかと思いますが、昔の人々は無学の人々も多く「陰陽」のエネルギーの質をイメージとして分かりやすく選ばれたのが干支の動物になります。

「干支」の動物の競争の話は、江戸時代に作られた作り話であり、イメージの方が広がりやすく多くの方が「陰陽」についてご存じでありませんよね。

ちなみに、「陰陽」は難しいものでなく、易(えき)も日と月から「陰陽」の別の漢字であり、「陰陽」は易しい、たやすい考えでもあるのをご存じでしょうか。

東洋思想の「陰陽」では、「干支」の「十二支」と「陰陽五行」のどこかで見たことがある、火、水、木、金、土を更に「陰陽」に分けた「十干(甲,乙,丙,丁,戊,己,庚,辛,壬,癸)」を組み合わせて現れるエネルギーの質の考え方があるのです。

12×10で120だと思われるかもしれませんが、これは、十二支の歯車と十干の歯車を順番に組み合わせていく考えであり、全部で60種類の性質があります。還暦という言葉がここから来ている言葉です。

そして、来年の2023年が癸卯(みずのとう)になります。

この「十干」では、兄と弟について、兄(え)=陽、弟(と)=陰としての考え方がありまして、癸卯が水の弟とそれが卯年の性質と組み合わさった様な性質が現れやすくなる年になるのです。

解釈の仕方は、人によってそれぞれ違いがありまして、水の陰として穏やかな水の流れウサギが可愛く暖かい動物として、コロナが落ち着き経済活動が復活するという解釈をする方がいるかもしれません。

ただし、「江原啓之」さんのメッセージからは、その様な姿が感じられない話であり、この様な解釈ができるかもしれません。

「干支」の「十二支」は、様々なことで例えることができまして、人の成長で表すと、「卯年」は、幼い子供が公園デビューをする様なエネルギーの質であり、近くに親がいる中で砂場で遊ぶエネルギーとして冒険と不安などの相反する心的エネルギーが現れやすくなるのです。

水の弟は、考え方次第で氷のような硬い水として考えることができるでしょう。

つまり、二極化がより強まり、陽陰の働きがより強まり、何かしら反発が強い二極化、崩壊する姿が強く現れやすくなるかもしれません。

二極化がより強まる年?

二極化がより強まる年?

江原啓之」さん「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」を考えると、この話に近いと考えることができますよね。

戦国時代は、変化の時代、江戸時代は安定の時代、幕末は変化の時代、明治から大正は安定の時代、昭和初期の太平洋戦争は変化の時代、昭和から平成が安定の時代でありました。

令和の時代は、変化の時代として考えることができるでしょう。

この話には、ある特徴が存在します。

過去の価値観が否定され、新たな価値観が安定する価値観へと変化する特徴です。

例えば、明治時代と江戸時代を比べれば、散髪脱刀令に於いて大きな変化が現れました。

当時の女性からは、気持ち悪いと思われたらしく離婚を言い渡された話もあったそうです。

終焉のワルツ」とは、昭和や平成に存在していた現在でも既存する何かしらの価値観でないでしょうか。

スポンサー

 

江原啓之、2023年の予言、終焉のワルツとは?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

江原啓之、2023年の予言、終焉のワルツとは?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

江原啓之、2023年の予言、終焉のワルツとは?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」とは?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこれも見えてくる姿として見えて来ます。

これもまた「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーが喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

この「女性的優位のエネルギー」による柔らかい力と外に開放する力は、火山や地震、水害なが現れやすくなってきます。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。

実は、このエネルギーは小さなものとして日々の生活の中でも働いているのです。

日中は、「男性的優位のエネルギー」によって、目に見える現実世界に意識が高まりやすく、深夜睡眠時が「女性的優位のエネルギー」によって、目に見えない心の意外性の強い夢を見ている状態でもありますよね。

これも歯車のようなものでありまして、徐々に大きな歯車と噛み合っているようなイメージであり、実際の話、私自身、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化する歯車の大きさについて分かりません。

もしかすると、太陽系規模、宇宙の銀河系規模の話であれば、私が考える以上に「女性的優位のエネルギー」の影響が強く働く可能性も考えさせられます。

「スピリチュアル」を語る人の中には、何万年周期の大きな転換期に来ている話をされている人もいるのです。

「地球温暖化」の影響によって、春と秋が極端に短くなり消え去る可能性を懸念する学者の話がありました。

www.moneypost.jp

2023年は、「女性的優位のエネルギーの価値観」と「男性的優位のエネルギーの価値観」による「二極化」の力について考えられる話かもしれません。

そして、霊能力者である「松原照子」さんの言葉の、伊豆に紅葉が無くなった年に関東に大災害が起きるという言葉・・・

blog.goo.ne.jp


www.youtube.com

 

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々が現れやすくなります。

これらに共通することは、自分の「存在感」を求める思いと「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする共通点が見受けられますよね。

「霊格が低い」人々がこの地球上に多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

「男性的優位のエネルギー」は、絶対的な話ではありませんが意識的に知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく「女性的優位のエネルギー」が潜在的な力として心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事が現れやすくなるのです。

ちなみに、女性は、精神的に大人になれば母性と「愛」の精神に目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく心から頭で考えて足を使い他者を支える精神的な力になります。

自然界は、例えば、木が成長すると実をつけて動物たちに命を与える力がありますよね。自然界は、この「愛」の力によって支えられ繁栄しているのです。動物は、食べた果物から種を落とし木々の繁栄にも貢献しているのです。

「女性的優位のエネルギー」は、人々の精神を大人へと導く働きとして現れやすくなってきます。

江原啓之」さんの「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」の言葉の中には、精神的に子供である状況を卒業し精神的に大人になりなさいと言う言葉が少し感じて聞こえてきそうです。

私自身、このブログに、Googleのアクセス解析を入れていまして、以下の様な特徴が存在します。

アクセス解析

アクセス解析

スピリチュアル」に関わる全ての情報が当てはまるかどうか分かりませんが、大阪からのアクセスが高いのが特徴です。

大阪府民は、「スピリチュアル」に対して意識が高いと読み解く事が出来ますよね。

東京は、目で見て楽しむ着飾る文化、「大阪」は、目で見えない「心」を楽しませるお笑いの文化、東京が「男性的優位のエネルギー」の価値観である「大阪」が「女性的優位のエネルギー」の価値観であるが考えられる話として挙げられます。

「男性的優位のエネルギー」は、今後、弱まって来る事によって力が弱まって来るのです。

スピリチュアル」の中では、数年以内に富士山噴火、関東で直下型の大地震が起きる可能性の話もありまして、それに近づいていっている未来の姿が待ち受けているかもしれません。

現在において、「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人も多く、科学的根拠についても「男性的優位のエネルギー」による価値観であり、「江原啓之」さんの言葉も含めこの話について受け入れられない方々がほとんどであるでしょう。

来年の「江原啓之」さんの言葉について、少し考えさせられる話として考えさせられます。

破綻と崩壊、地獄の入り口、亀裂については、個人に当てはめる事が出来る話として考えることができます。

終焉のワルツ」についてと「備えよう」個人に当てはめれるでしょうか。「女性的優位のエネルギー」による大きな意味での意外性のある出来事かもしれません。

ちなみに心からの一つ一つの「気づき」は、頭での理解でなく純粋に心からの「気づき」によって魂に刻まれて精神的に大人へと成長していく「気づき」です。

また、霊格の特徴として、精神的に「大人」になれば「霊格が低い人」が抱きやすい興味に飽きが生じ卒業する姿も現れやすくなります。

「霊格」の高さとは、あくまでも相対的なものであり、絶対的な高さではありません。これも、心からの「気づき」として魂に刻んでみてはいかがでしょうか。

過去の自分が精神的に幼かったという気持ちが現れたとするならば、それだけ霊格が成長したとして考える事も出来るでしょう。

江原啓之」さんは、「令和」の漢字について、神々の言葉が多くの人々に広がっていく意味で肯定的な言葉をされています。

神とは、示す編に申す存在であり、人々に対し気づかなった「気づき」を与える存在です。気づかなかった「気づき」を感じたとするならば、それは、霊的な存在からのメッセージとして受け入れてみればいかがでしょうか。

偶然の一致などのメッセージ性のあるシンクロニシティが、霊的な計らいによって起きやすくなるかもしれません。

*今、このブログ用の写真を探した所

精神的に幼い子供の終焉のワルツ

精神的に幼い子供の終焉のワルツ

精神的に幼い子供の終焉のワルツ、二極化による崩壊に備える、自分自身で考える、自分自身で「気づき」を得る、精神的に大人へと成長しなければならない姿がふと強く伝わって来た次第でもありました。

実は、言えば、私自身、チャネリングの形で文章を起こさせていただいていまして、文章を書き起こした数分後、全くと言って何を書いたのか覚えていません・・・。

感覚的に言えば、朝見た夢を日中に忘れてしまう様な感覚です。霊的な世界と繋がっている右脳による働きだと自覚はしていますが・・・

これらの文章自身も高次元の存在からの言葉かもしれません。

追記2023年1月4日

ふと頭に入って来た話として、江原啓之さんの言葉の備えようと言う言葉、ワクチンを打っている人であれば、打ってしまって備える話ではありませんよね。

逆に考えれば、備える事が出来る話として、地震が可能性として高いかもしれません。

ただ「江原啓之」さん、熱海に暮らしているものであり・・・、実際に近くで起きたとしても霊的な力で守られる話があるでしょうか・・・。

追記、この話について、亡くなる人が多く現れれば浮遊霊も現れやすく、成仏させるために予めそこに住居を構えている考えがふと頭に現れました。

 

以下のサイトを参考にしました。

pandaroom.blog.jp

 

追記、以下のブログに、「江原啓之」さんの言葉として、身近な人が亡くなる、多くの人が亡くなるとの言葉もあったそうです。もしかして、ワクチンが原因・・・?

ameblo.jp

 

江原啓之!2023年の予言!終焉のワルツ 関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

2023/01/10 追加

spiritual7.hatenablog.com

 

江原啓之さんの終焉のワルツ、富士山噴火の可能性が高い?

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

発達障害が増える可能性とは!スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

不老不死について!スピリチュアル

不老不死 スピリチュアル:「不老不死」について、考えさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として・・・

 

ルドルフ・シュタイナーの瞑想!スピリチュアル

ルドルフ・シュタイナー 瞑想 スピリチュアル:ルドルフ・シュタイナーが、何度も頻繁に話をしていたのが、畏敬の念の存在するところのみ、高次の世界への展望が開けてくる。他人を尊敬できない人は、決して霊的な認識へ向かって進んでいくことができない。・・・

 

プーチン大統領の本当の目的とは?真実?

プーチン大統領 目的:「プーチン大統領」は、当初、「地球温暖化」に対して受け入れる考えを持ち合わせていましたが、この様な状態について危機感・・・

 

ゆたぼんの性格!今後の未来!スピリチュアル

「バシャール」の言葉に当てはまる「性格」の子供であり、その状況が現れているのではないかと感じさせられました。・・・

 

若く見える人の理由!スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人の共通点とは|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之|コロナの収束とは|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親をチェックとは|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係のストレスとは|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージの能力とは|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

GoogleのAI!LaMDA(ラムダ)のスピリチュアルな思想とは

LaMDA(ラムダ) スピリチュアル:GoogleのAI、「LaMDA(ラムダ)」の「スピリチュアル」な思想と、考えさせられる話について・・・

 

集合的無意識!ある、ない、も集合的無意識とは

集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・

 

性行為についてとは!スピリチュアル

性行為 スピリチュアル:「性行為」についてとは、「東洋思想」、「スピリチュアル」から見る少し見えてくる姿が・・・

 

占星術から見る考えを考察とは!スピリチュアル

占星術 スピリチュアル:「占星術」の考え方に、マクロがミクロに影響与える考え方・・・

 

記憶力の強化!誰でも簡単に!意識の変化の時代とは

記憶力の強化 簡単:記憶しなければならないキーワードや言葉を記憶しようとしますよね。私自身も、魔法にかかったようにそのように思い込んでいたのです。

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験談!恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視