大阪府が日本の首都?スピリチュアルに意識が高い

・大阪府が日本の首都?スピリチュアルに意識が高い

スポンサー

 

 

大阪府が日本の首都?スピリチュアルに意識が高い

日本の首都といえば、東京を思い浮かべる人が多いだろう。しかし、最近では大阪府が日本のスピリチュアルの中心地として注目を集めている。

大阪府には、伊勢神宮や高野山、四天王寺など、歴史ある神社仏閣が数多く存在する。また、スピリチュアルな講座やイベントも盛んに開催されており、スピリチュアルに興味を持つ人々が全国から集まっている。

なぜ、大阪府がスピリチュアルの中心地となったのだろうか。その理由は、いくつか考えられるだろう。

まず、大阪府は古くから国際的な都市として栄えてきた。そのため、様々な文化や宗教が入り混じり、スピリチュアルな雰囲気が根付いていると考えられる。

また、大阪府は人情味あふれる街としても知られている。そのため、スピリチュアルな体験を求める人々が、心地よく過ごすことができるといわれている。

さらに、大阪府は経済的に活気のある街でもある。そのため、スピリチュアルな追求と経済活動の両立を実現しやすい環境にあるといえるだろう。

実際、大阪府では、スピリチュアルな体験ができる観光スポットやサービスが充実している。

例えば、大阪市内には、スピリチュアルなパワースポットとして知られる「四天王寺」や「住吉大社」がある。また、大阪府の北部には、高野山という世界遺産の霊場があり、多くの修行僧が暮らしている。

さらに、大阪府内には、スピリチュアルな講座やイベントを開催する企業や団体も数多く存在する。

これらのことから、大阪府は、スピリチュアルに興味を持つ人々にとって、魅力的な都市といえるだろう。

今後も、大阪府は日本のスピリチュアルの中心地として、さらに発展していくことが期待される。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|大阪府|首都|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

大阪府が日本の首都?スピリチュアルに意識が高い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

大阪府が日本の首都スピリチュアルに意識が高い話について「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話として見えてきます。

この話は、多分「関東」の人にとって、受け入れられない話でもあるでしょう。

根っこからの「東京」人は、「大阪府」民に対しそれほど嫌悪感がない話もありまして「東京」へ茨城を含む東北から訪れる人々が、割と「大阪府」民に対し抵抗感がある話を耳にしたことがありました。

大阪府が日本の首都?スピリチュアルに意識が高い

大阪府が日本の首都?スピリチュアルに意識が高い

割と、東北の人々は、真面目で控えめであり、強い口調で話しかけてくる関西人に対しストレスを感じやすいのかもしれません。

この話は、つい最近、何度か同じ話をさせていただきました。

アクセス解析

アクセス解析

「大阪」からのアクセスが高くあり「大阪」よりも人口が多い「東京」と「神奈川」からのアクセスが「大阪」よりも低い傾向です。

「神奈川」に至っては、他の都道府県よりも低い傾向にあります。

この話については、つい最近、話をさせていただきまして「神奈川県」民はプライドが高く、他の価値観に対して抵抗感が強いという話をさせていただきました。

地方から集まる「東京」と比べられることに対しても、抵抗感がある話もあり「スピリチュアル」に対して意識が薄くなるのも当然の話として挙げられます。

スポンサー

 

大阪府が日本の首都、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大阪府が日本の首都、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大阪府が日本の首都、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

「大阪府」が日本の「首都」「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見える姿があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

「東京」は、目に見える楽しむ着飾る文化であり、「大阪」は、目に見えない「心」を楽しませるお笑いの文化として、「東京」が「男性的優位のエネルギー」の価値観、「大阪」が「女性的優位のエネルギー」による価値観として考えることができるのです。

「スピリチュアル」では、数年以内に、「関東」で直下型の大地震が起きる可能性の話があり、「男性的優位のエネルギー」が弱まることによってあり得る話として挙げられます。

今後、「女性的優位のエネルギー」が高まることによって「大阪府」に「首都」が移転される可能性が考えられるのです。

この話自体は、このブログで、割と多く同じ話をさせていただいています。少し、考えさせられる話がありまして、それを新たな話としての話になります。

スポンサー

 

大阪府が日本の首都、考えさせられる話とは、スピリチュアル

大阪府が日本の首都、考えさせられる話とは、スピリチュアル

大阪府が日本の首都、考えさせられる話とは、スピリチュアル

「大阪府」が日本の「首都」考えさせられる話とは、「スピリチュアル」から見ると少し見えてくる話が考えさせられます。

「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

霊的な世界から見ると「大阪府民」の心のエネルギーが強く現れやすくなってると見えているかもしれません。

何事にも、準備段階と言うものがありまして、これから起きる未来に対しての準備が既に始まっている姿が見えてきそうです。

「ガイアの法則」について「ガイアの法則」とは、「千賀」氏と呼ばれる方が文明の始まりだと言われている「シュメール遺跡」に足を運び、そこでトランス状態にあいそこに現れた「シュメール神官」から話を伺った文明の法則による法則があります。

「シュメール」を起点に、西側に物質の文明が現れ、約800年を繁栄の年として昼の時代と呼び、約800年を衰退の年として夜の時代と呼ぶのです。

次に、東側に精神的な文明が現れ、同じように文明を繰り返します。

更に離れた西側に、物質の文明が現れ西と東で交互に繰り返していくのです。

私の説明は、極端に短くした話です。本来の話の奥が深く、興味がある場合は以下の動画を参考にしてください。

 


www.youtube.com

次の文明が、淡路島を中心とした精神的な文明の始まりであり、阪神大震災を起点に徐々に高まり出してきている状態でもあるのです。

つまり「大阪府」民の「スピリチュアル」に対する意識の高さについて、この力が考えられる話として挙げられます。

この様な考えがあるでしょうか。

古代、京都が都として選ばれたのが、比叡山から流れる霊気が京都一帯に流れ込んでくる話から京都が選ばれました。

淡路島に降り注ぐ霊気が、「大阪」平野に漂う姿についてあり得るかもしれません。

過去の霊能力者である「ルドル・フシュタイナー」は、この様な言葉を残しているのです。

ピラミッドの頂点にある日本に対して、日本を征服すれば世界をコントロールすることができる、光の神々と闇の悪魔が日本に集まり争う姿が現れやすくなるとの話になります。

bluebloomblog.seesaa.net


また、霊的な内容が否定された後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、心を感じる霊感が強い人が現れ霊的な世界から人類の文明を発達させる情報を受け取り、飛躍的に人類の文明が発展するとの話です。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

つまり、「霊格」が高まれば、「霊格が高い」「高次元の存在」の波長を受け取りやすくなり、何かしらのメッセージを受け取りやすくなります。

よって「大阪府」民が、「高次元の存在」の波長を受け取りやすくなる姿が見えてくるのです。

私は、高校生まで「大阪」で育ちまして、その後、東京で働いていたことがあります。

「大阪」と言えば、南に高野山があり、東側に生駒と金剛山がありまして「葛城山」は、古代、霊能力者の集団が生活を行っていた霊場でもあるのです。

japan-heritage.bunka.go.jp

もちろん、関東にも神社やお寺などがありますが、「大阪府」民の方が霊的な意味で意識が高いと感じます。

絶対的な話ではありませんが、もちろん関東でもお祭りがある話として、関東でのお祭りは大きな神社になりがちであり、関西では、中規模の神社でもお祭りがある様に感じるのです。

ただ、割と「大阪府」民は、地元愛が強く、特に関東の人々に対し抵抗感があります。

「大阪府」民の方は、よくよく考えない人もいるかもしれませんが、東京が、地方出身者によって占領されてるのと変わりません。

テレビの司会の人々も、地方出身者ばかりですよね。

「大阪府」が「首都」となると、それを受け入れることができるかどうかの話があるでしょう。

ただ、「女性的優位のエネルギー」の影響かどうか分かりませんが、「大阪府」でも多少変化が現れています。

私が子供時代は、関東に対するライバル心の意識が「大阪府」民の中で強くあり、納豆を食べる人が敵である様な社会的な風潮がありました。

納豆が体に良いという話が広がりまして、「大阪府」民の中でも普通に納豆を食べる人々が増えたのです。

www.sankei.com

そして何よりも、そこまで言って委員会と言う番組が象徴的な変化として挙げられます。

関東の番組に一切出演しないと公言していた、司会の「やしきたかじん」さんの番組であったものであり、「大阪」色の強い番組でありました。

現在、司会を務めている女性は、横浜出身であり、昔の「大阪」であれば考えられない話です。

私自身、現在、「沖縄」在住でありますが、ネットの影響もあり、子供たちの中で普通に「大阪」弁が会話の中に見受けられるのです。

「スピリチュアル」から見ると、この様な話があるかもしれません。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりカリスマ性として人を惹きつける力が現れやすくなるのです。

子供たちの中で、「大阪」弁に「カリスマ性」が現れ「大阪」弁が全国に広がる可能性があるでしょうか。

また、「女性的優位のエネルギー」による柔らかい力は、他人と自分との境界線を弱める働きとして現れやすく「大阪府」民の中でも「関東人」を受け入れる姿が見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

離婚と再婚を繰り返す女性!スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・

 

発達障害が増える可能性とは!スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

若く見える人の理由!スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

集合的無意識!その真実!スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

スピリチュアル!夫婦喧嘩の原因と霊格

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

大阪人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人の共通点とは|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之|コロナの収束とは|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親をチェックとは|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係のストレスとは|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージの能力とは|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之!2023年の予言!終焉のワルツとは?スピリチュアル

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

GoogleのAI!LaMDA(ラムダ)のスピリチュアルな思想とは

LaMDA(ラムダ) スピリチュアル:GoogleのAI、「LaMDA(ラムダ)」の「スピリチュアル」な思想と、考えさせられる話について・・・

 

集合的無意識!ある、ない、も集合的無意識とは

集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・

 

性行為についてとは!スピリチュアル

性行為 スピリチュアル:「性行為」についてとは、「東洋思想」、「スピリチュアル」から見る少し見えてくる姿が・・・

 

占星術から見る考えを考察とは!スピリチュアル

占星術 スピリチュアル:「占星術」の考え方に、マクロがミクロに影響与える考え方・・・

 

記憶力の強化!誰でも簡単に!意識の変化の時代とは

記憶力の強化 簡単:記憶しなければならないキーワードや言葉を記憶しようとしますよね。私自身も、魔法にかかったようにそのように思い込んでいたのです。

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験談!恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視