2024年!地獄の陰陽転化でたくさんの人が亡くなるとは!?

・2024年!地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなる

スポンサー

 

 

2023年に起きた、陰陽転化に通じる出来事として、ビッグモーターの闇の出来事が公に現れたことが挙げられる。

ビッグモーターとは、世界を代表する自動車メーカーの集団のことである。近年、ビッグモーターは、地球温暖化や環境破壊などの問題を抱えながらも、利益を追求し続けてきた。

2023年、ビッグモーターの内部告発によって、同社が長年にわたって環境基準を偽装していたことが明らかになった。この事件は、世界中に衝撃を与え、ビッグモーターに対する信頼を大きく失墜させた。

この出来事は、陰陽転化に通じる意味を持つ。陰陽論では、陰と陽は、常に対立しながらも、互いに補完し合うものであるとされる。ビッグモーターの闇の出来事は、陰の側面が陽の側面に転化したと言えるだろう。

この出来事は、社会全体に大きな影響を与えた。人々は、ビッグモーターのような大企業の不正行為に警鐘を鳴らし、持続可能な社会の実現に向けて、行動を起こし始めた。

陰の側面が陽の側面に転化することは、必ずしも良いことばかりではない。しかし、この出来事は、社会の闇を明らかにし、人々の意識を変革するきっかけとなった。

以下に、具体的な文章例を挙げる。

ビッグモーターの闇の出来事は、陰陽転化の象徴である。陰の側面が陽の側面に転化し、社会全体に大きな影響を与えた。この出来事は、人々の意識を変革し、持続可能な社会の実現に向けて、歩みを進めていく契機となるだろう。

この文章では、ビッグモーターの闇の出来事を、陰陽転化の象徴として位置づけ、その意味と影響を解説している。また、この出来事が、社会全体にどのような影響を与えているのかについても触れている。

もちろん、この出来事は、陰陽転化の唯一の例ではない。2023年には、他にもさまざまな陰陽転化に通じる出来事が起きたと考えられる。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|2024年|地獄|陰陽転化|たくさんの人が亡くなる|(主.キーワード関連記事)

2024年!地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

yakuyomi.jp

2024年地獄陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?について「スピリチュアル」から見るとこれがこれから起こります。

霊能力者の「江原啓之」さんが新春講演会で、一般の人に向けて話をされました。

その話の内容は、著名な媒体で伝えられない様な話の内容であり、私自身も今までの中で「江原啓之」さんからの言葉として驚かされる内容でもありました。

「江原啓之」さんは、去年の今年の傾向として「終焉のワルツ」と言う言葉を伝えています。これは、「江原啓之」さん自身の言葉と言うよりも「高次元の存在」が「江原啓之」さんを通して話した言葉なのです。

2024年!地獄の陰陽転化でたくさんの人が亡くなるとは!?

2024年!地獄の陰陽転化でたくさんの人が亡くなるとは!?

声をかけても従わなかった。つまずき転ぶ道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今から限界の大掃除です。

私たちの未熟なほこりが溜まりすぎました。今年から「終焉のワルツ」です。俯瞰して考えれば、みんな霊界に帰省して出直す時期です。

俯瞰とは、高い場所から見下ろす事を意味します。

「江原啓之」さんは、過去に、その年の傾向として、地獄の入り口と言う言葉がありました。つまり「終焉のワルツ」とは、本当の意味での地獄が始まると考えることができるでしょう。

日本では、公に伝えていませんが、海外では、超過死亡が増えていて「ワクチン」である可能性が高いという話があり「ワクチン接種」を推し進めてきたBBCに対し抗議が集まっている話があるのです。

 

私は過去に「終焉のワルツ」についての話をさせていただきました。

考えられる話として、この「ワクチン」「富士山噴火」「地震」「台湾有事」の可能性の話です。どれが正しく正しくないのではなく、もしかすると、全て当てはまる可能性が高い話なのかもしれません。

ameblo.jp

スポンサー

 

2024年、地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアル

2024年、地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアル

2024年、地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアル

2024年」「地獄」の「陰陽転化」で「たくさんの人が亡くなる」とは!?「スピリチュアル」から見る姿があります。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、天と地、興奮と抑制、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

何が「陰陽」かと言えば、世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため全ての出来事をここに説明しなければなりません。

「陰陽」には、「陽陰」と書かない理由がありまして、昔は縦書きであり、これも「陰陽」と考えることができるものとして「陰」の気が重たく下降し「陽」の気が軽く上昇しお互いの気が交じり合うことによって事象も含め様々な事柄が創造されると考えられているのです。

「陽陰」は、逆の作用として反発し合う「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

「令和」の漢字の令は、神々の言葉を人々がひざまついて聞き入れている象形文字から来ているものであり、どちらかと言えば「陽」に傾く要素でありまして、和が平和でも扱われているように落ち着く、抑える意味での「陰」の要素に傾くものだと考えられるのです。

つまり「令和」の漢字は、「陽陰」として、反発し合う「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

実際に、その傾向が現れやすくなっているのではないでしょうか。

精神と肉体は、「陰陽」の関係であり「陽陰」の力によって切り離されやすくなる考え方ができるのです。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話があります。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

つまり、今、「陰陽転化」が起きようとしているのです。

そして「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人々が、これから「地獄」を見る姿が現れやすくなります。

絶対的な話でありませんが、この「女性的優位のエネルギー」は、全世代に均等に影響受ける話ではなく、年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくあるのです。

絶対的な話ではありませんが「ワクチン接種」をした人々の多くが、目に見える経済活動、従来の生活を取り戻す意味で既存の価値観を求めて「ワクチン接種」をされた方が多くいたのではないでしょうか。

スポンサー

 

2024年、地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?考えさせられる話について、スピリチュアル

2024年、地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?考えさせられる話について、スピリチュアル

2024年、地獄の陰陽転化で、たくさんの人が亡くなるとは!?考えさせられる話について、スピリチュアル

2024年」「地獄」の「陰陽転化」で「たくさんの人が亡くなる」とは!?考えさせられる話について「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として考えさせられます。

冒頭で話をしておけば、良かったのかもしれませんが、遅れて「陰陽転化」の話をさせていただきます。

「陰陽」には、5つの働きによる特徴があるのです。

陰陽互根、「陽」が生じれば、必ず「陰」が生じる「陰」が生じれば必ず「陽」が生じる考えになります。

陰陽制約、「陽」が小さくなれば、「陰」も小さくなり「陽」が大きくなれば、「陰」も大きくなる、バランスによる話です。

「スピリチュアル」的な話になれば、自然が崩壊すると、人間も崩壊することについてあるかもしれません。

陰陽消長、先の話と矛盾するかもしれませんが「陽」が大きくなれば、「陰」が小さくなり「陰」が大きくなれば「陽」が小さくなるという考えになります。陰陽制約と陰陽消長は、お互い「陰陽」の関係と呼べるかもしれません。

陰陽可分、「陰」の中にも小さな「陽」が存在し「陽」の中にも小さな「陰」が存在しているという考えです。男性の中にも小さな女性の心があり、女性の中にも小さな男性の心が存在している話と同じです。

陰陽転化、「陰」が極まって「陽」に変化する「陽」が極まって「陰」に変化する話になります。

「干支」の漢字の「干」は、少ないを表す一の「陰」十が多いを表す「陽」の意味があり、支が支店や枝でも扱われているように分ける、分かれる意味がありまして「干支」が「陰陽」の別の漢字であるのです。

多くの方が、動物の「十二支」をイメージされると思いますが、昔の人は、無学の人も多く、イメージとして分かりやすく選ばれたのが「干支」の動物になります。

東洋思想では、「干支」の「十二支」と「陰陽五行」の火、水、木、金、土を更に「陰陽」で分けた「十干」を組み合わせて現れるエネルギーの質の考え方があるのです。

12 × 10で120種類だと思われがちですが、これは、「十二支」の歯車と「十干」の歯車を順番に組み合わせて考える考えであり、全部で60種類のエネルギーの質があります。還暦と言う言葉は、ここから来ている言葉です。

2023年」は、癸卯(みずのとう)であり、水の陰に傾くエネルギーの性質と卯のエネルギーの性質が組み合わさった様なエネルギーの性質が現れやすくなります。

解釈は人それぞれ違い、水の陰を緩やかな水の流れ、卯が動物のウサギとして可愛らしく暖かい姿から、コロナが落ち着き経済活動が徐々に温まると解釈する人もいるでしょう。

「干支」の「十二支」は、様々なことに対して例えることができて、人の成長で言うと、幼い幼児が公園デビューするようなエネルギーです。近くに親がいることで、1人で砂場で遊んでいるようなイメージであり、不安と冒険の様な相反するエネルギーが現れやすくなるのです。

水の「陰」は、考え方次第で、硬い氷のような性質として考えることもできて、「二極化」が強まり、「男性的優位のエネルギー」の影響と「女性的優位のエネルギー」の影響の強い「二極化」がより強まりやすくなると考えることもできます。

つまり、今年「男性的優位のエネルギー」が極まる姿が現れる可能性があり、徐々に崩れ去っていくことによって「陰陽転化」によって「たくさんの人が亡くなる」可能性が考えられるのです。

私自身は、「スピリチュアル」の知識を持ち合わせているため、これから起きる可能性がある話について理解して受け止めることができます。

ただし「スピリチュアル」に対して意識が薄い、興味がない「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人々に対し「地獄」が待ち受けている可能性がある中でその姿について見えてくるのです。

私自身の中で、少し考えさせられる話があります。

私は、高校卒業後、意図的な話ではありませんが、大阪出身でありながら東京の渋谷NHK放送センターで4年間警備員を務めていたのです。

勤務場所によっては、とても暇であり、5分経ったと思い時計を見ると20分ぐらい経っていまして、脳が腐ってしまうのではないか!!!!ととてつもない恐怖が現れ、そこから何かしらを考えることにいたしました。

ここでは、内面を鍛えられたものであり「江原啓之」さんも警備員としてアルバイトをしていた話があります。

霊的な体験もありまして、私自身「スピリチュアル」に対して肯定的に受け入れる、受けさせられる人生でもあったのです。

この経験があるため「江原啓之」さんの言葉に対しても理解して受け入れる力があり、ただし、多くの方々が普通の生活をする中で、その機会がないものでもありますよね。

その様な人々に対し、「地獄」を与えるのが、少し理不尽だと考えさせられる自分がいます。

ただ、ブログの中には、声をかけても従わなかったとあり「高次元の存在」が何かしら人々に対し知らせを伝えていたのかもしれません。

この話についても、致し方がない話として強く感じさせられます。

私自身は、プライベートにおいて、あまり「スピリチュアル」に対する話をしません。

なぜならば、理解できない人に話をしても理解できないためです。

悟りを開いた「ブッダ」も、悟りを得た当初、人々に教えを伝えることに対し言っても理解できない無駄だと思った話がありました。

そこに梵天が現れ、1人でも理解できる人に伝える、伝えなければその人は一生「気づき」を得ることができないと悟らせさせたのです。

ブッダは、自分さえよければ良いと言う気持ちに「気づき」が現れ、そこから数人の人々に対して話を伝えていくことにいたしました。

私自身も、それに近い話であり、無理に多くの人々に対し「スピリチュアル」の価値観に目覚めていただきたいとは思っていません。

物事には順序があり「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々にも、心の成長の段階があって、それが輪廻転生を繰り返していく中で行っていくこともある話です。

冷淡で非情かもしれませんが、仮に「終焉のワルツ」によって、多くの人々の命が亡くなったとしても悲劇的な出来事ではなく、必然的に現れた話として受け入れる気持ちになります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

誹謗中傷 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

声が出ない スピリチュアル

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

チャネリング スピリチュアル

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

陰陽転化 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

終焉のワルツ

江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

老害 スピリチュアル

老害 スピリチュアル:「哀れ」な「老害」が日本を滅ぼす「男性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る姿・・・

 

離婚と再婚を繰り返す女性

離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視