・熟年離婚、家庭内別居!スピリチュアル
・|熟年離婚|家庭内別居|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)
熟年離婚、家庭内別居!スピリチュアル
熟年離婚、家庭内別居!スピリチュアルから見る話について、今後、この話が増えてくるかもしれません。
Yahoo!ニュースで、ダウンタウンの「浜田」さんと奥さんである「小川菜摘」さんが別居状態の話がありました。
今後、社会的に、この様な傾向が増えてくることもあるでしょう。
まずは、「男性心理」と「女性心理」の違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなって異なった異性が結ばれやすくなるのです。
男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。
女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。
心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。
つまり「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。
男性に向けられている漫画には、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ姿が割と多く描かれており、男性の多くは、女性も男性と同じ意識として意識して喜ぶものだと勘違いされている男性が世の中に数多くいます。
そのため、「女性心理」の価値ある姿として意識されたいという認識がない男性が数多くいるのです。
そもそも、女性向けの「少女漫画」の多くが、王子様の様な主人公の男性から意識される姿として描かれているものであり、未だに日本においては男尊女卑の価値観が潜在的に存在しているのかもしれません。
スポンサー
熟年離婚、家庭内別居!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル
「熟年離婚」「家庭内別居」「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると潜在的にこの働きが背景に隠されています。
「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。
これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。
「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。
男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。
物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。
「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。
「スピリチュアル」から見ると、この様な考え方もあるでしょう。
「男性的優位のエネルギー」による、抑える力が2人の絆を結力として現れやすく「女性的優位のエネルギー」による外に開放する力が「熟年離婚」「家庭内別居」として現れやすくなる考えです。
この様な話もあるでしょうか。女性は、自分自身の価値を高めたい気持ちが現れやすいという話をさせていただきました。その中には、新たな新しい価値観なども現れやすくなります。
しかしながら、男性は、既存の価値観に縛られる中でお互いの価値観にズレが現れる姿も見えてきます。
「霊感」について「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。
そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。
「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
つまり、この「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」は、潜在的な心に影響を与えやすくなります。
スポンサー
熟年離婚、家庭内別居、霊格と存在感について、スピリチュアル
「熟年離婚」「家庭内別居」「霊格」と「存在感」について「スピリチュアル」から見る姿があります。
「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。
「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。
「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。
男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり「霊格が低く」「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする姿が現れやすくなります。
過去に、ココリコの「田中直樹」さんの結婚当時の話がある番組がありました。それは、帰宅すると、自分の好きな恐竜や昆虫などの図鑑に夢中になる様子です。
奥さんは、その価値観に全く理解できず、この番組を拝見した中で「離婚」するだろうと感じていたところ、実際に「離婚」した姿がありました。
バナナマン「日村」さんの奥さんである「神田愛花」さんが、旦那が仕事から帰るとゲームに夢中になり、その後、当たり前の様に食事をする姿に不満がある話をされていたのです。
自分自身は、料理が得意な方ではなく、頑張って作っているのに何も言わずに当たり前に食べる姿について怒りを抱えていた話がありました。
男女平等に対する社会において、女性が料理をするのが当たり前の風潮に対し不満を抱えやすくなっている女性の方が増えているのではないでしょうか。
ダウンタウンの「浜田」さんも含め、この男性の方々に共通することが、精神的に子供である共通点がありますよね。
日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々が現れやすくなるのは致し方がありません。
心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。
極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。
「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。
「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。
つまり、自分自身の心が満たされないと、ただ満たされないだけではなく、それが「ストレス」となり、「ストレス」が生み出すエネルギーによって「熟年離婚」「家庭内別居」が現れやすくなるのです。
「スピリチュアル」から見ると、この様な話についてあるかもしれません。
「女性的優位のエネルギー」は、絶対的な話では無い話として、全世代に均等に影響を受けるものではなく、年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の影響を受け易く、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくあるのです。
そのため、従来と比べると、若い人ほど「女性的優位のエネルギー」によって若い肌が現れやすく、年配の男性からすると、パートナーより若い女性に魂が引き付けられる姿が現れやすくなる考えになります。
特に、現役で活躍している芸能人は、新たに感じさせられる出来事も現れやすく、この感じる力が新陳代謝を高め同年代と比べると若い姿が現れやすくなるのです。
その結果、現在のパートナーに対し、自分よりも老けていると言う気持ちも現れやすく、避ける気持ちと若い女性に対し心が安定に満たされやすくなることによって「不倫」や「浮気」が起きやすくなる姿もあるかもしれません。
「男性心理」と「女性心理」の違いは、小学生でも理解できるものであり、ただし、現在の社会的な風潮は何かと男女平等に対する意識も高く、よりお互いの「心理」が見えない状況も現れやすくなっていることであるでしょう。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
スポンサー
スピリチュアル お勧め!記事
男性と女性の心理の違い スピリチュアル:「スピリチュアル」にハマる「男性」と「女性」の「心理」は、先に「女性」の「心理」から話をさせていただいた方・・・
デマ スピリチュアル:「デマ」を拡散する人の「心理」、「霊格が低い」、話が、「スピリチュアル」・・・
集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・
潜在意識の書き換え スピリチュアル:「潜在意識」の書き換えとは、「陰陽」、「スピリチュアル」から見える考え方・・・
人間関係 出会いと別れの法則 スピリチュアル:「霊格」に変化が現れれば、次のステップとしての、「人間関係」の出会いと別れの姿も現れやすくなるのです。・・・
コロナ 5類 スピリチュアル:「新型コロナ」「5類」移行へ、考えさせられる考え、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として・・・
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
・私自身の細かなプロフィール
Twitter 月代
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」
「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。
「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。
「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。
「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。
「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。
スピリチュアル記事 その他
江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・
江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・
蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・
老害 スピリチュアル:「哀れ」な「老害」が日本を滅ぼす「男性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る姿・・・
離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・
若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・
・私が体験した。金縛りの体験談
金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・
* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め」
*都道府県別 当たる?霊視