適応障害の私!スピリチュアル

・適応障害の私!スピリチュアル

・|適応障害|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

適応障害の私!スピリチュアル

320-50-18

sobani-clinic.com

適応障害の私!スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じさせられます。

私自身、「チャネリング」で、この文章を起こさせていただいていまして、軽いトランス状態に入っている様な状態であり、文章を書き終えて席を離れると、何の文章を書いたのか全く覚えていません。

読み返して、確認するようなものであり、なんとなく自分で書いた文章だという自覚が現れるような感じです。

この原因については、自分の中で理解しているのですが、つい最近、ある出来事によって「適応障害」だと感じる出来事がありました。

|適応障害|の私!|スピリチュアル|

|適応障害|の私!|スピリチュアル|

自分の中で、普通の人と同じ様に普通の仕事について、「スピリチュアル」や霊的な内容とは関わりがない普通の生活が送れるのではと考える自分と不可能な自分の中で葛藤を抱くこともたまによくあるのです。

これは、霊能力者の方も抱きやすい心情であり、実は、霊能力者の「江原啓之」さんも、社会からバッシングされる中で自分の宿命ついて怒りや悩みを抱えていた話をされていました。

突然「美輪明宏」さんから電話がかかってきて、何を怒っているのと言われ、「江原啓之」さん自身、驚かされた出来事について話をされていたのです。

年々、若者の中で、精神病を患う人々が増えている話もあり、もしかすると、私自身、その影響を受けているかもしれません。

スポンサー

 

適応障害の私、左脳と右脳、スピリチュアル

320-50-18

|適応障害|の私、|左脳|と|右脳|スピリチュアル|

|適応障害|の私、|左脳|と|右脳|スピリチュアル|

適応障害」の私、「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見る働きがあります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界」を認識する力に長けており、「男性的」「理系的」な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「女性的」「文系的」な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

「左脳」は、一つ一つ順番に処理をしていく「直列型」の処理方法であり、「右脳」は、一度に沢山処理をしていく「並列型」の処理方法だと言われています。

一見、「右脳」の方が優れているかと思われるかもしれませんが、決して、そうとは言い切れず、不必要な情報も必要な情報として意識に流れ込みやすくなるのです。

頭が混乱してしまい、周りに対しての認識力が弱まってしまう場合もあります。

感覚的に言えば、一度に沢山の人々から話しかけられる様な状態であり、頭が混乱してしまう状態も現れやすくなりますよね。

「霊感」について、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

「右脳」は、霊的な世界と繋がっているものであり、霊能力者の方が霊能力を発揮する時は、「右脳」が活発化している話をご存知でしょうか。

スポンサー

 

適応障害の私、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

|適応障害|の私|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

|適応障害|の私|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

適応障害」の私、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る見方があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的エネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向に現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

これは、絶対的な話ではありませんが、全員に当てはまる話ではなく、年配であればあるほど「男性的エネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的なエネルギー」の影響を受けやすくなるのです。

私自身は、若者とは言い切れませんが、上の図は、「陰陽」のエネルギーの質を表わした「太極図」と呼ばれる図です。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられていまして、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、興奮と抑制、天と地など相反する内容を象徴として表現したのが陰陽になります。

「陰陽」では、「陰」の中にも小さな「陽」があり、「陽」の中にも小さな「陰」が存在していると考えられているのです。

例えば、男性の中にも、女性らしい優しい心がある場合もあり、女性の中にも、小さな男性のようなたくましい気持ちがある話と同じになります。

つまり、私自身、「男性的優位のエネルギー」の時代の中の小さな「女性的優位のエネルギー」の影響を受けているものであり、現在でも、その傾向(男性的優位のエネルギーの方が強い)が残されているのではないでしょうか。

今後、より、「女性的優位のエネルギー」が高まってくると、私自身、どうなるか分からない話であり、より感じる感覚が鋭くなりまして、男性的優位のエネルギーの影響が作り出した社会に適応できない可能性について少し感じられる話として挙げられます。

心が最も落ち着きがある状態は、このチャネリングで行っている状態と、普段、行き来している場所であり、普段、あまり行かないところに突然、足を運ぶと、最近・・・より感覚がおかしくなっている状態を感じさせられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

子育て

子育て スピリチュアル:「本来であれば、12才で、大人と同じ精神年齢を養うことも可能」ですが、干支の認識が低い社会においては、難しい話かもしれません。この干支の話の中で・・・

 

人間関係の断捨離

人間関係 断捨離:「人間関係」の「断捨離」は、私自身、悪い内容の方が数多くあるのではないかと考えます。限られた「人間関係」でしか、自分自身の存在感が感じられなくなり、変化する環境に適応されにくくなる・・・

 

沖縄のユタは、本物が減っている背景

沖縄のユタ:「沖縄のユタ」の「本物」が減っている原因の中には、「社会的な価値感の変化」があります。戦後、沖縄が復帰した後に、多くの宗教が沖縄に入ってきました。・・・

 

霊感タロット

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

引っ越し先

引っ越し スピリチュアル:「引っ越し先」について、必然的な話、「スピリチュアル」から見る私なりの実体験の話・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

適応障害 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

福島汚染水海洋放出

福島汚染水海洋放出 スピリチュアル:コロナウィルス、ワクチン、新たなウィルス、大地震、富士山噴火、台湾有事による中国からの核攻撃、この「福島汚染水海洋放出」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

夢を見る理由

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視