男性が食事を奢ることを考察!スピリチュアル

・男性が食事を奢ることを考察!スピリチュアル

・|男性が食事を奢る|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男性が食事を奢ることを考察!スピリチュアル

男性が食事を奢ることを考察!スピリチュアルから見る話について、この話、時代を感じさせるられる話として感じさせられます。

あるAV女優の女性の方が、男性は、「食事を奢る」ことが当たり前とSNSで発言し、それが拡散した出来事がありました。

この女性の方は、デートのために着飾る姿をお金を払って可愛く見せているものであり、それを楽しんでいる男性が、食事代を払うのは当然であると話をされました。

ネット上で、賛否両論の話がありまして、あなたの美しさはお金をかけて可愛らしくあるが、心がブスであるとYahoo!ニュースで紹介されていたのです。

男性が食事を奢ることを考察!スピリチュアル

男性が食事を奢ることを考察!スピリチュアル

今後のこともあり、名前を伏させていただきますが、AVを見るとは何度か見かける女優であり、多くの方が、特に男性の方はご存じではないでしょうか。

この文章を拝見してる時点で、誰だか理解してると思われてるかもしれませんが、整形が強く見受けられる女性です。

多分、Yahoo!ニュースに取り上げられていた、あなたの美しさの中には、皮肉として整形と言う言葉が含まれている可能性もあるでしょう。

私自身は、生まれは沖縄ですが高校までは大阪であり、意図的ではありませんが、高校卒業後、東京の渋谷にあるNHK放送センターで警備員を4年間務めていました。

意図的ではない話とは、高校に送られてくる求人票には、警備会社と言う表記はなく、従業員40人ほどの企業であり、私自身、自宅を出たい気持ちがあったため大阪以外の場所で働きたいと言ったところ京都でも良いのかと言われ京都でも良いと言ったのです。

ただし、会社から送られてきた資料には、東京支社と表記があり、東京で働くと言う自覚を受け入れたものでもありました。

今では、笑い話ではありますが、面接時、テストの試験を受ける際、テストの試験を受けた後、今から答え合わせするから間違ってるところは書き直しなさいと言われ、唖然とした出来事がありました。

正直な話、警備会社は、頭を使う職業ではなく、普通に対応できる力があれば誰でもできる仕事です。

この話の経緯は、長引くため控えさせていただきますが、NHKの警備会社は、本当に不思議なところでもありました。

一応、トップは、東京全土をまとめる正社員として、総隊長と呼ばれる人がNHKに所属し、その下に、NHK以外の各現場の隊長が存在し、NHKにも、隊長がいる中で、その下は、カンタクと呼ばれる画像の監視や各現場に指示を出す人々がいるのです。

今はだいぶ変わっている可能性がありますが、当時の話として、そのカンタクとは、全員ではありませんが正社員ではなく、アルバイトでもありました。

名前は分かりませんが、柔道で名門大学出身、早稲田大学出身、慶応大学出身、などの方々がいまして、様々な人が集まる異様な職場でありました。

特に、柔道で名門大学出身の人々と飲みに行くと、後輩は、一部分だけ支払い、先輩がほとんど払ってくれるものでもあったのです。

多分、先輩の方々も、今まで自分の先輩からそう受けてきたものであり、自分自身もそうあるのが正当である価値観を持ち合わせていたことでもあるでしょう。

このページのタイトルと、かけ離れている話と思われるかもしれませんが、この価値観は、力がある方が食事を奢るべきだとの価値観であり、この話に通じる話として挙げられます。

スポンサー

 

男性が食事を奢ることを考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

男性が食事を奢ることを考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

男性が食事を奢ることを考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

「男性が食事を奢る」ことを考察、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくるように感じる話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対し、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

「男性が食事を奢る」価値感は、「男性的優位のエネルギー」による価値観であり、その価値観が、昭和や平成の時代の価値観になって、崩れ去る姿が現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

男性が食事を奢ることを考察、感じさせられる話について、スピリチュアル

男性が食事を奢ることを考察、感じさせられる話について、スピリチュアル

男性が食事を奢ることを考察、感じさせられる話について、スピリチュアル

「男性が食事を奢る」ことを考察、感じさせられる話について「スピリチュアル」から見る感じさせられる話が感じさせられます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

基本的に、男性は「心」に対して意識が弱くなりがちであり、女性の方が「心」に対して意識が高まりやすくありますが、心からの一つ一つの「気づき」に意識が高いともありませんよね。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、女性も含め「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。

「男性が食事を奢る」事を当然だと考える価値観は、潜在的に、王子様の様な存在から優しく意識されたい気持ちが隠されている精神的に幼い少女の気持ちが見受けられます。

先にも言いましたが、あるコメントには、あなたは美しくあるかもしれないが、心がブスであり、王子様から優しく意識される人では無いとのコメントもありました。

「男性的優位のエネルギー」の、目に見える物質が弱まる、「女性的優位のエネルギー」による「心」に意識が高まる姿について感じさせられる話かもしれません。

ただ、「スピリチュアル」から見ると致し方がない話として感じさせられます。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ姿が割と多くあり、男性の中には、女性も男性を意識して喜ぶものだと勘違いされている男性の方々が割と多くいらっしゃるのです。

また、男性の中には、ジャニーズの様に、女性に対して女性心を満たす洒落の利いた言葉を投げかけることに対し抵抗感がある人もいるでしょう。

確かに、この言葉は、女性心を満たす言葉でありますが、女性の中には、様々な女性に使っているのではないかと疑う女性もいて、難しい話として感じさせられます。

絶対的な話ではありませんが、女性が求める心情は、他人に対してそこそこ優しく、特に自分に価値ある姿として優しくして欲しい気持ちが強い傾向にあるのです。

生物学的に言えば、男性よりも女性の方が、自然界に適応力が高く、自然界から男性よりも愛されている存在でもあります。

古代においては、男性がマンモスを追いかけ、食料を取りに行く必要性があり、いつマンモスに殺されてしまうかもしれませんよね。

本来であれば、女性は、心に意識が高く、精神的に大人になりやすく、母性と「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力になります。当たり前の話として、子育てに必要な精神的な力がありますよね。

いつ訪れるか分かりませんが、もしかすると、女性の方が稼げる力が何かしら現れやすくなり、平等にお金を支払うのではなく、女性の方が支払うことに対し価値が高い風潮が現れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

若く見える人

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

福島汚染水海洋放出

福島汚染水海洋放出 スピリチュアル:コロナウィルス、ワクチン、新たなウィルス、大地震、富士山噴火、台湾有事による中国からの核攻撃、この「福島汚染水海洋放出」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

夢を見る理由

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視