若く見える人が増えている!スピリチュアル

・若く見える人が増えている!スピリチュアル

スポンサー

 

 

若く見える人が増えている!スピリチュアルの力とは?

近年、若く見える人が増えている。その理由として、健康志向の高まりや美容技術の進歩などが考えられるが、スピリチュアルな側面からも、若く見えるためのヒントを探ることができる。

スピリチュアルな観点から見ると、若く見える人は、心身ともに健康で、生き生きとしたエネルギーを放っている。そのため、肌のハリやツヤが良く、目元や口元も生き生きとしている。

具体的には、以下のようなスピリチュアルな要素が、若く見えることにつながるといわれている。

  • 若く見える人、スピリチュアルの意味は、感謝の気持ち

感謝の気持ちを持つことは、心を豊かにし、生きる喜びを感じられるようになる。そうした心の状態は、若々しいエネルギーを放つことにつながる。

  • 若く見える人、スピリチュアルの意味は、前向きな思考

前向きな思考は、ストレスを軽減し、心身の健康を維持することにつながる。また、前向きな思考を持っている人は、表情も明るく、若々しく見える傾向がある。

  • 若く見える人、スピリチュアルの意味は、自然とのつながり

自然とのつながりを大切にすることは、心身をリラックスさせ、癒しを与える。また、自然の中で過ごすことは、活力や生命力を感じられることにもつながる。

もちろん、これらの要素をすべて満たす必要はない。しかし、少しでも意識して取り入れることで、若々しく見える可能性が高まるだろう。

以下に、具体的な実践方法をいくつか挙げる。

  • 毎日、感謝の気持ちを日記に書き留める
  • 朝起きたら、幸せなことや感謝していることを5つ挙げる
  • 自然の中で過ごす時間を増やす
  • 好きな音楽を聴いたり、好きなことをしたりして、心を豊かにする

若く見える人、スピリチュアルの意味は、見た目だけでなく、心身の健康や生きがいにもつながる。スピリチュアルな要素も取り入れながら、若々しく生き生きとした人生を送ってみてはいかだろうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|若く見える人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

若く見える人が増えている!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.cbon.co.jp

若く見える人増えているスピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じさせられます。

「ほしのあき」さんが、Yahoo!ニュースに取り上げられていまして、現在、45歳でありながら若い話が取り上げられていました。

Yahoo!ニュースには、20代に見える話がされており、コメントの中には、20代には見えないが確かに若い、20代に見えないが貫禄があるコメントがあったのです。

実は、この話は、過去にも話をさせていただいていまして、同じ年齢の昭和の人と現在の人々を比べれば、現在の人々の方が「若く見える」という話をさせていただきました。

若く見える人が増えている!スピリチュアル

若く見える人が増えている!スピリチュアル

コメントの中には、専門家の話として、従来の人々よりも細胞が若いという話がされていたそうです。

この話は、あくまでも従来よりもであり、老けて見える人もいまして「ストレス」によって老けやすい話もありますよね。先に、その話からさせていただきます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、「ストレス」が生み出すエネルギーが自らの心身を弱めてしまい、老け顔として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

若く見える人が増えている、新陳代謝、スピリチュアル

若く見える人が増えている、新陳代謝、スピリチュアル

若く見える人が増えている、新陳代謝、スピリチュアル

若く見える人」が増えている、新陳代謝「スピリチュアル」から見るとこの話は生理的な話として存在します。

人は、物事を感じようとすると、様々な情報を集める生理反応が働きやすくなり、喉仏にある甲状腺の働きを高め、行動を促す新陳代謝を高める働きが高まりやすくなるのです。

恋をすると若くなるという話は、ただの気のせいではなく、好きな人の情報をより多く集めたい気持ちが新陳代謝を促し肌を若くする力として働きやすくなります。

スピリチュアル」的に言えば、より魅力的な姿になり異性を惹きつける働きについて感じることができるでしょう。

全員に当てはまる話ではありませんが、芸能人は、より感じる力を必要とする職業であり、その結果、同年代よりも若く見られやすくなるのです。

芸能人以外にも、声優やアーティストなども同年代と比べると若く見られやすくあるでしょう。

スポンサー

 

若く見える人が増えている、感じさせられる話、スピリチュアル

若く見える人が増えている、感じさせられる話、スピリチュアル

若く見える人が増えている、感じさせられる話、スピリチュアル

若く見える人」が増えている、感じさせられる話「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、興奮と抑制、天と地、プラスやマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

「干支」の性格とは、個人的な性格と言うよりも、本能的なエネルギーの性質です。

例えば、砂漠を走るのに最適な車、雪国で走る最適な車などがあり、必ず同じ「干支」の人が同じ性格になるとも限りません。

ただし、割と、「干支」の本能による性格は、表に現れやすく、ある学校の先生の話として、「干支」の性格によって子供の接し方について取り入れている話がありました。

「干支」の性格は、多くの方が「十二支」を浮かぶと思いますが、本来であれば、「干支」の「十二支」と「陰陽五行」の木、火、土、金、土を更に「陰陽」に分けた十干の60種類存在します。

例えば、子年の中でも、性質に違いがあり、イメージで言えば、同じ赤色でも、薄い赤もあれば濃い赤もある違いと同じです。

ただ、大まかに言えば、「十二支」だけで大きく分けることができて、似たもの同士として現れやすくなります。

「干支」の「十二支」の中には、本能的に、「霊感」が強く現れやすい干支が存在するのです。

それには、子年、卯年、巳年、未年、亥年の5つの干支が挙げられます。

「子年」は、自らの命が小さいと本能的に感じやすく、周りに対して敏感であり、その結果、感じる気持ちも強く現れやすくなるのです。

先に、この話をしていた方が良いかもしれません。「霊感」とは、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、心を感じる「霊感が強い人」は、絶対ではありませんが若く見られやすくなります。

女性に「第六感」が働きやすい話は、男性と比べると心を感じる力が強く、その結果、「霊感」が働きやすく「第六感」として力を発揮しやすくなるのです。

これも、絶対的な話ではありませんが、「霊感」が強い人は、新陳代謝も高まりやすく、その結果、肌が柔らかくなりやすく、手や肩を触って柔らかいと感じたとするならば、「霊感が強い」可能性があります。

「卯年」は、不安と冒険を感じやすく、心が不安定になりやすく、安心できる人を求める傾向があるのです。そのため、品のある言葉を心がける傾向があり、これも周りに対して敏感に働きやすく「心を感じる霊感」が強まりやすくなるのです。

巳年は、動物の蛇には手がないように、他人の考えよりも自分の考えを大事にし、内面にも意識が高まりやすく、内面から「感じられる」感覚にとらわれやすく、結果「感じる力」が高まりやすくなります。

また、動物の蛇には、最高の毒がある様に、自らの内面の最高に意識が高まりやすく、周りから見ると個性が強いよりも見られやすくなるのです。

「巳年」の人は、他の干支の人から見ると、最高に付き合いやすい人と、最高に付き合いにくい人のパターンに分かれるかもしれません。

「未年」は、潔癖症になりやすく、きれいなものよりも汚いものに意識が高まりやすく、その汚いものを排除する気持ちも高まりやすく、その結果「感じる」気持ちが高まりやすくなるのです。

「亥年」は、反対の巳年と反対に、他人と自分との境界線が曖昧になりやすく、他人の気持ちを強く「感じる」気持ちとしての「共感覚」が高まりやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、どの干支が、最も「感じる」力が強い干支が巳年の女性です。

その中でも、最も強い干支が「丁巳(ひのとみ)」であり、それが「ほしのあき」さんの年齢になります。

「火の陰」に傾く性質と「巳年」が組み合わさった性質です。

一見、「火の陽」に傾く性質と「巳年」が組み合わさった性質の方が強いと思われるかもしれませんが、「丁巳」があったとしても、「火の陽」である「丙巳」は存在しません。

今年は、「水の陰」に傾く性質と、「卯年」が組み合わさった性質であり、「癸卯(みずのとう)」と呼ばれる性質でありますが「水の陽」である「壬」、「壬卯(みずのえう9」が存在しません。

12 ×10で、120種類のエネルギーだと思われるかもしれませんが、半分存在しないため60種類の性質になるのです。

「丁巳(ひのとみ)」の女性は、「ほしのあき」さん、「安室奈美恵」さん、「菅野美穂」さん、「山口もえ」さん、「松たか子」さん、なんとなく個性が強く感じないでしょうか。

スポンサー

 

若く見える人が増えている、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

若く見える人が増えている、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

若く見える人が増えている、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

若く見える人」が増えている、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこれが最も大きな話として挙げられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、これは、全世代に均等に影響を受けるものではなく、年配であればあるほど、「男性的優位のエネルギー」の影響を受けやすく、若ければ若いほど、「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくあるのです。

その結果、「女性的優位のエネルギー」の影響を受けている人々は、目に見えない心を感じる姿も現れやすく、新陳代謝が高まり「若く見える人」として現れやすくなります。

「スピリチュアル」から見ると、少し、この様な話について感じられるのです。

昭和の時代は、今の時代と比べると、情報量も少なく、新たに触れる情報が少なくなりました。

ネット社会によって、日々新しい情報が現れやすく、その結果、情報を集めるために「感じる」新陳代謝が高まりやすく、「若く見える人」として現れやすくなっている姿もあるでしょう。

逆に言えば、世の中に関心がない、趣味を持ち合わせていない人ほど老ける姿が現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

若く見える人

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

謝りたくない

夫婦喧嘩で謝りたくない:「夫婦喧嘩」で「謝りたくない」原因と「心理」、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」・・・

 

霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

若く見える人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

福島汚染水海洋放出

福島汚染水海洋放出 スピリチュアル:コロナウィルス、ワクチン、新たなウィルス、大地震、富士山噴火、台湾有事による中国からの核攻撃、この「福島汚染水海洋放出」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

夢を見る理由

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視

 

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている? リンク先文章の一部: 結論から言って、「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」が存在します。ただし、一般の人々が思っている内容と少し話が変わってくるかもしれません。・・・ ----------- 興味があれば、外部ブログ、私が体験した、⇒ 強く驚かされた霊視相談も参考にしてください。