自分の意識が世界を作る!スピリチュアル

・自分の意識が世界を作る!スピリチュアル

自分の意識が世界を作る!スピリチュアルの考え方

スピリチュアルの世界では、私たちの意識が世界を作り出していると考えられています。私たちの思考や感情は、波動となって宇宙に放出され、同じ波動を持つ出来事を引き寄せるのです。

例えば、いつもネガティブな思考ばかりしていると、ネガティブな出来事ばかり引き寄せてしまいます。逆に、いつもポジティブな思考ばかりしていると、ポジティブな出来事ばかり引き寄せることができるのです。

これは、量子力学でも考えられていることです。量子力学では、物質は波動と粒子の二重性を持つと考えられています。つまり、私たちの思考や感情も波動として存在し、その波動が物質や出来事を創造していると考えられます。

スピリチュアルの考え方を実践することで、自分の人生をより良い方向に導くことができます。具体的には、以下の3つのポイントを意識すると良いでしょう。

  1. ポジティブな思考を心がける

いつもポジティブな思考を心がけることで、ポジティブな出来事を引き寄せる可能性が高まります。例えば、いつも「私は幸せだ」と唱えるだけでも、幸せな出来事が起こりやすくなります。

  1. 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことで、自分を取り巻く世界に良いエネルギーを引き寄せることができます。例えば、毎日の出来事に感謝することで、より豊かで充実した人生を送ることができます。

  1. 瞑想や祈りを習慣にする

瞑想や祈りは、自分の内面と向き合うための有効な方法です。自分の内面と向き合うことで、自分の本当の望みや目標を明確にすることができます。

自分の意識が世界を作るという考え方を理解し、実践することで、より良い人生を送ることができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自分の意識が世界を作る!スピリチュアル

320-50-18

chikyu-labo.com

自分の意識が世界を作るスピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

この話は、アメブロの方が話をしていた話であり、イライラする状況は、自分自身が作り出しているものであり、世の中が楽しいと思えばワクワクしてくると話をされていたのです。

少し、私自身も感じさせられる話であり、将来に対して不安はありませんが、現在行っている、チャネリングの様な力を使ってブログを配信している状況について、イライラではありませんが、もしかするとイライラかもしれません。

自分の意識が世界を作る!|スピリチュアル|

自分の意識が世界を作る!|スピリチュアル|

私は、心の奥底から喜んでこの現状を受け入れているものではなく、霊能力者の方に言われたものであり、様々なありえない運命の出来事が起きまして、ある程度宿命として受け入れている次第です。

ただ、スーパーに買い物に行った際、店員や普通の生活をしている人々と比べる自分がいまして、まず、自分が行なっていることに対し多くの方が理解できないものであり、拒否反応示す人もいますよね。

実際の話、高校の休み時間に幻覚に合い、今でもあれが何だったのかと言う人の姿をした人ではない存在が目の前を横切る出来事がありましたが、それ以外に、実際に「高次元の存在」を見たことがありません。

ただ、過去に霊感占い師として、伝わってくる感覚をただ伝えただけで、相談者が驚くこともよくあり「高次元の存在」に近い存在がいるのであろうと言う気持ちを多少なりとも持ち合わせているのです。

ただ、よくよく考えれば、これらの出来事は、自分の意識がその世界を作り出していると言い切れるのではないでしょうか。

スポンサー

 

自分の意識が世界を作る、それは本当か? スピリチュアル

320-50-18

自分の意識が世界を作る、それは本当か? |スピリチュアル|

自分の意識が世界を作る、それは本当か? |スピリチュアル|

自分の意識が世界を作る、それは本当か?「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話が感じられます。

都市伝説で有名な、なおきまんさんの動画に、この様な動画がありました。

壁に映されている映像を人々が見ており、後から映し出している存在について見ている人が知らない話です。つまり、私達が見ている世界は、見せられている世界になります。

つい最近、私は、ある番組に触発されました。

それは、猫である羊毛フェルトであり、この番組は、リアルなものではありませんが、YouTubeで確認をすると、リアルな猫を作り上げる人がいた話です。

私自身、創作物に少し興味がありまして、不可能ではない感覚を感じ、道具と羊毛を購入して、現在、悪戦苦闘の中で戦っている状況になります。

この感覚は、私の中でのある感覚に近いものに近くありました。

私は、今よりも若い頃、心理学に対し不信感を抱いていまして、人には自由意志がある、何かしらのレッテルを貼る学問に対し不信感を抱いていたのです。

ただ、本屋に足を運んだ際、ある心理学の本に出会いまして、気になり手を取って読んでみると、全く理解できない、一生理解することができない書物だと感じました。

ただ、「集合的無意識」と言う部分だけが理解できまして、今までのありえない偶然の出来事、「集合的無意識」の力であればあり得る話だと感じたのです。

その本とは、日本にユング心理学、分析心理学を紹介した河合隼雄先生の心理学入門でもありました。

正直な話、この出来事がなければ、今の私は存在しません。

スポンサー

 

自分の意識が作られている、女性的優位のエネルギースピリチュアル

320-50-18

自分の意識が作られている、|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

自分の意識が作られている、|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

自分の意識が作られている、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとその働きについて少し感じさせられます。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロールする」傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める姿として現れやすくなります。

つまり、私たちの潜在意識の奥底には、この2つのエネルギーが潜んでいて、その影響を受ける姿も現れやすくなるのです。

私自身、現在行っている羊毛フェルトの猫作りについて、販売について視野に入れています。

ただ、多分、無名であれば、5000円以下でしか売りさばくことができない可能性も高く、1日で完成させなければなりません。

現在、これにチャレンジしていて、目に見えない、新たな価値観、意外性について悩んでいます。

ただ、なんとなく導かれているようにも感じるものであり、目に入ることが何かしらのヒントになっていまして、女性的優位のエネルギーによる導きかもしれません。

人形というのは、柔らかい性質があり、これも何かしらの運命的な縁を感じさせられます。

ただ、アメブロで話をしていた女性の方の話、この話についてもワクワクと思えば、ワクワクしてくる意識が現れるでしょうか・・・。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

浮気

霊視 浮気:「浮気」を行ってるのは、「霊視」をする現時点の内容であり、「浮気心」は、普段の状態よりも、少し違った特別な大きい心的エネルギーを生み出す内容・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

水子供養

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

ADHD

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人の意識が変わる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

福島汚染水海洋放出

福島汚染水海洋放出 スピリチュアル:コロナウィルス、ワクチン、新たなウィルス、大地震、富士山噴火、台湾有事による中国からの核攻撃、この「福島汚染水海洋放出」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

夢を見る理由

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視