冗談が通用しない人々とは!?スピリチュアル

・冗談が通用しない人々とは!?スピリチュアル

・|冗談|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

冗談が通用しない人々とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

oggi.jp

冗談が通用しない人々とは!?スピリチュアルから見る話として、少し感じさせられる話として感じさせられます。

Yahoo!ニュースで水曜日のダウンタウンの話が取り上げられていまして、芸人の自宅に砂かけ婆がいて、部屋中に砂をまく話がありました。

SNS上では、賛否両論があり、ひど過ぎる話もあれば、やらせ、カメラが入っているため知っている、「冗談」で行っているとの話です。

また、「松本人志」さんが、芸人の方が悪い、反省して欲しいなど「冗談」で突っ込んでいまして、これについても賛否両論でもありました。

冗談が通用しない人々とは!?スピリチュアル

冗談が通用しない人々とは!?スピリチュアル

確かに、私自身の心情の中にも、「松本人志」さんの心情について感じることができまして、これはひどすぎる、少し、笑う気持ちの中でのひど過ぎる、ターゲットになる理由もそれなりに理由があり、芸人としてそこを反省して欲しい気持ちであろうと感じます。

ただ、賛否両論でひど過ぎると感じる人々の気持ちも分からない話ではなく、今後、この様な行動によってのネタは消えていく可能性もあるでしょう。

私は、昭和生まれの人間であり、昭和生まれの人々とそれ以降の人々の中間に位置している姿を感じまして、特に、「スピリチュアル」や心理学についてある程度把握している状態で両方の姿が見えてきます。

スポンサー

 

冗談が通用しない人々とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

冗談が通用しない人々とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

冗談が通用しない人々とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

冗談が通用しない」人々とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが潜在的な力として見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

つまり、今後、人々の中で、心に対して意識が高まってくるのです。

「霊感」について、「霊感」とは本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

今後、心を感じる「霊感が強い」人々が現れやすくなり、自分自身の出来事として感じる出来事が現れやすくなってきます。

そのため、水曜日のダウンタウンの芸人が味わった出来事が、まるで自分が被害にあった様に感じる気持ちも現れやすく、SNS上などで批判する出来事が現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

冗談が通用しない人々とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

冗談が通用しない人々とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

冗談が通用しない人々とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

冗談が通用しない」人々とは!?感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

私自身、高校卒業まで、大阪に住んでいまして、割とテレビ番組に吉本の芸人が出演されて、「冗談」が他の都道府県よりも何かと多い文化でした。

吉本の芸人が、東京に進出して、全国に広がった中で、ある程度「冗談」の文化が多少広がったことでもあったでしょう。

ネットが普及した後は、全員がパソコンを扱えたものではなく、現在でも当てはまる話ではありますが、キーボードを叩けない人々がパソコンを扱えなかった時代がありました。

そのため、昭和の時代は、多くの方々が何かとテレビから伝わる「冗談」について受け入れる傾向にあったのです。

スマホの普及によって、多くの方がネット環境を扱えるようになり、自分自身が興味がある情報だけにアクセスができる時代でもありますよね。

この様な話もあるかもしれません。自分自身が興味のあるものだけにアクセスをする状況は、自分にとって正しいと思う情報でもあるでしょう。

突然の、ありえない状況に、正しくは無い拒否反応について少し感じさせられます。

この様な話もあるのではないでしょうか。今までの水曜日のダウンタウンによるドッキリは、驚かせた後に正常に戻る、視聴者の中でも心に落ち着きが現れるものでもありました。

今回の、水曜日のダウンタウンは、実際に拝見した話ではありませんが、番組が終わったとしても、その後の正常に戻る姿がなく、どうなったか分からない、その後の大変さのイメージが残り、視聴者の中でも腑に落ちない状況があったのではないでしょうか。

人を見下して笑いを取る価値観は、「男性的優位のエネルギー」による価値観であり、この価値観が今後衰退していくことになるのです。

ただ、「冗談」について考えると、柔軟性のある発想でもあり、硬いよりも柔らかいものでもありまして、「女性的優位のエネルギー」による価値観について少し感じさせられるものとして感じられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

DaiGo

DaiGo スピリチュアル:「DaiGo」さんの「選民主義」、危険の理由、「スピリチュアル」から見ると、「DaiGo」さんの考えが危険・・・

 

ADHD

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

流産

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

霊感を鍛える

霊感 鍛える:「霊感を鍛える」「霊感を養う」感じるとは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると感じさせられる力の働きが感じ・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

冗談が通じない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視