政治家女子48党について考察とは!?スピリチュアル

・政治家女子48党について考察とは!?スピリチュアル

|政治家女子48党|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

政治家女子48党について考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

政治家女子48党について考察とは!?スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じさせられます。

「ガーシー元参議院議員」が参議院議員を除名となり、「立花孝志」さんがNHK党を「政治家女子48党」に改名した出来事がありました。

「ガーシー元参議院議員」は、この話について聞いておらず、「立花孝志」さんに対して不満をもたらした話がされていたのです。

「ガーシー元参議院議員」は、「ドバイから帰って来なくて良いと言う話が、立花孝志さんに言われていた」と不満を漏らしていまして、「立花孝志」さんに悪意を感じる人もいるかもしれません。

実は、私自身、少し、ある出来事があります。高校卒業後、大阪出身でありながら、意図的ではなく東京の渋谷NHK放送センターで4年間、警備員を務めていました。

その中で、会長が「川口会長」から「海老沢会長」に変わった時期があり、「海老沢会長」が「立花孝志」さんの信頼する部下でもあったのです。

政治家女子48党について考察とは!?スピリチュアル

政治家女子48党について考察とは!?スピリチュアル

当時のNHKが、広告会社大手電通にたてをつけて、「海老沢会長」がはめられNHKから追いやられてしまいました。

その後のNHKは、民間から会長が選ばれるようになり、民間が「電通」とも絆が高く、「立花孝志」さんは、「電通」にNHKが乗っ取られたと思う様になったのです。

「電通」は、過去に会長が、在日韓国人が会長に就任したことがあり、それ以降、社員も含め韓国に対し何かと融通を図る傾向があります。

その後、NHKで、チャングムの誓いと呼ばれる韓国ドラマが放送されて、韓国ブームが現れた出来事がありました。

ちなみに、その当時までのNHKでは、大きく芸能と報道に分かれており、どちらから会長が選ばれる風習でありましたが、「海老沢会長」の後は、民間から選ばれる様になったのです。

スポンサー

 

政治家女子48党について考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

政治家女子48党について考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

政治家女子48党について考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

政治家女子48党」について考察とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る潜在的に感じる力を感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し、「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」による、女性の力、変化の力、新たな価値観、意外性のある姿として、この影響によって「政治家女子48党」について考えられることがあるかもしれません。

スポンサー

 

政治家女子48党について考察とは!?考えさせられる感じる話とは、スピリチュアル

政治家女子48党について考察とは!?考えさせられる感じる話とは、スピリチュアル

政治家女子48党について考察とは!?考えさせられる感じる話とは、スピリチュアル

政治家女子48党」について考察とは!?考えさせられる感じる話とは、「スピリチュアル」から見ると、少し感じさせられる話が感じられます。

「ガーシー元参議院議員」が行っていた、芸能人の暴露について、「男性的優位のエネルギー」による抑える力の隠された出来事が、「女性的優位のエネルギー」によって解放される、拡散される姿について感じさせられるものでもありました。

そのため「ガーシー元参議院議員」は、「女性的優位のエネルギー」による影響を受けているものだと思っていましたが、よくよく調べてみると、「男性的優位のエネルギー」の影響も強く受けている人だと新たに感じました。

確か「、男性的優位のエネルギー」の価値観に強く縛られていた、「島田紳助」さんと仲が良く、お互い信頼し合う関係だったと記憶しています。

もしかすると、「島田紳助」さんが、反社会性力と繋がりがあった中で、「ガーシー元参議院議員」も少なからず何かしらの関係があったかもしれません。

この様な話もあるでしょうか。「女性的優位のエネルギー」の力によって、海外に飛ばされ、日本に帰ってくることができないことについて考えさせられます。

仮に「女性的優位のエネルギー」による影響によって、「政治家女子48党」が現れたとするならば、ある一定数、議席を確保していき続けるかもしれません。

支援しているのが、YouTubeのインフルエンサーの方々であり、「堀江貴文」さんや「青汁王子」さんなどが支援している話を見かけます。

これは、win winの関係でありまして、「政治家女子48党」が話題作りのきっかけとなることで、その種子を使うことによって、YouTubeの動画回数を高めることができますよね。

自民党に不信感を抱く人々、左派を意識してしまう、立憲民主党、大阪に抵抗感がある維新の党、これらの政党に拒否反応を持つ人がいる中で、ある一定数の受け皿になる可能性を少し感じさせられます。

「立花孝志」さんが、NHKをぶっ壊すと言う言葉から、既得権益をぶっ壊す!!!と言う言葉を扱えば、世論も共感し、現在の人々が思っているよりも意外な出来事が現れるかもしれません。

今後、世論の中で、この様な対立が待ち受けているように感じます。それは、自民党の、財務省のポチである「岸田総理」が、増税と言う言葉に対し、それ以前に既得権益をぶっ壊す!!!と言う言葉の対立です。

ただ、年配であればあるほど、「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、年配の人々による自民党の応援・・・この感じが、未来に対し霧がかかったように見えてきません。

これも、ただし、「江原啓之」さんは、「高次元の存在」からの言葉として、今年、たくさんの人が亡くなるなる、あなたの身近な人も亡くなる、死を身近に感じる話もされており、未知の変化によって時代が大きく変わる姿についても感じさせられるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め記事 6選

女性同士の仲が悪い

女性同士 仲が悪い:「女性」同士が「仲が悪い」、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

若く見える人

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視