教員不足とは!?教員の質の低下!スピリチュアル

・教員不足とは!?教員の質の低下!スピリチュアル

・|教員不足|教員の質の低下|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

教員不足とは!?教員の質の低下!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mext.go.jp

教員不足とは!?教員の質の低下スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として、少し感じさせられます。

ある記事に「教員」になるなり手が減っているという話がありました。

ただ、2倍以上の競争率であり、地方によっては1倍と言う話もありますが、本当に「教員不足」と思われるものだと思われるでしょうか。

この記事の内容によれば、3倍以上あるのが最も望ましい数字であり、質の高い先生を求める場合は、この数字が妥当だそうです。

スピリチュアル」から見る話に限らず、マスコミが「教員」に対するマイナスイメージを扱っていれば、なり手が減るのも当然ではないでしょうか。

教員不足とは!?教員の質の低下!スピリチュアル

教員不足とは!?教員の質の低下!スピリチュアル

多くの人々に批判を受けるかもしれませんが、私自身、少し考えさせられる話を感じさせられます。

昭和の時代に比べると、何かと文明が発達している物であり、パソコンやインターネットが普及していなかった時代は、先生方が、アナログ的なもので処理をしていたものでもありました。

自宅の家事が大変と言う人もいますが、大正時代に比べれば、何かと楽になっているのではないでしょうか。

確かに、従来と比べれば、クレーマーと呼ばれるような人々も現れやすくなっており、精神的に負担のストレスが、従来、何も感じなかった事に対しても何かと様々なことに対しストレスを感じやすくなっていることでもあるでしょう。

私自身、あるニュースで少し感じた話として、希望のクラスがもてず、その不満から、子供が食べる給食に漂白剤を入れた女性の話がありました。

修学旅行で希望のクラスの子ども達が楽しくしてるのが不満で、それが動機として行動に移した話です。

この女性の方、精神的に幼いと感じないでしょうか?

先生と子供達、大人と子供の立場ではなく、精神的な意味で同じ子供同士で、自分だけが楽しめない追いやられてる姿に嫉妬を抱えている気持ちが感じて伝わってきます。

スポンサー

 

教員不足とは!?教員の質の低下、霊格について、スピリチュアル

教員不足とは!?教員の質の低下、霊格について、スピリチュアル

教員不足とは!?教員の質の低下、霊格について、スピリチュアル

教員不足」とは!?「教員の質の低下」「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

もちろん、この話は、全員の教員に当てはまる話ではありませんが、この傾向が高まりやすくなってるかもしれません。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心の成長である、「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」は、自然界において絶対的な法則であり、それ以外に術がありません。

つまり、肉体的に大人であろうとも、心からの一つ一つの「気づき」が弱ければ、精神的に幼い姿として現れやすくなるのです。

女性教員の出来事について、子供達の心を満たすよりも、自分の心が満たされる事を優先にする姿について、「霊格が低い」精神を露呈させた出来事でもあったでしょう。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、カリスマ性が現れやすくなり、人々から惹きつけられる魂に魅力が現れやすくなります。

つまり、「教員不足」の原因の中には、教員側の「霊格が低く」なっている状態が現れやすく「教員」に対しての魅力が落ちている原因が「スピリチュアル」的な話として感じられるのです。

スポンサー

 

教員不足とは!?教員の質の低下、感じさせられる話について、スピリチュアル

教員不足とは!?教員の質の低下、感じさせられる話について、スピリチュアル

教員不足とは!?教員の質の低下、感じさせられる話について、スピリチュアル

教員不足」とは!?「教員の質の低下」感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

子供への犯罪のニュースが現れてから、大人が子供を避ける傾向が社会に現れやすくなっていますよね。

また、従来と比べると、近所付き合いも弱くなっているものであり、子供が様々な大人と触れ合う機会が環境的に減っています。

そのため、子供の中には、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる事はなく、精神的に幼いまま大人になる人々も現れやすくなっているのです。

特に、大学院まで歩む教員の中には、幼少期から、勉強一筋、人間関係も薄く、心の成長を疎かにしている人々もいるのではないでしょうか。

私の子供時代は、私よりも一回り上の世代の人々は、先生と一緒にピクニックなどに出かけ、親と先生が一緒に出かけることもよくありました。

今からは考えられないかもしれませんが、私の子供時代は、親と先生が一緒にパチンコを行うこともあったのです。

現在、全国的にどの様になってるか分かりませんが、私の子供時代は、子ども会と呼ばれる地域で行っている会があり、ピクニックに出かけたり、大人から様々なことを教えてもらう環境がありました。

ある出来事が、起きてから、これらの傾向が減った、なくなったものだと思われます。

それは、旅先で、事故が起きた場合、誰が責任を取るのか、責任問題が社会に現れたからだと思われるのです。

ただ、教育学者も馬鹿ではないため、このことについて気づいている学者もいまして、「教員」に限らず、精神的に幼い大人が増えている原因が、社会の価値観と教育に原因がある認識が社会に広がれば、変化が現れてくるかもしれません。

「霊格が高い」と、「能動的」な気持ちが現れやすくなりますが、「霊格が低い」と「受け身的」な気持ちとして現れやすくなるのです。

当たり前の話として、「教員」として子供に対し教育を施すには、「能動的」な気持ちが必要になるものであり「教員不足」になるのも当たり前の話ではないでしょうか。

この様な話も、少し感じられそうです。日本の教育は、点数主義であり、点数が高いと価値が高いという気持ちの錯覚が現れやすいですよね。

そのため、自分自身の知識は、社会的に価値が高いと錯覚を起こす教員も現れやすく、必ず、その価値観が社会に必要とする価値観とも言い切れません。

全員に当てはまる話ではありませんが、どうでしょうか。学生時代に身に付いた知識は、どれだけ役に立っているでしょうか。

この話は、過去にも話をさせていただきましたが、海外では、社会人になってから使用するOfficeや画像編集ソフトのPhotoshopなど、子供時代から扱える様に教育を行っているのです。

家庭内でも、親と子供を分けて考える傾向があり、大人が使うソフトを子供に教える姿が少なくあるのではないでしょうか。

割と、子供時代から、大人が使うものを手に触れる子供は、自分自身で考える力が強く、積極的に様々なものを吸収する意識も高く、他の子供と違った大人になる傾向もあるのです。

私の確かな記憶が正しいかどうか分かりませんが、確か、「教員」のレベルが高い北欧では、「教員」になるために必ず社会経験がなければなれなかったと記憶しています。

また、北欧では、常に、教育システムに対し見直す取り組みが行われており、教育の方法そのものに成長する姿を持ち合わせているのです。

www.mext.go.jp

日本の教育は、明治時代から続く、旧態以前の、子供の脳を白い紙に例え、いかにきれいに印刷するかの中世に現れた「教刷術」であり、日本が、先進国から置いていかれるのも当然の話として挙げられます。

book.jiji.com

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

潜在意識の書き換え

潜在意識の書き換え スピリチュアル:「潜在意識」の書き換えとは、「陰陽」、「スピリチュアル」から見える考え方・・・

 

自己肯定感を高める方法

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

親ガチャ

親ガチャ スピリチュアル:「親ガチャ」「当たり前」「共通テスト」「霊格」について「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

教員不足 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視